大学サッカー 

November 22 [Sat], 2008, 22:05


サッカーを見に西が丘までいってきたよ。

残念ながら負けちゃったけど、友達にはJ1入ってからの活躍を期待します。

何も手につかない 

October 28 [Tue], 2008, 16:02
うそと真実の見極めは難しいけど、

うそならうそではっきり言って欲しい。

本当にその人のことを思っているなら・・・

嫌な夢 

October 27 [Mon], 2008, 5:52
すっごく嫌な夢を見た。

正夢にならない(でない)ことを祈る。

バイトの休憩中になんともおぞましい夢を見てしまった。。。

最近色々と嫌なこと続いてるからその影響かしらね・・・

いらいら 

October 20 [Mon], 2008, 18:45
石田衣良の話じゃないよー。

むかつくむかつく。

「信じて」ってほんと嫌いな言葉だなって思うこの頃。

根拠もなく信じることは常識的に不可能である。

お笑いライブ 

October 19 [Sun], 2008, 2:41
今日は学祭に「ハイキングウォーキング」と「えんにち」と「YGA」がきてました。

めっちゃ面白かった。

しかも、前から5列目で見れたからQ太郎のスーパーイリュージョン大迫力で見れたよ。

コーラ飲んで山手線全部言い終わった後のゲップ。

ありゃ、すごい音だった。笑



明日は母校の吹奏楽部が普問館で演奏します。

僕はチケットないから行けないんだけど、たった3週間だったとは言え僕にとってはかけがえのない生徒達なので、

心から応援してようと思います。

チケット持ってる人は僕の母校を応援してください。

みんなー、心をひとつに最高の演奏を。

OB・OG会 

October 06 [Mon], 2008, 1:39
ゼミのOB・OG会に参加。

一年振りに色々な先輩達に会ってたくさんお話を聞けました。

社会人になったら付き合いありそうな先輩達からしっかり名刺ゲットしてきましたよー。

内定式 

October 02 [Thu], 2008, 2:37
内定式参加してきましたよー。

仕事できそうな人たちばかりでした。

入社出来るようにしっかり卒業しようと思いました。

成績発表 

September 26 [Fri], 2008, 12:08
つ、ついに卒業確定!!

と言いたいとこですが、卒業までまだ残り何単位か残ってます。

でも、多分卒業は大丈夫でしょう。

取れる授業を残しておいたんで。

来週10月1日は内定式のため京都に行ってきます。

急遽リーガロイヤルホテルから本社に変わったみたいですが、内定者のみんなと交流してきたいと思います。

2ヶ月ぶりの帰省 

September 03 [Wed], 2008, 13:50
札幌に帰ってきました。

札幌はやっぱり涼しい。

夜はよく寝れそうです。

札幌にいてやりたいことたくさんあるので、

全部消化して帰りたいです。

お休みしてました 

August 28 [Thu], 2008, 18:09


どうも、ブログを3週間ほど放置してました。

最近はバイト、バイト、バイトの日々で3週間の間に5連勤を2回ほどしました。

来月のバイト代はめちゃめちゃ入ります♪

バイトをたくさんしつつも20日〜22日までサークルの合宿で仙台行ってきました。

牛タンマジでうまくて本当にビックリ!!

ほとんど牛タン食べてた気がします・・・

そのせいで2キロほどリバウンドしてしまいました。汗

札幌帰るまで4キロほど落としておきたいです。


話変わりまして、最近東京はずーっと雨です。

1週間のうち1日しか太陽さんと出合ってないような気がする。

今も外は雨。

家から出る気がしない。

you tubeに頼ってしまう毎日。。。

でも、これからジム行って体を動かしてこようと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okkun
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる