早起きしよう
2011.08.05 [Fri] 02:20

リップと日焼け止め保育園に忘れてきたー!
最低最悪
 
明日休みなのにー!
がびーん。
 
日差し強くなりませんよーに!
 
明日は久々学校行くっ
たのちみ
 

ムズカシイ!
2011.08.01 [Mon] 23:57

考えれば考えるほどわかんなくなる〜(;_;)

難しい!
何が正しくて何が正しくないんでしょう?
誰か納得できるようにわかりやすく教えて(笑)

ん〜できれば後から気付きたくはないものです。

正しいのか正しくないのかそれだけが知りたい。

おやすみ
2011.07.27 [Wed] 01:23

ほんと嫌になりそー
もうまじやだやだ〜
助けて
 
イライラしちゃいます
 
嫌いだ
 
寝て忘れる!
 
といいな…
 
 
 

(無題)
2011.07.26 [Tue] 20:21

またですか?

きもちわるっ。

たんたんたんたん誕生日
2011.07.14 [Thu] 01:17

今週急きょ司会〜
そして日誌
でもあと2日!
頑張ろー
 
明日急に飲み会
平日って微妙だけどまあ仕方ないっ!
 
明日の活動は誕生会に参加!
 
 
おやすみー
 
 

7.7
2011.07.07 [Thu] 01:30

七夕だね〜!
今年は願い事も書いてなければ七夕飾りもみじかにないや!
去年は作ったな〜
お願いごとなに書いたっけかな〜
 
今年の願い事は仕事が楽しくて仕方ないってなりますよーに。かな(笑)
 
それか雨にあたりませんよーに(笑)
 
もしくは痩せますよーに(笑)
 
 
あーあ、社会人ってなんかさみしいんだね
 
さて、寝よ。
最近変な夢ばっかみる
いい夢みれますよーに
おやすみ
 
 

もやもやもや
2011.06.16 [Thu] 01:24

気使うことほど疲れることってなくない?
いつになったら慣れるかなー
ねねやとか恋しいもん。
まあまた働くとなれば
嫌なんだけど
 
なんかやることはたくさんあるけどダラダラして結局なんもできない
やばいね、この生活。
 
お金ないのに飲み会多いし
断れないし
今週も金、土飲みだ
 
 
うぅーもやもや。
さて、寝るか。
 
 

久しぶりなのに
2011.06.02 [Thu] 02:35

辛くはないけどやっぱなんだかんだでいろいろ疲れる
 
ちょっぴり落ち込んでます
私って向いてないのかなー
なんて
 
慣れればそんなことないかな?
私のこーゆーとこやだな
 
なんだかちょっぴりネガティブ
そんな更新。笑
 
 
おやすみ
 
 

おやすみプンプン
2011.04.12 [Tue] 00:09

1ヶ月たつってゆーのに、
この余震の多さ
やだね
 
明日は朝番だ!
早起き頑張らなきゃ
 
さて、明日も1日
頑張りますか
 
 
おやすみー

近況
2011.04.10 [Sun] 20:25

久しぶり
 
元気でやってます、私
仕事も始まって頑張っています
明日からまた1週間
頑張ります
 
みんなも頑張ってんのかなー
 
会いたい〜
 
 
 
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Chiya
読者になる
2011年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みづ
ばかばか (2010年11月28日)
アイコン画像めーたん
もー (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
きゅーけいっ (2008年10月06日)
Yapme!一覧