ニコニコで。

February 18 [Fri], 2011, 2:01
まぁ生放送でもmixiでも
言えないようなことだから
あえて今言ってみる。

ある女の子の話。
ちなみに踊り子さん。

その子多分代々木居れなく
なると思うさ。
やってる事が終わってる。

代々木で休憩してる子達が
自分が頑張って練習してる
時に視界に入って腹が立つと。
バカぢゃね?ふざけすぎ。
ワガママにも限界がある。

なら代々木くんなよ。
休憩して何が悪い?
休憩しないで練習しろと?
みんなあんたと同じぢゃない。

ぅちより年上のくせに
ガキくさい。まぢバカみたい。

んで、そいつがキレて
代々木ゎ最悪だよね。
その責任を最終的に持つのが
近くに居た大人のみんな。
それなのに謝りもせず。
ずっと腹が立つって。

矛盾し過ぎてないか?

ただグチりたかっただけ。
次会ったら多分ぅち
やってけないと思うさ

まぁ、我慢するけど。

とりま、おやすみなさぃ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:se!ka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-ニコ動で踊ってます!
読者になる

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
道産子おっくんちるどれん。
se!kaデス!(●・w・●)ゝ

現在ニコ動にて活動中(*ノ∀`*)
マイリス:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/21849721
ニコ生コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co530276
応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

おっくんの弟子入り
成功しますたっ(*´ε` *)
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像orose
» おおおおおおお (2010年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/okkunchildren/index1_0.rdf