a 

July 16 [Mon], 2007, 23:24
サポメンではNAOTOさん森男さんが大好き…..ヾ( 〃∇〃)ツ



NAOTOさんの笑顔にやられた♪+゚:。*゚+
可愛い&カッコィィ[m:46][m:66]
真剣な表情と笑顔のギャップが素敵(→ܫ←)♡
NAOTOさんが奏でるヴァイオリンの音が好き♥♥♥






森男さんは私がもっとも尊敬するベーシストです[m:66]
ポルノの曲はとっても難しいそうですが,あそこまで弾ける森男さんを本当に尊敬します・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
弾いてるときカナリ素敵!!

いつかレッスンしていただきたい…..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*



他のサポメンさんも大好き*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。



グダグダ 

April 07 [Sat], 2007, 19:40
今日は1日グダグダしてたぁ…



朝はお母さんと買い物した漱漱

お母さん仕事だからその前に


似たようなヤツだけどバック2個ゲット茸

両方白だし似てるなぁ…

安かったからいいか捧






今日は昭仁のラジオ

1時からだけど,起きてられるかなぁ?

とにかく楽しみマ漱

部活 

April 06 [Fri], 2007, 19:39
1日部活でしたぁ



帰りに事務の人にパンクなおしてもらったマ奠

ありがとーございます




帰りに長ちゃんとイーズ行った漱漱



いろいろ安くてビックリォォ



おばちゃん…


戻ってきてョゥゥゥォォ

部活 

April 05 [Thu], 2007, 22:58
午前部活でした

新しい曲って楽しいね

懐かしい曲もだけど

宝島やっぱ好きだわー

懐かしいっっ

まだ全然弾けてなかったときにやった

今やるとすごく簡単




桜は・・・

できるだけ演奏したくなかったな

中学の頃を思い出すやんっっ

3送会だっけ?

歌ったんだなぁ・・・

替え歌もやったし(笑)

あぁー

なんで中学ってあんなに楽しかったんだろう

思い出すと泣けてくるね

部活は楽しいんだけど・・・

学校生活がなんかなぁ・・・

もう地味子でいいや











中学に戻りたい・・・

歓迎会 

April 05 [Thu], 2007, 22:58
新しい先生の歓迎会がありました

西高だった先生なんだよね

なんか見たことある


うーん・・・

なんか厳しそうな人

大丈夫かな?

でもなんとなく良い人そう

とにかくこれから頑張るぞ




部活の後は【長ちゃん・望・さや・なっちゃん】でついにチャウハウスへ

最初開いてないと思ったら開いてた




なんか微妙・・・

お店の人無愛想だし

ラーメン薄いし

高いし

ムカっっときた




お口直しにいなげやへ

やっぱいなげやがいいね



なんかノリでエローラへテニスしに行った

けどコート濡れたたから断念

そのへんでやってた



それからバイバイ



さやをビックボウルまで連れてって

みなさん待ってた




ポロン



ひーちゃんきたからバイバイ













クラス替え最悪だぁ・・・

仲良いこと離れちゃったし

なんであたしだけ離すんだよ

先生死ね

1年なんかもたないって

修学旅行あるのに

はぁ・・・

また病んじゃうよ

バイト 

April 05 [Thu], 2007, 22:57
瑞穂と初バイト

すこーし迷った(笑)

無事に着いたけど

車で倉庫まで移動した

メチャメチャ楽な仕事だった

話してても平気だったし

いーっぱい語った

ありがとうね

恋バナしちゃったり

あの話、何ヶ月ぶりにしたんだろう?

懐かしい

瑞穂のことも色々わかった

あの最強メンバー



おにいさん(おじさん)がいい人だった

お茶くれたし

運転優しいし

おばさん訛ってるし

好奇心旺盛だし

楽しかった




そのあと大宮デート

OPAできてた

東急行って瑞穂がユーフォのやつ買ってた

プリ撮ってバイバイ



楽しかった

お別れ会 

April 05 [Thu], 2007, 22:57
えーっと
臼木先生のお別れ会でした

1年しかいなかったんだよね

音楽科でもないしコンクールも出てないからそんなに関わってなかった

でもコンクール終わってからは少し関わってたかな

優しいしとてもいい先生だったと思う



ソーランファンクと刑事ドラマの演奏

あたしは吹くんじゃなくて弾いてるから普通に涙が出てきた

先生の指揮はこれで最後なんだなぁ・・・

って思ったら泣けてきた

先生の話聞いてますます涙が出てきた




『みんなに出会えてよかった』




その一言でダメだった

プレゼントあけた瞬間も

中島先生が話してたときも

ずーっと泣いてた



悲しいけどお別れだから




新しい先生と上手くやれるといいなっっ

本番 

April 05 [Thu], 2007, 22:56
ついに定期演奏会の本番

もう舞台には慣れたから緊張はしない



最初は出番なかったから観客席で見てた


光陵のチェロの人すごい

カッコィィ

初めて聞いたかも

何であんなに音程合うのかな?

今後の課題だな・・・



やっぱり先輩はすごいな・・・

臼木先生のヴァイオリンすげー・・・

お母さんがファンになったそうな(笑)




自分達の演奏は上手くいったと思う

中島先生にピック渡すの忘れてなかったし

演出お客さんとしてみたかったな



なんか臼木先生の指揮見てたら泣きたくなってきた

これだから涙もろいもは嫌なんだ

大きな会場ではもう最後

別れってなんでこんなに寂しいんだろう

笑顔でさよならしたいなっっ

・・・・・・・・ 

April 05 [Thu], 2007, 19:39
1日部活でした



セコム大変だよぉ…

自転車パンクしてるし…

イヤなことばっか

リハーサル 

March 30 [Fri], 2007, 22:58
合同演奏会のリハーサルでした漱漱

雨ひどいし…

雨女だからってわけじゃないけど…

すごい濡れた・・・







9時集合で6時30分まで…

みんなお疲れ様です捧




演出のリハ楽しかったマ

照明が変わるだけであんなにも違うんだねー




お昼休みが長かった

いつものメンバーで食べた捧茸

そのあと天気が良くなったので外で遊んだ

桜がキレイだったぁヒ




大宮光陵の見学して,合同バンドのリハ漱

山本先生のご指導でした






疲れたけど楽しかった

明日は本番
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-楽器を演奏する
    ・音楽-音楽を聴く
読者になる
ポルノグラフィティが大好きな高校生ですっっ

好きな人
岡野昭仁
NAOTO
野崎森男

とにかく、ポルノ命です
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» デート (2007年03月17日)
アイコン画像PCで参上!
» 給料 (2007年03月15日)
アイコン画像ゅり
» デート (2007年03月12日)
アイコン画像ゅり
» デート (2007年03月12日)
アイコン画像ゆかちやん
» デート (2007年03月12日)
アイコン画像
» 卒業式アンド童心にかえった (2007年03月10日)
アイコン画像なっちゃむ
» 一応・・・ (2007年03月09日)
アイコン画像みお
» 合同練習 (2007年02月19日)
アイコン画像菜摘
» 部活 (2007年02月17日)
アイコン画像Rヲタク
» はぁ・・・・・↓↓ (2007年02月15日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる