えらいこっちゃぁ! 

2005年09月26日(月) 19時42分
た、大変だ・・・!
本サイト映らなくなった!!!(がーん)

・・・改装中だからいっか(ええぇー)


ニューミー、あたらしいわたし。 

2005年09月07日(水) 0時02分
えーと、
管理人、

復活

です。
一応。


えーイロイロありましたが、
鮎実
復活です!(2回目)

心配してくださったみなさん、
ご迷惑をかけてしまったみなさん。
不快感を与えてしまったみなさん。

大変申し訳ございませんでした!
心からお詫び申し上げます。orz
そしてありがとうございました!!

次からは、この経験を生かして、素晴らしいサイトになるように
頑張ります!!!

まだまだ至らないトコロはたくさんありますが、
お付き合いよろしくお願いいたします(ぺこり)



まずはロケ!
絶対成功させましょうね☆







?!え?! 

2005年09月05日(月) 21時06分
ぎゃっ!
た、大変だ!!!

今、パソコンやりながら横目でテレビ見てるんですけど・・・
テレビがね、「タケシのテレビタックル」なんですよ。(うん。)
そしてら〜・・・

田島



浜田


(゜u゜)?


そして

田島先生

て・・・!



(((゚Д゚)))





キュンキュン!!!


やっべー!トキメいちゃったよ!!!


そりゃあ、塗ってたマニキュアもズレルわなあ。ワラ


最近無気力ネガティブ金ない 

2005年08月31日(水) 21時19分
一般的に今日で夏休みが終わりですねー、
鮎実は宿題3教科しか終わってません(爆)
宿題やる=テスト勉強なんですけどね、ヤル気さらさらありましぇえん。(痛)
あのー、単位危ないんですケドねー、、、あっはっは(笑い事じゃないよね)

サボる気まんまんなんですけどね、あはー。

だめだ、病んでる・・・(ずーん)

夏 ば て の せ い だ よ ・ ・ ・ !


気候のせいにして、終わります。





ダメじゃん。


やっちまった! 

2005年08月31日(水) 9時47分
しまつた!しまった!
やっちまったぜぃ!!

昨日ーブログアド配るーとかいっといて、


送 っ て ね ぇ よ 自 分 ★ (爆)


えーですね、右下にある【ログイン】から入って好きに書いちゃってくださぁーい。
ちなみにー【ID:okkfrkbt】【パスワード:5×8】です、よ。
パスワードは考えて入れてみてくださいねー♪

で、書き込む際はカテゴリ選択してくださいね。

それでは!また、夜にかきます(笑)

サイト運営開始ー! 

2005年08月30日(火) 22時29分
えー、鮎実です。
サイト、運営開始です・・・!!!

・・・即席なんで、ヘボヘボでごめんなさい;(ずーん)orz

えー、ですね、いまから、みなさんに、アドレスとパスワード送ります。
このブログ、好きなよーに書いてください。

基本@日常Aおお振りBコスCお知らせ
のコトであれば問題なしですのでー。
BL内容・私信・アフタ内容については、
@文字をちっさくする。かA色を目立たないようにしてください。

いじょう、鮎実でしたー☆

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okkfrkbt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる