無性に淋しい

October 12 [Thu], 2017, 12:12
たまにそんなことを考えてしまいます。

ただいまネガティブキャンペーン中

速勃100
回春堂海狗王

さみしいから、誰でもいいから来てほしい、わたしを構って!!!
とおもって、おっぱいペロリンした画像のせてる人もいるけど、そんなペロリン画像にコメントくれるのはたぶん誰でもいいからやりたい人だらけ(笑)

絶対それ、満たされないから!


さみしいと思うのは結局自分が満たされてないから、夫婦間が多いと思う。
コミュニケーション不足で悩んでる人が多いと思う。
諦めてる人もおおいとおもう。

男性は奥様ほめてますかーー???
些細な変化を見逃してないですかー??
家事や育児は女の仕事だと思ってませんかー?

奥様(彼女)がやってることが当たり前だとおもわず、ほめてみてね!


さて、わたしの淋しさはどこから来てるのか??
いま、物事が上手くいかないけど、まわりは上手くいってるから焦ったり落ち込んでるから
誰にも必要とされてない?

と思ってしまってた淋しさ。


そうやってまず自分をふりかえるのです。
寂しくて自分を誰かに認めてほしくておっぱいペロリンすることはわたしはしないなぁ(笑)


こーやってキツいこと書いてるからフォロー減るんだよね(笑)
別にいいけど(笑)

同じ土俵にたたないこと

September 07 [Thu], 2017, 15:20
おなじく自営業者に
先日の日記の件を話したら

縮陰膏
消渇丸
そもそも会社員と自営業者とは
違うんだから
同じ土俵にあがらなければいい
その会社員は自分の土俵でのことを
おしつけているだけだから
あーそーですか、で切ってしまえばいい

とアドバイスをもらいました

同業者のこの言葉にやっと元気がでてきました


わたしは会社員さんをバカにしないので
会社員さんもわたしをバカにしないでください

相手に思いやりを

それがなければ自営業者も会社員も
人間としてアウトですけど


そう簡単に
人を見下すような性格は直らないだろうから
わたしから距離をおくほうが
わたしに余計なストレスがたまりません


あーあ
今日は入浴剤を変えて
ゆっくりお風呂に2回も入ったのに
なんだろな。

でも、同業者のMさん、ありがとう。

スーパーのレジでわかるその女の本性

August 14 [Mon], 2017, 16:35
スーパーのレジでわかるその女の本性


スーパーのレジに並んでいると、前の客がどんな人間かというよりも

その人間性が

直ぐにわかる

後ろに並んで、買い物カゴを持っているもののために

自分の籠を前にレジの方に詰めようとするものはほとんどいない

また、レジの係に会釈、挨拶等をするものもほとんど皆無

ほとんどの客=女

は、まったく無言で、相手の店員が

ロボットのごとく、態度で接している

私は、少なくとも、そんな女たちは選びたくない。
威哥王
コ國魔棒
そのあとのことが、すべてのことが思いやられるからである。

私は誰に対しても、優しく挨拶、会釈もする気配りの女性を

探している。

そんな人は、この日本にはもういないのでしょうか?

(-ω-;)…ちゅーないのっ?

June 05 [Mon], 2017, 18:02
今朝のお見送り時に玄関でポソっと言われた。
(´-ω-`)未だにゴトゴト風邪引いてるし今朝は『おはよう』って挨拶に対してスルーされたし……………気分じゃない(素)

(-ω-;)…えぇんやな?ちゅーなくて!

(´-ω-`)駄々っ子か?って思いますよね。でも?気分じゃないのでこちらがスルー。

(´-ω-`)…仕事行く人に対してちょっと可哀想だったかな?態度悪かったよなぁ
反省してベランダに出てお見送りしてみた。車の凍結をお湯で溶かしながら私を見つけると大きな声で……(まだ?6時前やで?)

(-ω-;)オオズネかっっ!フテフテスネコかっ!!

(´-ω-`)…(どっちがよ(笑))
あまりにクソガキチックに可愛くてなんだか楽しくて…車が出発しかけた時にこちらを見たので…思いっきり両手使っての変顔してお見送りした。
(;゚д゚)ギクッ!!!!て顔でこっち見てたけど。

(´ー`)平和な1日の始まり(かな?)オオズネ、フテフテフテオ、クソガキmodeなままだと?お弁当食べないんやで?まんま戻ってくる(笑)
帰宅してどっちなのか?楽しみ(マテ)

わかりやすーーー(笑)

魔鬼天使:http://www.hellokanpo.com/view/Muira-PuamaII.html
威哥王:http://www.hellokanpo.com/view/weige.html

こんな女性って裏表あるのかな。

April 05 [Wed], 2017, 15:42
女性ってせっかちな時って、どんなのかな。
最近、仕事を習っている女性は、自分のペースで教えてきて、メモをとる暇を与えてくれず、一回教えたら、二回目はないみたいに、プレッシャーを与えてきます。そのくせ、自分には甘く、何でもこき使います。だからか?仕事から帰ると、ひきこもりになって、何もしたくなりますよ。
三体牛鞭
D10媚薬
ほんと、プライベートでもあんな性格なのかな。だから、離婚することになったんだ。

ほんと、てっぱったりもしますよ。