はじめまして★ 

January 09 [Fri], 2009, 0:14
はじめまして
 
織彩です

Hey!Say!JUMPが大好きで、伊野ちゃん担当です

みなさまどうぞ仲良くしてやってください


バトンで少し自己紹介をします



自己紹介バトン
Q1 あなたのお名前を教えてください。
織彩です(*^o^*)
Q2 あなたの歳は、いくつですか?(答えられる人だけでいいです!)
いつのまにか17歳に Σ(´o`)
Q3 出身地は、どこですか?
新潟県(*´・ω・`*)
Q4 血液型は、何型?
O型に間違われるA型… おおざっぱでおしゃべりなんです( ̄ー ̄;) 
Q5 あなたのお仕事は?
高校生★
Q6 これだけは、人に負けない!という特技は、ありますか?
え〜( ̄ー ̄;) 
Q7 あなたの趣味は?
パソやったり〜 カラオケ行ったり〜 音楽聴いたり〜 DVD観たり〜 買い物したり〜 etc…
Q8 あなたの好きな歌手は?
Hey!Say!JUMP  HMKU  ( *^-^*)
Q9 あなたの好きな映画は?
たっくさん!!映画だいすき!!観た後3日間は現実世界を見れません( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ爆 現実的なお話より、非現実的な物語がスキです!
Q10 長所は?
明るいところくらいしか…(-ω-;) ←長所なのか怪しいですが…
Q11 短所は?
浮き沈みが激しいところが大キライですφ(-ω-` ) ほんとの自分がなかなか出せないところも…|´・_・`|
Q12 将来の夢は?
映画に携わることが1番のユメですが、なかなか進路が決まりません┐( ̄∇ ̄;)┌
Q13 もっとも尊敬する人物は?
お母さんです☆
Q14 あなたにとって、ブログとは?
ん〜…( ̄ヘ ̄) 後から振り返ってニコニコするたのしい思い出!を残すもの!爆
Q15 お疲れ様でした!最後になにか書きたい事があれば、お好きにどうぞ!
なんかグダグダなっちゃいましたがどうぞよろしくおねがいしまーす(。^▽^。)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
WE
Hey!Say!JUMP


伊野尾 慧くん担当


伊野ちゃんのこと
もっともっと知りたい(*゚ー゚*)

明治大学理工学部建築学科合格ほんとにほんとにおめでとうございます(゚ーÅ) 

みなさん
仲良くしてください〜☆

 


2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像
» はじめまして★ (2009年01月12日)
アイコン画像織彩
» はじめまして★ (2009年01月10日)
アイコン画像まゆ
» はじめまして★ (2009年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる