CNBLUE Arena Tour ~Come on!~ Nagoya/Niigata

October 08 [Mon], 2012, 22:13

名古屋!!

一日目。会場入りして席にびっくり。
Twitterとかみないでねたばれなしのままいった我々。
メインステージからのびる花道+サブステ。
そのサブステ前、最前列がわたしたちの席
なんてこった!! しかもジョンヒョン側や
あわわわわってしてたら、隣のアジュンマたちが
よかったね、よかったねって言ってくれたw 

メインまでは距離あるけど前に人がいないから見やすい◎
さらにサブステきてからのメンバーの近さ!!
神席とはこのことかー。うれしい

名古屋平日だし迷ってたんだ。
でもともだちが、初日逃したらネタバレとかつらい
って言ってて、そうだな!って思って参加した。
行って良かったよ(´;ω;`)ありがとー


--Nagoya(2012/10/2, 2012/10/3)--
Set List

Come on
Get Away
Just Please
Hey You
Intuition
Love
Eclipse
Y, Why
Feeling
Have a Good Night
Wake Up
No More
Blue Sky
*
Teardrops in the Rain
Voice
With Me
Where you are
One Time
Time Is Over
In My Head
Love Girl
Love Revolution
Kimio

*Hitsumabushi song for day1
*Tebasaki song for day 2

演奏が荒いとか、歌詞が飛ぶとかもあったけど、
でもあんなに広い会場をあったかい一体感に包んだライブで
メンバーもすごく楽しそうで、名古屋2日間最高だったよ。

4人のBlue SkyとTDIRがすごくあったかくて好き。
JSもMHもいっぱい練習したっぽい。
お兄さん、ぼく上手く歌えてる?って感じで
ミニョクがヨンファみるの。かわいいーー(*´`)
ハモるときハモるひとの目見ながら歌うの。あー
ジョンシンはほんとにいい子。
HappyVirusって言われるのわかる。みんなが楽しくなるよ

ジョンヒョンが名古屋2日目にすごくいいこと言ってて
泣きそうになった。それが何か思い出せないわたし。
ばかやろうだ

風来坊!
ばかやろう!!

楽しかったぁ



新潟!!

急遽参加することにしたの。
予定なかったけど、さすがに行き過ぎかな、とか
お金かかるし、とか3連休の真ん中って。。とか
ネガティブ要素並べてたけど、行かなかったら後悔する!
って3日前にやっぱり思って、チケットも新幹線も速攻取った

結果行ってほんっっっとよかったーー><
席!まず良すぎた。
安定のジョンヒョン側(ま、選んだんだけどね)だし
花道とサブステの付け根辺り、はじっこの席通路側で
ある程度スペースあったから自由に踊りまくれたし

ヨンファ今日はほんとごめん
サブステには今日もインカム付けてる時もないときも
ヨンファが一番きてくれたんだけど、あんな近いのにチラ見くらいで
背中向けて前にいるジョンヒョンばっかみてたー
だから前のひとや横のひととは対面ぽくなっちゃってたw

--Niigata(2012/10/7)--
Set List

Come on
Get Away
Just Please
Hey You
Intuition
Love
Eclipse
Y, Why
Feeling
Have a Good Night
Wake Up
No More
Blue Sky
*
Teardrops in the Rain
Voice
With Me
Where you are
One Time
Time Is Over
In My Head
Love Girl
Love Revolution
Kimio

*Koshihikari song


今日はなんといっても、名古屋でやらなくって
ジョンヒョンが「次は俺もピアノ弾いて歌います」って言ってた
There Daysをやったこと!!
ヨンファのピアノでジョンヒョンの声ものびのびとしてて
すっごく良かったぁ。流れ星の演出はEclipseも良かったけど
These Daysにもぴったりで素敵だった

ジョンヒョン
笑顔がいっぱい
ニューヘアスタイルかっこよすぎてまぶしい
基本的に自分のテリトリーから動かず
(名古屋とは違ってインカムもらえたのにね)
アンコールは名古屋2日目と同じ紺タンク(リメイク済)
結構マッチョ。ヨンファとマッチョポーズ
ヨンファに度々サイドステップ踊らされる
ラブガでヨンファが弾いてジョンヒョンが弦押さえる
Get Away途中での「いくぜっ」
ギターガニ股
いやーーー あーーー とかいう
手羽先ーーー くーーーーっ っていう
Kimio大サビ前喋りすぎ溜めすぎで心配になる
タオルは出来るだけ遠くに投げたい
ピックは複数枚をいっぺんにまく
これからも一緒にたくさんいっぱいいっぱいたくさん
いいライブ作りましょうって。
はいずっとついて行きます
Feelingの1番、ずっと後ろに隠れて出てこない
あいぽんでセルカ撮影! みたーい
ご当地ソング実は一番ノリノリ
ミニョクのへなちょこラップに一番うけてたはははって
おい小僧、俺をバカにしてるのか?てふざけるJSに笑
で、みんながクスクス笑ってたら聞こえてますよー
バカにしてるの?!ってwww


Time is over for today
will add some more when i remember but
i have bad memory card in my brain so it might
be updated and might be not!

旅&音楽&イベント

September 17 [Mon], 2012, 0:37
I Love...

Traveling
USA(Orlando,St.Louis,NewYork,
LasVegas,LosAngeles etc)
Australia×4/England×2/China×2
Macau/Mexico/Italy
Korea×4/Taiwan/Singapore/Thailand

to be added!

&あと10県訪問で日本制覇!!


Lives and Events

<2012>
1/25 Kiss/CNBLUE/SNSD、1/26 ライブb♪/CNBLUE
1/27 2AM、1/29 オンタマ/CNBLUE
2/5 WYA ReleaseEvent/CNBLUE
2/23 CNBLUE、4/22 Mr.Children
4/16 TVXQ、5/29 2PM、6/6 2PM LiveViewing
6/17 ファンミinKorea/CNBLUE、7/8 BumpOfChicken
7/16 オレスキファンミ、8/1 サイン会/CNBLUE
8/4 SMT、8/12 RockNation/CNBLUE、8/19 JYPN
8/28 めざましライブ/CNBLUE
9/10 アルバムReleaseEvent/CNBLUE

Still editing 9/17

Hey You

March 26 [Mon], 2012, 0:00



いろんな表情のジョンヒョン

Ear Fun

March 25 [Sun], 2012, 22:47

CNBLUE will release their 3rd album "Ear Fun"
on 26th of March!!

There was a game, we had to guess from the 6 alphabets

A E F N U R

to the title of the album and it was ... Ear Fun!
(I thought it would be "Unfear")

at LA concert JongHyun was wearing T-shirt
and there was a title on the front, how nice of him
to reveal it to us before the deadline lol

I can't wait to hear all the songs but
here is already one song on official YouTube.



Checked out and think it's very CNBLUish colored song,
so emotional so sentimental so catchy.

Because of these coool teasers I was totally lacking of sleep
every other night!
Jonghyun is of course my fav but this time
I'm gonna give in for JS!!
YH and MH are so cool as well though:)












Yon's longest!

Tonight is the night woooooohooooo!!

ならう人 ならいごと

March 23 [Fri], 2012, 20:54

新しく習い事はじめた

何のため

すきだから?

ほめられたいの

みとめられたいの?

自分のため

あの人のため?

たのしいの

身につくの

がんばるよ!!!



早起きはおなかがすく

February 26 [Sun], 2012, 23:17

5時おきの今日。
朝日見つつ、Bills七里ヶ浜への予定でした

朝、出かけるまで気づかなかったけど
曇ってるや〜

ありゃ 雨降ってきたや〜ん

でもめげずに江の島へ。

薄ら明るくなったことで日の出さんいらっしゃた確認。

まだ7時前…。
Bills開店8時…。

横浜に行くことにした!!

横浜到着、Bills赤レンガ店開店まで1時間。
ここでもけっきょく待つのかーーー
しばし車で待ったよ

起きたら列!ぎゃ!
ギリギリ一巡目入れた〜




ごちそうさま

Unplugged

February 25 [Sat], 2012, 23:13



最高でした

20120223

February 23 [Thu], 2012, 23:22
20120223
CNBLUE PREMIUM FANCLUB TOUR
at YOKOHAMA BLITZ

〜しばらくジョンヒョンはおあずけ せつない〜

1.IN MY HEAD

今までのライブ会場のスタート曲たちと違う!
スペシャルな予感!

ジョンヒョン側5列目にいたよ。
押しもぜんぜんなくて、前に余裕もあって
番号のわりにはすごい近くで見れた
今日もラッキーガールです

1曲目からロックロックでジョンヒョンは曲途中から口半開き、
目はギュっと閉じて、眉間に皺寄せて演奏に集中。
かっこよすぎるギターソロのあとのソロパート。。
ヨンが手拍子求めてオーディエンスものりのりで応えて。
スタートからちょー盛り上がった!

ヒョン、曲はじまってすぐに口パクで「あげてあげて」って言ってた。
ギターの音?ちっちゃかったみたい。
日本語だーって思ってなぜかキュン

2.VOICE

今日もジョンヒョン絶好調。延びのある声。
ヒョンは観客一人一人に歌いかける。あ、目があった!
ヨンがこっちきた!目があった!

リップシンクしてるとちゃんとうれしそうに見てくれる(気がする)

3.KIMIO

曲中ヒョンがミニョクになんかこちょこちょ言ってる。

今日も盛り上がったね☆
ヨンがうろちょろして、ほんと可愛い奴だ!

大サビ前の溜め

ジョンヒョン・・・・・・

ギター置いたんですけど!!

チェックのパーカー脱いだ!!

投げちゃった!! お客さんに!!

水飲んだ!!

顔ふいた!!

ギター持った。。。。

君を 君をもとめ〜♪
やっと始まった(笑)

他の3人、固まったままずっとまってたよ
なんつーマイペース

ミニョクのドラム、今日は最後スティック1本
曲終わりで横にどーんて飛んでってた!!


久しぶりですね。ブリッツ2010年にきたひと?
ほんとに〜byヨン&ジョンシン 笑

JS、サプライズプレゼントがぼくとミニョクからあります。
何〜?って聞かれて、ひみちゅってまた言ってた。
そしたらすかさず

「なんで秘密?お前サイテー」byジョンヒョン 笑

笑ってサイテーとかドSなんですけど!
お前って呼ばれたい(*/ω\*)

4.LETS GO CRAZY JS ver

今日は自らヨンを押し退けてセンターマイクをゲット!
今日は余裕?!楽しそうな表情のジョンシンを見てるだけで
幸せな気持ちになるよ。
サポート隊のお兄さんたちはあくまでサポート、
JSひとりでできるもんの巻。

あ、JSのコーンロー似合っててかっこよかったな。
あと、ヒョンは髪セットした?ちょっとウェーブがかってて
鬼太郎でもなく、ボンバヘッでもなく、すっごくかっこよかったの!
でもね、数曲後には、いつものもはもはに戻ってたの!
それも好きなんだけどね

5.TEARDROPS IN THE RAIN

ジョンヒョンがアコギにもちかえて、
静まった会場の中響く優しいイントロ。
そして響く吸う息、響く優しいソフトな声。
ミニョクに歓声が上がる。

ヒョンは目つぶってギターに集中。
ヨンとジョンシンは横で見守り隊。

2番からは4人で演奏して、ミニョクはちょっと角度がつきすぎた?
遠めのマイクに一生懸命顔近づけて歌ってた。かわいすぎる。
テンポ不安定、キー不安定もご愛敬。
ヒョンのハモりも優しく包み込むようで、
ライティングもきれいでうっとりしちゃった。

終わった後、どうでしたか?
ジョンシンはずっとこればっかり韓国の家で練習してたから
怒ろうと思ってたんですよByジョンヒョン 笑
ヨンも「部屋から、LetsGoCrazy〜っていつも聞こえて」って。
ジョンシン いえいえ他も練習しましたー って。ほのぼの。

ジョンヒョン「TearDrops〜は実は僕の一番好きな歌、
ミニョクに歌われて"せつない"です」って言ってた
どうやら"せつない"が今日ヒットワードらしい。笑
ライブ最終日、切ないですね〜とか。
「でも、ミニョクは好きだから、理解します」って。笑
ヨンにジョンシンだったら?って言われて
「うーん、ジョンシンはダメですね」みたいなこと言って、
「うそだよ、ジョンシンもやさしいからいいよ」だって。

もー ジョンヒョン!!ツンデレ!! 好き

でね、じゃあ本物どうぞってヨンにいわれて、
横にはけたアコギをもってきてもらってジョンヒョンがサビを歌った。

う、、、うっとり

ヨンが「次ミニョクさ〜ん」って急に振って、
ミニョクが続けて歌う
ヨンはお客さんに「次ジョンシン」って小声で指差して言って
「じょんし〜ん!」…戸惑いつつも、今日は歌ってくれたよ

最後は全員で!って言ってセッション。
いいよね、こういうの

これがバンドです!Byヨンファ

ミニョク「この9日間でRockSpiritを充電しました!」
ヨン「満タンです」…って言ってRockセッション☆
ジョンシンのベースが加わり、ヘドバンして
ジョンヒョンのギターも加わり、ヘドバンには入らず陶酔して。

これがバンドです!Byヨンファ

ヨンファ「ジョンヒョン、Rockをお願いします。。。声で!!」
ジョンヒョン「えー声?!(困)」ちょっと考えながらも
ギターを触りつつ…Voiceを歌い始めたの。
「そらにはな〜つ・・・・・」
そしたらヨンファ「こ゛え゛!!
デスヴォイスで横取りで歌ってた。笑
「これがRockです〜」だって。
次ミニョクにロックの声要求。ミニョクやらないと思った!
そしたら「いつもはやらないけど、今日は最後だから…」って言って
マイクもって立ち上がって、体かがめて…

「うぉ゛ーーーーーーー!!!」って

Rockミニョク!!貴重なもの見れた。笑

「みなさんオレのこと好きでしょ、知ってる?」
また突然喋りだしたヨンファ。笑
ジョンヒョンに合図して、ヒョンがイントロを弾きはじめた!
やった!今日は聴けるかも
この曲大好き
ヨンファはジョンシンに、オレVersionでってリクエストして
ジョンシンがヨンファの真似して歌い始めたよ!!

1,2,3,4のカウントで
ノンネゲばーねっそばねっそ〜〜♪♪

跳ねて歌ってちょーーーーー楽しかった
1番だけだったけど、ほんとSpecial♡

ミニョク「お兄さんは急に何か言うから、ぼくはうしろで
どうしたらいいの?どうしよう?!いつも思いますよ」だって。笑

ジョンヒョンは割とあわてず付いていってるよね。
影の操者じゃあ・・・



ちゅぢゅく

DUNLOP ULTEX 1.0

February 21 [Tue], 2012, 23:07



Thank you Jonghyun

The Moment was Gonden

February 20 [Mon], 2012, 23:44

金を探してMineへ

金がそこにあるってわかってるの

今日の夕飯はハンバーグ

今日行くって決めた

今日来てっていったら来てくれた やさし

重低音にドキドキが止まらない

焦ったり コーラ飲んだり 焦ったり

焦ったって仕方がないのにね


外は寒い

ひとはいっぱい


その瞬間はあっというま

寒さなんて一気に忘れる


うれしい笑顔 はにかみ笑顔

Grinな笑顔 はじける笑顔

4つのGoldを見つけた


みんな体調気を付けてね



2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okmtuca
  • アイコン画像 誕生日:1月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる


お気に入り

cnblue/backstreet boys/ネコ
パン/お昼寝/雑貨/果物
スポーツ観戦/ジョニー・デップ
ヴィゴ・モーテンセン/芋/馬
マーガレット/麦茶/狩りもの
おでん/宝くじ/不動産と間取り図
ハンカチ/ リラックマ/通販
ライブ/AfternoonTea/agete/
JasonMraz/クックパッド etc

弱点

胃腸/お化け屋敷/観覧車/牛乳

ハマりもの

cnblue/パン焼成/料理/アブスライド

my love

family, husband, cats, Lee JongHyun