60才からの在宅ワークに対して闘う想い出

April 21 [Mon], 2014, 8:35
まえはこの日が我が家の正月でした。でも今は親のところに行かないので只の三日です。この日がいつもああのんびりしているねぇーと言い交わす日だったのにと残念です。
本当にそっくり可愛らしくも綺麗なおばあさん。50台の息子さんのような方に手を引かれていた。なんか私嬉しかった。
高いので窓の外にはでられませんし夫さんに頼んでもやっているのを見るのが辛いので今年はナシにしてもらおうと思っています。それにしても早いですよね。
まったくそんなことを忘れていたのに楽しくなっちゃいました。またそんな時期が来たのでしょうかそれとも一時的なことなのでしょうか。
美味しく出来ています。今日は二箇所のスーパーでそれぞれ得意分野のものを買いこんでお醤油につけたりしておいておきます。
昨日は疲れたのかあさ九時まで知らなかった。寝たのも遅かったけれど雨の合間にスーパーへナシを沢山買った。しばらくナシづくしになる。きょうは髪を染めてもらった。
そうそうまだあげはの幼虫が一匹いた。この子は見逃すことにした。どうか全部の葉っぱを食べないで。ベランダで山椒の木を見た。又葉っぱが減っている。
安全なお小遣い稼ぎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okknuh
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/okknuh/index1_0.rdf