春がきた 

March 26 [Tue], 2013, 23:58


桜が咲いたー







去年は碌に写真撮ってなかったんで今年は撮れてよかった。
毎年桜が咲くと日本の四季の素晴しさを感じるのであります。

今期のドラマはとんびとまほろ駅前番外地が大当たりで、毎週楽しみでしょうがなかった
もう終わっちゃったり次回最終回だったりで寂しくてたまらーん…
まほろのEDの入り方がすごく好きで、あの前奏を聴くとしんみりしてしまう

 

December 05 [Wed], 2012, 20:14
先週末は(も)肉三昧。

やっとこさプライムリブに行ってきたよ
アップルパイも食べたかったので特製スペアリブ ショートサイズのセット(ライスorパン、サラダ付で1160円)を注文。

スペアリブの味付けの種類が多くて迷った(笑)

今回は初めてということで彼も私も塩胡椒に







スペアリブうんまああ
サラダのドレッシングがすごい好みな味だったなぁ。
ドレッシング売ってますの張り紙もあった。私が食べたのはアメリカンドレッシングっぽい。




そしてお楽しみのアップルパイ・アラモード(数種類の中からソースが選べる 580円)。
キャラメルソースが合うー
14時過ぎだったので店内も落ち着いてました

鶴見ランチ、今度はレストランばーくに行ってみたいぞ。



お次は川崎へ毛布を買いに行った帰りに、以前食べた牛タンが恋しくなりミューザへ行ってきました。



冷え冷えの生ビールと牛タン大盛り定食
タンは言わずもながら、付け合せの唐辛子の味噌漬けがかなり辛いけどごはんにあってうまいんだあああ



以上、肉日記でした

もう12月か 

December 03 [Mon], 2012, 18:56
すっかり冬で
毎日寒いねーー

そしてすっかり更新もさぼってた。
下の記事はずっとほったらかしだった下書き(笑)

さて今回は最近の出来事を写真で思い出しつつ



連休はエヴァQ観に行ってー、




彼の祖母の家に行ってー、





久々にワイルドライスでランチ
お肉がほろほろだー。食べ物の写真ばっかでサーッセン。


そして月末は従姉妹の結婚式へ



海の見える式場でした。



快晴の空にバルーンリリース。





iPodのカメラでは限界があった。


従姉妹ファミリーと会ったのは祖父の法事以来かなぁ。
みんな元気そうでよかった


やっちゃんおめでとー
小学生の頃よくふざけて笑いあった彼女も、今ではすっかりいい奥さんになっていた

末永くお幸せにー

もう11月か 

November 01 [Thu], 2012, 1:59
先週末は彼の実家へお邪魔してきました
子猫が生まれたと聞いていたのでワクワク。


車だったのでお昼はスシローへ



サーモンロールと海老アボカドが好きだー

そして会うのが楽しみだったこの子



黒猫の♀。名前はまだない。
最近生まれた子でさー。
すんごい人なつこくて可愛いんだ

今の賃貸はペット不可だから、彼の実家が唯一の猫成分補給所。
普段はお気に入りの猫ブログを見て癒される日々
いつか猫飼うんだ…。


先週のヨシヒコは人妻回だったね(笑)
毎回だけど逆ギレしながら真顔で屑なこと言うヨシヒコに爆笑してしまう。





早口言えないわこれ
最近すっかりカラオケ熱が冷めちゃったけど、そのうち歌いたいなー


ジョジョは1部が終わっちゃって今週から2部か…
あのクオリティ高いOPが変わっちゃうのかと思うとすごく寂しい。
ジョセフの声がどんな感じになるのか気になるー。

震えるぞハート! 

October 25 [Thu], 2012, 18:50


わーーーー

買っちゃった…
欲しかったもの買えて大満足。
だがもう今季は服買わないようにしないと…




実家からもらったカボチャが長い間放置されていたため
かぼちゃスープ作ったった。
のこりは煮物と、カットしたの冷凍庫に。



鳥はむ。
クックパッドのこのレシピがすんごい好きだ。

安い胸肉見かけるたび、これが食べたくなる





この間1話見たとこで止まってるんだけど、なんという熱いOP…
原作は高校の図書室で読んだのが最後
読み直したいなーーー単行本ポチりたい衝動に駆られている。置き場所もないし漫喫行くしかないな

ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okky
読者になる
好き:食う寝る遊ぶ・猫・旅行
嫌い:マジックテープをはがす音

おいしいものを食べることに生きがいを感じている。
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像okky
» ひさしぶりーーー。 (2011年08月09日)
アイコン画像ぴぃこ
» ひさしぶりーーー。 (2011年08月05日)
アイコン画像okky
» 三連休初日! (2010年07月20日)
アイコン画像ぴいこ
» 三連休初日! (2010年07月20日)