K電子専門学校に通うごく普通?の学生  友達が作ったのを見て楽しそうなので俺も挑戦  かなりヘンテコなブログになると思いますが頑張ります

2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やすこ
ホワイトデー (2007年05月18日)
アイコン画像光作
忘年会(早!!) (2006年11月29日)
アイコン画像おっくん
忘年会(早!!) (2006年11月26日)
アイコン画像光作
忘年会(早!!) (2006年11月25日)
アイコン画像MASAカノ
ドライブ (2006年06月16日)
アイコン画像おっくん
ドライブ (2006年06月16日)
アイコン画像MASAカノ
ドライブ (2006年06月15日)
アイコン画像おっくん
ドライブ (2006年06月15日)
アイコン画像MASAカノ
ドライブ (2006年06月14日)
アイコン画像おっくん
ドライブ (2006年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okkun0604
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ホワイトデー / 2007年03月16日(金)
かなり久しぶりに更新


ホワイトデーに彼女と梅田と難波でブラブラしてきました〜

んでブラブラしてる途中に昨日メールなんでぶちったん

との話に・・・















一応

俺がぶちったんじゃなくて彼女がメールをぶちりました

んでいつもの事なんであんまり深く考えずに聞いたら





めんどくさくなったそうです

まああんまり怒らずに「ちょっとショックやわ〜」って感じでながして次の話題に・・・






詳しくは覚えていないのだがなぜか二ヶ月記念はどこに行ったっけ

っと彼女に問題を出したところ彼女が覚えていなかった

これは本当にショックでした

んでずっと「ショックやわ〜」とか「メールもぶちられるし・・」

ってな感じで彼女をいじめてると泣かれてしまった

これっておれが悪い
 
   
Posted at 00:15 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(1)
恋人 / 2006年12月12日(火)
まず初めに報告

彼女が出来ました

12月1日から付き合ってます

相手はこの前告白されたHさん

二度の告白で相手がすごく本気で本当に俺のことを好きって思ってくれていることがわかり、
悩んだすえ付き合うことにしました

んで付き合うからには相手を幸せにしたいと思い積極的になってラブラブをして2週間・・・

けどもう別れそうな予感・・・

どうやら相手は付き合うまでは燃えてたみたいなんですが
付き合って俺が優しくする事で恋愛に冷めたようなんです

目を合わせない。一緒にいると挙動不審。あまり恋人同士ってことを公開したがらない

でも俺の勘違いだろうと思い考えないようにしていたんですがHさんの仲良しの友達に相談したところ
予想は当たっていました・・・

俺って・・・
 
   
Posted at 20:43 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
忘年会(早!!) / 2006年11月19日(日)
昨日前のバイトの(マ○ドやで^^場所が違うだけ^皿^)忘年会をしてきました

推定平均年齢30歳 (><;)

でも顔なじみの人たちばっかりなのでめっちゃ楽しかった

SWにもうすぐなる事を説明したら「店潰す気なん?」って言われました(TT)

ちゃうし!!俺は生まれ変わって今はめっちゃ皆を引っ張ってる頼りになる先輩やねん

・・・たぶん(¬з¬;)笑

皆それぞれ今なにしてるかの話をしたり今どこのカップルが残ってるかとかの話をしたりなつかしい話題ばっかり・・・

あのころに戻りたいわ・・・


でここで光作の名言を思い出す・・・

戻れないから青春時代は輝いて見えるんです

まさにその通りです^^

光作ありがと〜〜〜〜(><)
 
   
Posted at 17:43/ この記事のURL
コメント(3)
勉強 / 2006年11月09日(木)
今日はHさんを含めて勉強会をしました

内容は数学でした

・・・って言うより数学しか教えれません

どことなく気まずい空気でも出来る限りしゃべりかけて気にしてない空気を作りました

Hさんもそれをわかってるのか元気な感じでしゃべてくれます

ものずごい罪悪感・・・

断ったんだったらあんまりやさしくしないほうがいいのかな??

俺は告白を断られて気まずくなってその子と話さなくなった時本当につらかった

だから普通に接するように頑張ってるけどそれは間違いなんだろうか??

相変わらず毎日教室に顔を見に来てくれます

それを冷たく追い払った方がいいんだろうか??

俺には答えは見つけれない

情けない・・・
 
   
Posted at 22:27 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
・・・ / 2006年11月06日(月)
本日一つ下の女の子Hさんに告白されました

・・・断りました

Hさんとは仲の良い妹みたいな感じで付き合うとは考えれなかった・・・

初めて告白されて嬉しい反面
断った複雑さ・・・

泣きそうです

でも絶対にHさんの方がつらいはず

本当にごめんなさい
 
   
Posted at 20:41 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
パム / 2006年08月23日(水)
パムってのはマクドからお金が出て遊びに行く事です

今回の場所はピチピチビーチでした

ついていきなりバーベキューの準備

一部いきなり泳ぎに行ってた

火起こしの難しさが改めて思い知らされました

隣のおじさんがガスバーナーを持って来てくれてなかったらどうなっててことやら

んで無事バーベキュー

お肉おいしい

その後はお決まりのビーチバレー

んでいっぱい泳いだ

んで4時過ぎでおひらきで三人ほどマクドでバイトの為バイバイ

堺のラウンド1で二次会、ボーリング

一部ボーリングが嫌いな人たちはカラオケに分かれて開始

んでプリクラとってメダルゲームへ



なんと40枚持ってたメダルが300枚に

でも皆にあげて一瞬でなくなりました

んでその後仕事終わった人達と合流して三次会へ

カラオケ

店長めっちゃ歌うまい

んで踊りをつけて歌うからめっちゃ引いた

とにかくめっちゃ楽しい一日やった
 
   
Posted at 17:03 / バイト / この記事のURL
コメント(0)
飲み会 / 2006年08月16日(水)
飲み会に行ってきました

しかも二日連続

さすがに飲みすぎて吐いてしまいました


一日はいろんなマクドのメンバー

三国ヶ丘、河内長野、岸和田、堺イトーヨーカドウ

で全員で9人 男4、女、5

まるで合コンでした(笑)

みんなでピタマックやマクドの話で盛り上がってスッゴイ楽しかった


二日目は高校水泳部

この日は男子と女子が別々になって盛り上がりました

でも男子の内容はマニアックすぎてついていけませんでした


まあスッゴイ楽しい二日間でした

財布の中身はスッゴイ悲しい
 
   
Posted at 00:00 / 遊び / この記事のURL
コメント(0)
資格 / 2006年08月02日(水)
合格しました〜〜〜〜〜

C言語プログラミング能力認定試験の資格が取れました

ものすごい嬉しい〜〜〜

これでやっと履歴書に免許以外の事が書けます(笑)
 
   
Posted at 13:29 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
AJCC / 2006年07月15日(土)
AJCC = All Japan Crew Contest

って大会に出場しました

結果はOM(地域)戦で三位でした

皆に優勝を期待されてたのですごい残念

来年にもしまた出る機会があれば頑張りたいと思います
 
   
Posted at 21:56 / バイト / この記事のURL
コメント(0)
トレーナー / 2006年06月17日(土)
本日とうとうトレーナーにタイトルアップしました

仕事の内容は今までとは変わりないけど今まで以上に頑張ります

次はSWになってマ○ドナ○ド認定プロフェッショナルクルーの資格を取ってやる







バイトで資格って・・・(;¬¬)
 
   
Posted at 23:28 / バイト / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!