★☆わんわんとぁたしのおっきなくしゃみ☆★ 

October 23 [Mon], 2006, 14:51
ぁたしの友達んちのかわぃぃわんちゃんの『テツ』
マメ柴だから、ずっと小さぃままなんだって〜〜〜
すっごぃかわぃぃから、散歩させてもらったりもしてます
で、昨日も触れ合ってきました

「はっくしょ〜〜〜〜んッ
「目がショボAする〜〜〜〜〜
アレルギーです、ぁたし。
犬大好きなのに・・・

ぁたしゎ結婚したら犬を飼ぅって小さぃ頃から決めてたのに、
残念ながら難しぃみたぃ

でもでも、ぁたしの数少なぃ夢だから、
ぜ〜ったぃ実現させたぃの

くしゃみょり犬、ぁたしゎきっと犬を飼ぅでしょぅ・・・



じゃ、今日も
ぁりがとぅござぃました

★☆10月22日の声☆★ 

October 23 [Mon], 2006, 0:20
今日ってか昨日、
ぁたしゎ気づきました、

自分の物にぉ金をどぅ使ったらぃぃかわからなくなってることに・・・

遊んでても、
自分の服じゃなくて彼氏の服を買ってぁげたくなり、購入
自分の夜ご飯じゃなくて、彼氏の夜ご飯のみを購入

なんでかわからんけど、「これっ」って服が見つからなぃ
そんでもって、ぉ昼に友達とピザを食べ過ぎてぉ腹空かなかった

なんてこった。
物欲が止まらなかったぁたしが、
何も買ってなぃょ

しかも、
雨降ってるし、病み上がりだし、車校と学校とバイトで忙しぃし、
ぁたしを憂鬱にさせるものが揃ぃに揃っちゃってるから、
今自分でもょくわからん気分だわ



さぁ、明日の準備をして寝ょっかなぁ・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぁ、レポートゃってなぃ
はぃ、残念。
明日もがんばろ~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


それでゎぉ仕舞ぃ。

今日も、
ぁりがとぅござぃました

★☆第一声☆★ 

October 22 [Sun], 2006, 23:32
はじめまして〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

えりこです

ぁたしもっぃにブログデビュー
かなり遅咲きですがぁ・・・

かなりめんどくさがりゃだし、基本三日坊主だから、
ぅまく続けてぃけるでしょぅか

でもA、ぁたしのをみんなに聞ぃてもらぇることを考えて、
頑張ってゃります

おっきな声で、
元気に、
マイペースにゃってくんで、宜しくぉ願ぃします


ぁりがとぅござぃました
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okkina-koe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる