2カップアップ!メスを使わない超Naturalバストアップ豊胸術Special 口コミ 効果 内容 方法 ブログ  

July 14 [Mon], 2008, 18:25
詳細はこちら

今6歳になる子供がいる共働きの私・・・
今では、昔のように旦那も「お母さん」ではなく名前で呼んでくれてます。

岩藤明美さま

詳細はこちら



今6歳になる子供がいる共働きの私・・。毎日、忙しく家事と子供と旦那の世話??
と仕事の毎日・・。

悩みは子供を産んでからの私の胸。そうです授乳でしぼんでしまっていたんです。

旦那も私を女として見てくれず「お母さん」として見ているんです。(外には出てるのでみなりはきちんと整えているんですよ。(^v^))

詳細はこちら



よっしゃ!!ともう一度女を見せてやるぞ!!と思い立ったのは1年前!!30歳目前にして私は決心して豊胸術を色々試したけど結果がでない日々・・・。

でも、2カップアップ!メスを使わない超Natural豊胸術は始めて1ヶ月位過ぎた頃「あれ?何か違うぞ!!ハリがあるぞ!」っと思って更に頑張って4ヶ月目、見事に2カップアップを達成したのです。ハリも弾力もでてきちゃった。^^

今では、昔のように旦那も「お母さん」ではなく名前で呼んでくれてます。

こんな忙しい私にでも出来てしまった。この豊胸術って凄いなぁ〜っと何か今ではしみじみ感心してます。


詳細はこちら






実践後
ここにいたるまで色々なサプリメントを試しました。
本当は、私、豊胸手術をやろうと決めて、カウンセリングは受けて後は手術の日程を決めるだけだったのですがキャンセルして本当に良かったと感謝しています。
三好裕子さま

ずっと昔から胸にはコンプレックスがありました。

私、こういった事をお話ししていいのか分からないけど・・・
ここにいたるまで色々なサプリメントを試しました。もちろん豊胸のですよ。
それだけでも軽く○○万は越えていると思うんです。でも全然効果がない。


詳細はこちら


次にエステに行って又○○万といったお金を払って一瞬サイズアップしたので喜んでいたら・・・結局元に戻ってしまい駄目でした。

でもどうしてもあきらめ切れなくて・・・

そんなある日、ネットサーフィンしていて、この豊胸術を見つけたんですけど本当に「これってどうなの?うそくさいっ!」って思ったんですが・・(ごめんなさい)
他に効果がありそうなものも見つからず、1ヶ月くらい悩んで


「まいっか!これでだめなら最後は豊胸手術する!」って心に決めてトライする事にしたんです。

不安だらけだったんでアドバイザーの方にはすごくメールを送ってしまいました。
けど親切な回答をいつも下さって(そのせつはどうもありがとうございました)


今は、「やってよかった〜」と思います。

だって、AカップからCカップですよ!5ヶ月間で!!!自然に大きくなっていき、豊胸手術のようにいきなりドーンって訳じゃないから、会社の皆にもバレないし、何より自然が一番でしょ。だから今は、同僚や後輩から「何で?どうするの?」の質問攻めです。でももう少しだけ「私の秘密にしておこうっ」^^y て思ってます。

本当は、私、豊胸手術をやろうと決めて、カウンセリングは受けて後は手術の日程を決めるだけだったのですがキャンセルして本当に良かったと感謝しています。


詳細はこちら


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okkikunare
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる