ニューヨーク一人旅☆。。BY 義母 

February 16 [Sat], 2008, 17:06
 
タイトルがへんですね。。
もう少しで我が家は引越し、そんでもって色々
な書類を不動産に提出しなくてわならない。。

義母は60台にもかかわらず、服装も生活もバリバリ
私とてあこがれるセンス、誰にたとえるか。。うーーん
黒田さんみたいな方かな。。

話はそれてしまいましたが、義母に書類の方おねがいいたします。
と連絡をいれた。

忙しいのよ。。26日から(主人の妹さん)のところへいくので。
カラダのケアを毎日。(ヨガ、アイラッシュ、ネイル、)
ということで、、私は今カラダの復活と精神の復活でバランス調整中

どちらかというと年代を反対にしたような。。
そのぐらいパワフルかつ頭がよく、私はあこがれています。

そんななかお母様、、区役所とうありがとうございました。
私も負けてはいられない。。ゆっくりでもよいから、メリハリ
しなくては、、副作用は段々抜けてきて、お腹のぶよぶよもすっきり
してきたような。。
秋のニューヨークは最高だあと聞きます いいなぁ。。。



 

うそつけー 

February 10 [Sun], 2008, 16:44
うそつけ!
うそつけ!
うそつけええええええええええええええええええええええ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あなたの癒し度が診断されました。

あなたの癒し度は?


ほのぼの度  76%


天然度  100%


なごませ度  84%


癒されない度  0%


癒し度75%

あなたはなかなかの「癒し」。
どちらかというと、その「天然ボケ」な魅力で、まわりのみんなを楽しませてあげているのでしょう。
あなたといっしょにいると楽しいので、いつも仲良しの友達や恋人と、笑いながら過ごせそうです。
これから、ますますあなたのその「癒し」を磨いてくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム
つっこみハリセン

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まーヵに癒し度75%もありません。

天然度100%とかっっっっ

天然じゃないっっ!と思うけどね。

なんでアップアイテムがつっこみハリセンなんだよー!

うーん・・・・(・ω・`)

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

もーいいもん。

加藤ローサ。。。 

January 20 [Sun], 2008, 18:26
電柱]о ̄))ソォ〜…いやはや、ローサちゃん!化粧が濃いような気がします!(≧▽≦)ノキャハハハ!!

10月5日 

January 12 [Sat], 2008, 12:04
『精神科への通院歴』、『心身喪失』、『心身耗弱』、『刑法39条』
これらの言葉を心を病み精神科に通院するようになって、意識するようになった。

昨今、「精神科」への偏見はうすれてきたと思う。病院自体も「メンタルクリニック」、「心療内科」となんだか気楽に訪れれるよう名乗ってるし、「うつ病」をあつかうテレビ番組も頻繁に観かける。
学校の生徒の自殺が起これば、校長の『生徒の「心のケア」に努めたい。』のような発言がいつのまにか常套句になった。


しかし、マスコミにとって精神障害者の犯罪はタブーなのか?と感じる。例えば、事件が起き新聞に記事が載る。犯人が精神障害者とわかると続報が書かれないのは気のせいだろうか?



「心身耗弱」による刑の減刑、「心神喪失」による無罪判決にも疑問を感じる。
精神障害だけでなく、アルコールや薬物を摂取しての犯罪にも心身耗弱、心身喪失が認められる。
覚せい剤を使用し、幻覚や妄想に支配された殺人行為も減刑になるのだ。
薬物を摂取しての犯罪には減刑ではなく刑の加重を考えるのがふつうではないだろうか。


刑法39条1項が「犯罪者を心神喪失により無罪にする法」と言われてもしかたがない。


わたしの認識が間違っている場合もあるので、そのときはご指摘ください。

必要とされたいから 

December 30 [Sun], 2007, 1:42
何かを求めるのは必要だからじゃなく
必要として欲しいから。

自分が必要と思った分、
相手にも必要と思われたいから。

さみしいのは求めた時じゃなく
求められなかった時。

自分は君が必要なのに、
君には自分より必要な人が居ると気づくから。

あったものを失くした時にさみしいと感じるけれど
初めから何も無いんじゃ何も感じないよ…。

発見!! 

December 19 [Wed], 2007, 5:07
あらしっくのみんな(∀)!


これ妹の服なんだけど笑
赤い文字に注目!!

見つけて大騒ぎ!!笑

第7戦の結果報告 (oni mane) 

December 11 [Tue], 2007, 22:35
昨日は暑い中お疲れ様でした。
またまた残念な結果に終わってしまいましたが、試合結果をご報告いたします。
             1 2 3 4 5 6 7   計
スリースターズ    2 0 2 5 0 5 3  17
平台ブルーフェニックス  3 0 2 1 1 3 0  10

今回はホームランが監督とのんちゃんで2本出ました!(打点も3点ずつでトップです)
打率トップはJr.TORが2打数2安打犠打1の10割です。すご〜い!
2人のジュニア(MAK&TOR)の参加でおじさま達も刺激になったのではないでしょうか。数年後には地元に戻っていただいて、是非チームの中心で活躍してもらえるとうれしいです♪その頃は、みんなも今より上手になってるかも…。
次の試合が最終戦になります。皆さん悔いのないようがんばりましょう!

2度目の浜名湖です。 

December 06 [Thu], 2007, 17:19
   


今回お世話になったのはアクアペンション クッチェッタさんです。

   浜名湖が一望できるきれいなお部屋です。
   夕食もおいしかったです。
  (ペンションの向かいにあるレストランロアジスでのお手軽フレンチコースを
   頂きました。クッキーはお部屋にてお留守番です。)




   お隣にあるラリーズカンパニーです。

      ワンちゃんグッツがたくさんあり、関節の弱いクッキーに
      グルコサミン入り手作りクッキーを買いました。
      これがまた、おいしそうなんだ(*^^*)


琵琶湖の南部くらい浜名湖は汚れています。

   海岸はごみがいっぱいで水も濁ってますしここで、水遊びは ちょっとね。、
   ワンちゃんにとってはドックランやプールのある
   前回お世話になったペロはまなこさんの方が楽しいかな。



次の日愛知県にあるドックランに寄りました。

   デンの丘です。山の傾斜を利用した作りでドックカフェからの景色はきれいです。
   まだ、オープンしたばかりなのでお友達は少なかったですが、
   前回行ったディニーズガーデン 同様こちらもなかなかよかったです。
 

浜名湖行きの一番の目的のうなぎも堪能できました。

   今回は口コミで評判のいいのうな天さんで、頂きました。
   ふわふわでとってもおいしかったです。肝串お勧めです!
 

右リヤ 

December 01 [Sat], 2007, 22:49
今日から後ろの下地作業にはいりました。

全体にパテを塗りこれを研ぎ落とせるところまで研いで面を整えて行きます。

10月21日 

November 28 [Wed], 2007, 15:17
既報の通り、10月21日は二ツ井と北上に分かれて拳骨5人参戦してきました。

何故か二ッ井のプログラム入手しましたので掲載します。

「岡いずみ」さん、トップアマ、しかも可愛い人です。会いたかったな!

とっちさんの写真は本人の許可を貰ってからの掲載にしたいと思います。

まあ、宮崎行くらしいから大丈夫か?

さて、五城目!みんなの笑顔楽しみにしてますよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okkepa1898
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ニューヨーク一人旅☆。。BY 義母 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ニューヨーク一人旅☆。。BY 義母 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ニューヨーク一人旅☆。。BY 義母 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ニューヨーク一人旅☆。。BY 義母 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» ニューヨーク一人旅☆。。BY 義母 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ニューヨーク一人旅☆。。BY 義母 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» ニューヨーク一人旅☆。。BY 義母 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ニューヨーク一人旅☆。。BY 義母 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» ニューヨーク一人旅☆。。BY 義母 (2008年04月17日)
アイコン画像たむら
» 加藤ローサ。。。 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる