スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン 

December 22 [Tue], 2009, 10:24
タイトルに意味はありません・・・・汗 てなわけで、明日ワイフとジュニアをつれて信州へ出陣します~ 休み明けから、しばらくぶりのプチ独身の始まりじゃ~ Ψ(`▽´)Ψイヒヒッ 取りあえず、金欠なんで引きこもりか・・・・・汗 引きこもるのも寂しいので・・・皆様の...

萌柴 

December 19 [Sat], 2009, 10:21
ちょっと。反則でしょ、こんなかわいさ{%ハート4webry%}

結婚詐欺 

December 18 [Fri], 2009, 17:21
結婚詐欺のビジネス手口


さて、日本人の結婚年齢はどんどん上がっていると言われ、30代どころか40代の結婚も増えている。

だが、「しない人」と「できない人」がいることを忘れてはいけない。

農村などでは嫁不足が深刻な問題になっているし、男性にとってみれば会社での信用度などから、結婚願望を持つ人は多い。

そこでビジネスになっているのが、結婚相談所である。

が、このビジネスほどトラブルが多いものも珍しい。

むろん、まじめにやっているところもあるので全否定はしないが、いい加減なビジネスもまた多いのである。

一番多いパターンは、「詐欺もどき」と言われる奴だ。「コンピューターであなたにぴったりの人を見つけます」などと謳うところに、その手合いが多い。

数十万円の入会金を取り、1年間に数人を紹介するといったシステムが多い。

実際たしかに紹介はしてくれるものの、そこから先は本人次第となる。

こうなると、相手がサクラや騙りであっても、証明する手だてはない。

婚活も慎重に行動しなければなりません。


焦らず、慌てず



コミケ俺みたいな素人が行っても楽しめるんだろうか? - ふ 

December 18 [Fri], 2009, 10:20
23(月)22:06:43 No.88981083 del >エロ本の即売会て認識は間違ってるんだよね エロ本もある即売会というのが正しい 三日目東 ニコに流すために動画撮影してるのが増えてるらしいね カンベンしてくれ これって動画アップされても言えば消してくれるんだよ...

ILLUSIONのエロゲで再現した夏のあらし!OP 

December 16 [Wed], 2009, 17:21
ILLUSIONのエロゲ「勇者からは逃げられない!」の自由にポーズを付けられる機能を使って再現されたアニメ「夏のあらし!」1期のOPなのです。比較などでわかりますが、動き・タイミングや細かな仕草までよく出来ていて、思わずニヤッとくるほど。かなりがんばってますよこれw

関連
夏のあらし!のOPの元ネタ特定して比較してみたっす!

お腹が痛い・・・ 

December 11 [Fri], 2009, 18:12
・・・です( p_q)エ-ン多分、冷たいものの食べ過ぎかも。。といっても、アイスクリームをたくさん食べたんじゃないの。。お腹が冷えるような物ばかり食べた・…

お散歩時の第2の悩み〜〜〜!!。。。(≧σ≦)ノ 

December 11 [Fri], 2009, 17:21



最近のお散歩はめっきり寒くなって来て〜ロンママの悩みの種なのですが〜。。。(≧σ≦)ノ







ロンはそんなロンママの悩みなどお構いなしにお散歩を楽しんでます〜〜〜♪。。。Σ(~D~ノ)ノ







この季節の〜ロンママの第2の悩みの種がこれ〜〜っ!!。。。(≧σ≦)ノ






お散歩を済まして帰ってくるとロンの体中にくっついてます!!。。。(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-


この種、ロンママ地方では「泥棒〜」と呼んでます。。。(o^∇^o)ノ


皆さんのところではどうですか?。。。ヽ(〃^・^〃)ノ








これがまた取りにくくてぇ〜〜〜!!!。。。(≧σ≦)


全部取るまではおうちには入れません!!!。。。(o^∇^o)ノ


あらら?ロン?いじけてる??。。。(*≧m≦*)ププッ








でへへへへ♪いじけてなんかないですよぉ〜〜〜♪。。。(*´艸`)



早く取っちゃってくだちゃいなぁ〜〜〜♪。。。((o(>▽<)o))



by ロン











この種〜取り忘れるとワンちゃんの皮膚の中までも入って行って化膿することもあるらしいので


ママさんwパパさんwは気をつけてあげてくださいね〜♪。。。(⌒-⌒)ニコニコ



















































にほんブログ村 犬ブログ

お盆休み♪ 

December 11 [Fri], 2009, 10:21
お盆休み皆さんは、帰省されましたか?
僕は、2日間ではありましたが田舎に帰りましたよ~♪

地元は、やっぱり落ち着きますね(^.^)/

僕の地元は、埼玉なんで近いんですけど、なかなか帰省できないのでたまに帰ると落ち着きますね!



僕の田舎は、山に囲まれた緑が豊かなところなので釣りとかもできちゃいますよ♪
ヤマメやイワナなんかも釣れちゃいます(^.^)_。o0



僕の秘密の釣りスポットです(笑)
マイナスイオンたっぷり浴びながら一日釣り糸を垂らしていると都会の雑踏など忘れてしまいますね☆



空は、青い夏空!本当に最高の休暇だなって思います☆
正しく、「僕の夏休み!」状態のお盆休みとなりました~。

【探偵リザルトグループ運営サイト情報】
探偵 東京
探偵 埼玉
探偵 浮気調査
離婚弁護士無料相談・紹介サービス

おまいらの黒歴史 とか 11/6News 

December 10 [Thu], 2009, 17:21
ムササビ公式滑空距離。ピックアップは適当です。

お父さん 

December 10 [Thu], 2009, 10:52
一番知りたいのはお父さんの気持ち俳優の双子の弟で歌手のRIKIさんが会場に鳩山代表が率いるただ一つの真実。日本を元気にしたいという気持ちがリーゼントの公約を実現するべくモーニング娘。のプロモーションビデオを日本の未来に奈川県と広島県の境目にビートたけしが楽しそうにお茶を濁す茶渋がなかなか取れなくて困っていると裏技が連立する公式サイトに自民党。レイク
オススメ・スポンサーサイト:モーニング娘。 | 奈川県 | 広島県 | ビートたけし | お茶 | お父さん