(無題) 

2008年02月16日(土) 13時43分

どうも。
電車を乗り間違えました。
珠羽です(*´∀`)

今からバイト頑張ってきます。
今日は研修だけだから
楽である事を願うよ(ニコ


一日遅れの… 

2008年02月15日(金) 22時09分

ハッピーバレンタイン

昨日はぐっすり夢の中
朝悪夢で目が覚めました(泣
珠羽です。

綾波と初号機のクッキー
このblogを見てくれてる
皆様に、愛をこめて///


そういえば。
今日から、所属している
Clob Ones MoreがOPENです。
皆様、是非お越しください。
アナタの珠羽が
お待ちしております(ニコ

(無題) 

2008年02月14日(木) 3時46分

皆様。ハッピーバレンタインv

今さっき友達と
クッキーとガトーショコラを
作ってました(*´ω`)

カヲルくんクッキーの
写真貼ります(´^ω^`)

明日は綾波と初号機の
写真貼りますお(*´∀`)

皆様。
よいバレンタインを☆

ミナミで焼肉っ!!! 

2008年02月12日(火) 23時14分

こんばんは。
今まさにミナミから
帰宅中の珠羽です。

友達2人と、焼肉食べてきましたv
いやあ…久々の肉はいいね(ニマ
皆様は焼肉、好きですか(´^ω^`)?
珠羽は、そうでもないでs(殴

焼肉食べたあとは
ペットショップに行って
ハァハァしてました(*´ω`)
犬は柴犬とシーズーが大好き。
いつか大人になったら、
買いたいなv



お腹すいたお 

2008年02月11日(月) 4時44分

最近また昼夜逆転して
眠れない珠羽です。

夜中起きてたら、
すごくお腹がすくよねー(;´Д⊂)
いつもなら誘惑に負けて、
また太ってしまうけど…
今日の珠羽は一味違う(ニヤ

たらり〜ん♪
珠羽は水で空腹をごまかしている!

…味ないから飽きる(´^ω^`)

誰か空腹をごまかせる方法、
教えてよ(泣


おやこド―( ゜Д ゜)―ン 

2008年02月10日(日) 21時49分

こんばんは。
料理がまったくできない珠羽です。

昨日、親子丼を作ったんですけど
奇跡的にうまくできたよ(´∀`)
ご飯の量間違えて、
胃が破裂しそうになりながら
食べました(笑)


皆さんは料理、できますか?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:珠羽
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» (無題) (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる