これ・・・ 

April 20 [Fri], 2007, 0:49
たまには更新しないと

消えてしまうのではないか・・・

という不安がよぎり書き込みます。

やっぱいつかふと読み返したりしたいしねっ。

フェイク   bore 

February 17 [Sat], 2007, 23:32
っていうみすちるの曲あるじゃないですか。
どろろの主題歌のやつ。
私があれを聴くとどうしても
ボスのことが思い浮かびます。
ボスがリングの違いを見抜いて「フェイク」と言ってスクアーロを
ベシャッっとやるシーンが脳裏に浮かんでくるわけですよ。

だから
もう彼はフェイク宣伝部長でいいと思うんだよね。(意味不明)

というわけで
宣伝部長のザンザスさんです。







部活で発狂 おこ 

February 16 [Fri], 2007, 1:07
しそうになりました。って感じでした。

だってー、もう今オフだから練習無いよーと言いつつ

毎日、抜き打ちで入れてくるからね。練習。

もう、この前も、その前も、だいぶ前から

ぼれと遊ぶって算段を立てているのを、ことごとく、

潰しに潰されてここまできたからね。

もう今日練習始まる前にぼれに電話しちゃったよ。

ったくよー、腐る時間をくださいよ。怒

そういえば、最近髪がだいぶ伸びました。

って言っても、元が超短いので今ようやく普通のショート。

出来る限り伸ばしに伸ばして結んでみたい。

けど、そんなことが出来るようになるのは当分先のようだ。

とりあえず、剛毛と戦いつつ頑張ります。

今日は遊佐さんと久しぶりに色々メールとかしました。

やっぱり、達人、というか鉄人というか・・・凄い人だった。

あたしなんか遊佐さんと比べたら鉄丼だ。

あたしも本だしたいよーと切実に思います。

絵を描く暇無いお前がか?と聞きたいとこですが、

最近・・・文はちゃんと結構書いてます。

恥ずかしすぎて誰にも見せてないけどねっ

あげてきましたよ   bore 

February 15 [Thu], 2007, 23:59
ちょこ。

ていうかマドレーヌとガトーショコラ。

マドレーヌはね、相変わらずかたくてチョコの味しなかったけどね。

ガトーショコラは普通にうまく出来た・・と思いたい。

もう一人一人に手渡しなんてのは恥ずかしいから

そこらへんにいたおっさんにどんっと渡して

「あの・・これまずくてちょっとありえないんですけどみなさんで食べてくださいっ」

と言って逃げてきました。

気を使ってくれてるのかなんなのか、

食べたおじさんたちは口々においしい、と言ってくれました。

けどさ、

「ああ、これ、なんかクッキーみたいなのおいしかったよ。ありがとな!!」

・・・・・・・。

フォローだとしても悲しすぎるフォローだよこれは。 笑

一応マドレーヌっすよ!!形とかマドレーヌっすよ!!

確かに固さがアレだからなんともいえないんだが

クッキーほど固くはないと思ったよ?!



一方ガトーショコラを渡したほうのおっさん側は好評だったようで。

おっさんに渡したはずだったのになぜか学生も食ってるみたいな。

帰り際に男子学生から

「ありがとうございますっ!!!!」

とか頭下げられてビビリました。

しかしおっさんたちの感想が聞きたかった。 笑

おひっこし おこ 

February 14 [Wed], 2007, 1:02
友達が中央林間にお引っ越しってことで

今日ちょっと、その一人暮らしデビューを華々しく飾る

友達の家にお邪魔してきました。すげー。

なんか、これぞまさに、ナナって感じ。笑

いいなあー、あたしも一人暮らししたいって思いました。

あ、でもやっぱり一人暮らしはいやだなー。

なんか夜とか怖いじゃん。あと朝起きれないしー。

だから、あたしはぼれと二人暮らしがしたいよ。(切実

いつか高校の時二人暮らししようって言ってたけど

実は、あたしは本気ですので。笑

大学卒業したら、ちょっと二人暮らしとかしてみたいねー。

そしたら、多分家の中がめちゃくちゃに同人誌で

溢れかえってしまうだろうから・・・友達呼べないね。笑

けど、ちょっと憧れ・・・一人暮らしにしろ、二人暮らしにしろ。

ああ、いいなあ・・・と思いつつ、一人埼玉まで帰ります。

いいなー、どうせ一人暮らすなら三茶とかがいいなー。

っていうか東京がいいなー。

そして、池袋の近くがいいなー。笑

ちょこ   bore 

February 13 [Tue], 2007, 14:28

明日に向けて菓子を作りました。

ちょこ入りのマドレーヌなんですけど

見た目も味もチョコの味がしないのはなぜだろうか・・・。

しかもマドレーヌってフワッてしてるはずなのに

カリッとしてるのはなぜだろうか・・・。

こんなのをあげようとしてる私はどうなんだろうか・・・・・・。

まぁ私が作る菓子なんてこんなもんだよ。

しかもあげるのバイト先のおっさんだしどうでもいいや。

食中毒になったら本当に申し訳ない、とだけ言って渡そう。(最悪)

今日はとりあえず25個くらい作ったんですけど

バイト先のおっさん恐ろしく多いので

明日も25個くらい作ります。

とりあえず明日作るときはチョコをもっと増やしてみようと思う。

毒チョコおきざり おこ 

February 12 [Mon], 2007, 4:15
今日、ぼれと映画の予定だったのですが

私がどたばた(以下略)してしまいまして、ごめんなさい。

ってことで用事が終わったあと、速攻で池尻行って

チョコのひとつでも渡して、許していただこう☆って感じで

おしかけました。近くのコンビニでルイ(リュイ)とチロル買って。

あー、ルイルイがピンクだー。きれいだよ、ふふ。

しかしぼれが不在だったので、あえて何も残さず

ドアノブにチョコかけて立ち去りました。新宿あたりで電話来て

せっかくなので・・・ってことでデートに成功。わーい。

渋谷のまんだらけで同人誌買いました。わーいわーい。

あたしは銀魂ばっかだ。リボもアイシもご無沙汰だー。

そしてそのあとー、やよい軒という私御用達の定食屋へ

ぼれを案内。庶民の味にメロメロになっていた様子。

しょうが焼き定食うめー。

そういや、最近漫画家デビューが決まって、

大学をやめるという夢を見ました。妙にリアル。

ちなみにその雑誌はBL系のね。ふふ。

またあそぼうね、ボレちゃん♪

梅がめっちゃ咲いてる   bore 

February 11 [Sun], 2007, 23:59
公園に行ってきました。
そしたら梅祭りってなもんがやってて人がやばかった。
屋台とかあるんだけど人が多すぎて近づけないし
風が強いから砂埃は舞うわ
トイレは行列だわ
梅は上のほうに咲いてるから上をガン見しなきゃいけなくて首が疲れるわ
もうすげーよ。疲れたよ。


でもその足で家族と下北に行ってきました。
で、その足で歩いて地元駅まで帰ってオコと会いました。

そしたらオコが鉄コンの原作漫画買っててめちゃくちゃ羨ましかったです。
松本太陽いいよ。マジ最近大好きです。


マックでだらだら話してたんですけど
オコがいろんなキャラを落書きし始めたんで
見ていると、そのキャラクター全部が手塚治虫の描くのに似てるんだよ。

おいーこいつどろろ見て絶対影響受けたよー。
スクアーロと神楽はピノコだよ。

ザンザスに向かって
「ちぇんちぇー!!」とか言い出しそうなスクアーロだよ?!

いやー素敵でした。 笑


帰りにザンプ読みました。
アイシえでヒル魔が髪下ろしててドキッとしました。心臓わしづかみ。
いやおろしてたんじゃないか、雨でおちちゃったのか。
なんにせよセクシーでした。
天女でした。(は?)
まもりのことを姉崎と言っていたヒルにもドッキドキです。

もうね、横で悶えそうになりました。
オコの隣に青年が立ち読みしてたから我慢したけどね、
軽くやばかった。

最近リボンにお熱だったんですけど
久々に萌を摂取しましたよー。

リボンはシーチキンが強くてかっこよすぎてびびりました。
隼人は相変わらず可愛い。
そして「ハヤト!!」と呼ぶおっさんに萌えましたよあたしゃあ。
おっさんと隼人は師弟関係以上の絆があるよ絶対。

カメレオン おこ 

February 10 [Sat], 2007, 6:51
学校行く途中のペットショップにカメレオンがいる。

ルイと勝手に名前をつけてる。(きもい)

「おー、ルイちゃん。今日も元気ねー」とか言ってると

一緒にいる友達が「それ、ルイって名前なんだねー」

って感じで関心している様子だけど、ちょっと素性を知ってる

友達には「ルイって・・・それ、もしかしてさ・・・いや、何でもない」

って感じです。あー、ルイの生誕祭何もできなかったわ。

ごめんなさい。あたしの机の上にはぼれから貰った

とかげのアクセサリーと置物、あと一緒に渋谷をうろついて探した

フィギュア(なんか改めて書くときもいな、笑)があります。

軽く爬虫類オタクっぽいね。葉柱ルイって名前が

爬虫類とかけてるってことに気づいたのが好きになってから

だいぶあとのことだったなんて言えないわ。

・・・言ってるけど。笑

誕生日   bore 

February 09 [Fri], 2007, 22:15

Buon Compleanno Shamal !!

Buon Compleanno Mammone !!



今日はシャマルの誕生日ですぜ!!

そして私の母の誕生日です。 笑



実はですねー

シャマル大好きなんですよ。

おっさん大好きなんです。

芸能人とか俳優もおっさんが好きです。

若い人よりおっさんに魅力を感じる私はおかしいんでしょうか。


隼人もシャマルみたいなおっさんになればいいよ。(えっ)



誕生日記念にあげてみる

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okobore38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる