あやか様のお通りだぁ〜い 

April 14 [Sat], 2007, 15:58
やっと3人揃ったトリオリズムだね。笑



えーと、私は、今、新しい環境に慣れるのが精いっぱいで


さらに、寂しさも重なり(笑)美容の余裕がありません。笑



だから、新しいことは取り入れていないのだけれど


まったくやってないわけでもありません◎



で、この間どーしようもなく肌があれたので


その時のことをかこうかなと。


冷静と情熱のあいだ……つまり普通の状態! 

April 12 [Thu], 2007, 0:27
お久しぶりでぃすーよーこだよ




うん、なんてゆうか…





ごめんなさい






なんか、ものすごくぼんやりとしてたやっばー
ちょいちょい働いたりしてたけど、ほとんどはぼけーっと考え事して過ごしてました
将来の事とか漠然と考えてたけど、大学はまだ決めてません。笑
そろそろ本格的に動きだします〜予備校も始まるしね

私、やっぱりトリオリズム好きです私たちの原点だもの
ミクシィはほんとに色んな人が見てるから、そんなに本音とか書かないしね
面白いし、ふだんは連絡取れないような人とやりとりできるから、すごくイイモノだとは思うのだけど…
せっかく努力して断ち切ってきたものが戻っていくのが、ちょっとイヤです
自分がそれに甘えちゃうってゆうのもあるけど。。。

なので、これからもトリオリズムのメンバーとしてよろしくねぃ
浪人生活って女力が下がりそうだから、がんばるぞぃー



追記ではリップケアについて〜




アクネケア 

April 09 [Mon], 2007, 6:11




おはようございます


こんな朝っぱらから更新とか暇だな〜

昨日寝すぎで5時半に起きちゃったのです・・・

なので、簡単に更新できそうな記事をかこうと思います



最近極度の肌荒れで、死にそうな私ですが・・・(原因は、多分

美白化粧品か、日焼け止め。両方使用ストップしたら肌荒れ

落ち着いてきました)


肌荒れしたときに、小さくて赤いプツプツのほかに、ニキビ

できちゃったんですね頬とオデコにぽつっと大きいのが・・・



とゆうことで、今日はニキビに効いたものを紹介できたらなぁと思います

(あくまで個人的な結果なので、合う合わないあるかもです・・・)





もすら〜にゃ〜♪(BGMとしてどうぞ) 

April 08 [Sun], 2007, 13:52


お久しぶりですえりかですもう久々すぎてすいません

ごめんなさい


ごめんちょりそ〜ちむり〜(謝る気ゼロ)



いやはや。いろいろと落ち着いてきましたので、これからも

トリオリズムの一員としてよろしくお願いいたしますえぇ。すみません




みなさま4月に入りまして、どのように過ごしておりますか〜

私は髪の毛ばっさりで頭が軽い!心なしか脳みそも軽い!

ショートにして、ヘアケアがんばろうと思ってます



ショートは楽なのだけど、アレンジも少ないし、巻くこともできなくなりました

スタイリング剤も使う種類減りましたー(楽でいいけどね

なので、今日はエクステロング時代活躍してくれたスタイリング剤を

紹介しようと思います


おひさしぶり〜 

March 28 [Wed], 2007, 22:42
おひさしぶり〜トリオリズム!笑

めっきり更新されていないぞ!?笑

美ネタを中心に少しずつでもやっていけたらよいなと思いまぷ



さてA〜久々な更新は、美ネタじゃありません。笑

すみませぬ!



4月は高めあう季節だよね〜

自分の欲しいもの、いきたい世界のため、甘えたり、眠くなってないでがんばりたい季節ですね

バンプの「同じドアをくぐれたら」や「ギルド」を聞いてましたよ


私たちは、すごく無駄に時間を過ごしてしまったんだろうな。とおもいます。

その結果、大学妥協したり、落ちちゃったり。

結果にでてるんだな。

(東京芸大の馬鹿やろ〜!)


勉強だけが大事だったといわないけれど、「全力投球したか?」と聞かれたら、とりあえず、笑ってごまかします。笑

4月は、スタートしはじめる時ですね。

初めが肝心だと、今、18になって思います。

気づくのが遅すぎたかもしれない。

私が生まれたとき、親がそう思ってたらかなり違うだろうな。笑



とりあえず、自分のために、自分が、投資してあげたいな、と思います。


がんばろうぜ!えり!よこ!

愛をこめて

あやすけ

きゃー 

March 08 [Thu], 2007, 13:34
ひきこもってうきゃーですが

アンジェリーナ・ジョリー『poison』

これ、まじ、みたらいいよ。笑

なんか、言ってみれば、の話なんだけど

エロいんだけど(なんてったってR18だった。笑)

悪女なアンジーの仕草見たさに借りたけど

衝撃的すぎる。笑

なんか、予想GUYデース。笑

えりりもよここも『うわーってなるよ

なんてったって題名が『毒』。

これはね。ほんとにみて

今、TSUTAYAで旧作レンタル100円だし

『うわッ』って何回もつぶやいちゃうよ笑(えろいからではなく)

まだ余韻が・・・ひょえー・・


あぽ

生存確認。 

March 07 [Wed], 2007, 23:12
みなさん生きてますか〜??

題名の通り、生存確認ですわ

ネタがないんでそれだけなんですが・・・。笑

みなに会いたいの・・

よこのうち泊まりたいの・・

さみしいの・・


・・・・・

それだけだよっ

あーか

おめでとう 

March 02 [Fri], 2007, 18:19



みなさん卒業おめでとうございますー

いやいや、良かったね

過去を振り返るのは好きではない(ただでさえ後ろ向きな人間なので)私

ですが、卒業式は少しだけ寂しくなりましたね

いろいろなところでサボったなぁ〜と(爆

暴露することはあったかなぁ・・・卒業して時効がすぎたらと

思ってたけど、大体は時効前に言っちゃったしね

また、旅行ででも・・・・


ではでは。またまとまった時間があったら更新しますね

サボってばっかでごめんね



えりか

あたしは。 

March 01 [Thu], 2007, 22:02
卒業しちゃいましたね

みんな、おめでと

思い出は旅行で振り返りましょ


ところで。

私は、嘘をつくことが悪いと思いません。

それによって、物事が円滑にすすむならば、最良の方法でしょう。

くだらない嘘は、時に人を笑わせ、幸せにするからです。

けれど、約束を、合理的な理由なしに、破る人は、腹がたちます。

その、合理的な理由が嘘で、本当は自分が楽しみたいだけの所為であることを知ってしまった時はもっと、悲しくなります。


あやか

THE 雛人形 

February 27 [Tue], 2007, 21:45
・・あぁ、もう

みんなと別れた後さいあくだわー

家具見にイオン発寒行ったはいいけど

2時間も母と姉のブラブラに付き合わされた・・・

わたし、目的持たないブラブラ嫌いなのよね
(ともだちとあそんでブラブラとかはいいの。それが遊ぶことになっているから)

あっちへこっちへぶーらぶらぶーらぶら。
(なんだか下着連呼してる変態みたいじゃないですか)

うざっ

キレたけど、逆に人数で負けた。
(2対1ってつらくない?3対2とかならいいけど、1って・・泣いちゃうよ?

なので、もう寝ます。

和室で寝ます。

部屋が、引っ越し準備で片付いていないからです。

銀座カクテルピーチ一気に飲んで寝ます。

足元には、雛人形がいるけれど、寝ます。

みんなおんなじ顔してるけれど、寝ます。

怖くて、昨日、寝付きが悪かったので今日は、その分寝たい気がする中、寝ます。


追伸 あしたのあやッツァ(ピッツァのかんじで。もちろん焼けてないよ。レアどころじゃなくて、あなたの胃に菌をおくります)の格好、やけにアクティブがぁーるだけど、気にしないでね

「お金大好き、愛してる」あやか
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像よこめそ
» あやか様のお通りだぁ〜い (2007年04月16日)
アイコン画像えぎょ
» あやか様のお通りだぁ〜い (2007年04月14日)
アイコン画像あああぼぼぼ
» 冷静と情熱のあいだ……つまり普通の状態! (2007年04月13日)
アイコン画像えりんぎ(カビ)
» 冷静と情熱のあいだ……つまり普通の状態! (2007年04月12日)
アイコン画像よここす
» もすら〜にゃ〜♪(BGMとしてどうぞ) (2007年04月12日)
アイコン画像よこ
» アクネケア (2007年04月12日)
アイコン画像あやぼん
» アクネケア (2007年04月11日)
アイコン画像えりかんびん
» もすら〜にゃ〜♪(BGMとしてどうぞ) (2007年04月09日)
アイコン画像あやちょす
» もすら〜にゃ〜♪(BGMとしてどうぞ) (2007年04月09日)
アイコン画像しものめす
» きゃー (2007年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okkamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる