★祝★ダウンさんがつきました♪ 

2004年10月13日(水) 13時53分
昨日はとてもうれしいことがありました。
私の活動している海外リードメールでダウンさんがついた
のです
やっぱりYahooオクはすごい
まだ一人ですが、これからって感じでやる気がでました
でもその方に送る説明文とか作ってたらすっかり、寝不足です。
ほんとにこのビジネスしない人はお金を捨ててるようなものですね。
興味のある方は昨日のブログを読んでみてください。

でもなんかいろいろなビジネスを始めすぎて、ちょっとパニック状態です。
また交際ビジネスも始めました。こちらは今のところあまりおすすめできる
状態ではないのですが・・・
またよいビジネス見つけたら紹介しますね

はじめまして 

2004年10月12日(火) 9時35分
はじめて書き込みします。よろしくお願いします。
なんか緊張します・・・。
今はとりあえず仕事をしてないので、暇はたくさんあるから
できるだけ毎日更新したいと思ってます。
今年の初めくらいにサイドビジネスに興味をもって、それから
いろいろなビジネスに挑戦したのですが、すべて失敗
実は1円も稼げませんでした(これ本当です)
よく、いろいろなところで、「毎月何百万も儲かってる」などという
のを目にしますが、あれほとんどうそですね。
そしてとても落ち込みました。モチベーションはどんどん低下して
いくし・・・。でもです!はじめてお金になることに巡り会いました
それは海外のリードメールです。以前から海外のリードメールはお金に
なるとは聞いていたのですが、自分はあまり英語は得意ではないし
めんどくさそうだからということで、興味もってなかったのです。
でも紹介してくれた方が信用できる人だったのと、いろいろ教えてくれるので、
始めてみました。もちろんすべて無料です。
そして始めてみたら超ビックリ!毎日お金になるんです!
だいたい毎日1万円とちょっとくらい。ただメールを見るだけでですよ!
日本のリードメールでは考えられないです。
日本だと1通1円以下から10円くらいですが、
海外だと1通100円から500円、中には1000円なんていうのもあるんですよ!
あと紹介活動もすれば毎日12万円くらいにはなるんです。
ほんと、たなぼたみたいな感じです。もっと早く始めていれば・・・後悔です。
興味のある方は私のHPで詳しく紹介してますので、ご訪問ください。
私のところから登録していただければ、
できる限りサポートさせていただきますよ
今日は長くなってしまったのでこれで終わりにします。バイバイ
                   
         http://www.geocities.jp/cibi0828/
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
■プロフィール■
■名前 cibi■
■趣味 パチンコ■
■血液型 A■
■住まい 東京都■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okkotiyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる