時間が経つのは早いですね

October 27 [Thu], 2011, 12:50
いえー!やっと免許とったぜ☆
長かったなぁ(笑)
ちょうどこれ始めたとき自練鬱だったからね(笑)(プロフィールにも第二段階とかかいてるしw)
だからやっと終わった今久しぶりに書きに来たのですよ

これを始めたときからはもう半年くらい経ってるみたいだけど早いなぁ
そして書き始めの自分はだいぶ今の自分と違います,成長するもんですね

もちろん内面の成長のことなんだけどいつの間にか年齢的にも年をとっておそろしいw
公安で私よりも若い子がなんちゅーませてるお話しをしているのが聞こえたときははらはらしました,自分の方が年上なのにw
そして老けるの恐怖症なんですね!手入れがんばろう

思い切り内容ずれたけど1番言いたかったのはやっぱり内容的に成長したこと
振り返るといろいろがんばりました
だけとまだまだこれからだぜ!今からがまたがんばりどころ!成長します

よし!明日からもがんばるぜ☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おくー
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽に浸る!ギターする!
    ・寝る!おいしいの食べる!外に出る!
    ・平和思想
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Ry0
» 時間が経つのは早いですね (2011年11月19日)
アイコン画像ry0
» 最近書いた日記を貼ります (2011年08月01日)
アイコン画像Ry0
» 何でもないんだけれど (2011年06月29日)
アイコン画像おくー
» 何でもないんだけれど (2011年06月27日)
アイコン画像Ry0
» 何でもないんだけれど (2011年06月27日)
アイコン画像Ry0
» ライブ終わりました! (2011年05月30日)
アイコン画像Ry0
» 台風と私の運勢 (2011年05月28日)
アイコン画像Ry0
» うどんうどん☆ (2011年05月22日)
アイコン画像Ry0
» うどんうどん☆ (2011年05月17日)
アイコン画像Ry0
» 最近の気持ち (2011年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/okku7188/index1_0.rdf