第二週水曜日 

2006年07月17日(月) 11時36分


「ミキで〜す♪こないだブルームが電話してって言われたから電話しちゃったよ♪」
「おお、ミキちゃんか!どうこの町にはもう慣れた?」
「う〜ん、微妙。今度案内して?」
「Ok!任せろ!」

・・・んー、暇だなぁ〜・・・

第二週水曜日 

2006年07月17日(月) 11時35分


ぼ〜〜・・・

第二週水曜日 

2006年07月17日(月) 11時34分


無事に成出来て本当に良かったよ。
これからはお腹が空いても自分でご飯食べられるもんね♪

第二週水曜日 

2006年07月17日(月) 11時32分


今日はね、私の誕生日だったの♪
同じ今日が誕生日のシズちゃんも同じ孤児院にいるお友達。
二人とも自分の足で歩けるようになったから、さっそく枕投げして遊んじゃった♪

第二週水曜日 

2006年07月17日(月) 11時29分


キキとシズが無事に成長しました。
本当に大変だったけど、これからは少し楽になるわね。
あら、今日もワイルドさん来てる。
彼って本当に優しくってうちの子達にもすっごい好かれているのよね。
ねぇ、彼こっち見てる?

第二週水曜日 

2006年07月17日(月) 11時26分


みんなおめでとう!!
あんなに小さかったキキとシズもついに立って歩いたり、喋ったりするようになったんだね。
今日はたくさんの方がお越しくださって盛大なお誕生日会が出来たよ。
そう言えば最近ワシントンさんが毎日来てるけど、うちの子を引き取ってくれるつもりなのかねぇ?
あの人がパパなら幸せになるだろうな。

第二週水曜日 

2006年07月17日(月) 11時23分


学校のお勉強って難しいよ〜。
ママは張り切って私立校に入れるつもりだし、お兄ちゃんも頭いいからキティー困っちゃうよ。
頑張って勉強して皆を喜ばしてあげたいなぁ・・・

第二週水曜日 

2006年07月17日(月) 11時20分


今日は孤児院の子供のお誕生日会に参加してきた。
キキとシズが見事に子供に成長して良かったよ。
2人可愛らしくって思わず家に引き取ってしまいたいぐらいだが、これからもう一人生まれるからこっちも余裕がないと思うと・・・

第二週水曜日 

2006年07月17日(月) 11時18分


ハミーから話があると言われたから、夜家を抜け出して会うつもりだったんだが、
これがうまくいかなくってさ、みごとにオヤジに見つかっちまったわけよ。
あぁ、もうぐだぐだうるっせなぁ。もう子供じゃないっつーの。
しっかし、アイツ深刻そうな感じだったけど、何があったのかな?

第二週水曜日 

2006年07月17日(月) 11時17分


ママが・・・ママがいなくなってしまったの・・・
一体どこへ行ってしまったの?あたし捨てられちゃったの?
これからどうすればいいの?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okkk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる