遠路はるばる 

April 23 [Wed], 2008, 20:03
チューナーを買いに行ってきましたヾ( ´ー`)
今日はチャリを30キロは軽くこぎました。

本当に早く免許とらんとな‥

そしてこの写真を取ってきました!!

自分はサクラです。

ォレはまず慶應受けてないですから(^_^;)

このネタを入手してから書きたくてウズウズしてました(^_^;)

まぁ得な男です。

明日は朝からバンド会議(´∀`)
新しいバンド名はpubrock♪由来は僕のTシャツのプリントです。笑)

完封負け 

April 22 [Tue], 2008, 20:46
完封負けです。

今日は完封負けでした。
完璧に封じ込まれて負けでした。

そぅ今日は完封負けです。
駄菓子菓子!!

明日明後日は勝つでしょう。

何かわかってないそこの君。

寝込みに注意せょ!!

ほんと 

April 21 [Mon], 2008, 23:19
車校なんて行きとぉなぃんじゃ。

明日は学校帰りによってきますが。。

僕は車校大ッキライです。

嫌いになったのはこの前からだけど,,

頼むから明日は優しい人にしとくれやす。。(ノ_・。)

今日は帰りにまた新しい道を試したらとんでもねートコに出ました。

ついてねぇっす。

最近ほんと。

ついてねぇっす。

あと夜9時以降慢性的な眠気に襲われとるんですが,こりゃもぅトシですか?もぅくたばれと。まぁそぅゆぅ事ですか?


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

ヒロナカムラ 

April 20 [Sun], 2008, 20:10
そろそろHEROS借りに行かなきゃ。

アメリカでNo.1だったかな?とにかく人気のドラマなんですが,ありゃ見ねーとなヾ( ´ー`)

ところで今週は阪神応援ウィークです。
ナゴヤドームに乗り込み,週末には甲子園に上陸します(≧▽≦)ゞ

今年は強いっすょー☆彡なんたって投手陣が予想よりかなり頑張ってますからね♪先発は中日にやっぱ劣りますが,総合力で勝ちたいですね(*^ー^)ノ

ど疲れモード 

April 19 [Sat], 2008, 21:12
二週間ぶりに車校行ってきた。

まじ今日はムリだった。完全に全て忘れてるし先生恐いし。。

ますます車校嫌い‥。

ひでさん早く来て(u_u)
ルーキーズは話がだいぶ変わってたな。。
みんなマンガもちゃんと読んでくださぃ(*^-^)b

最近思うのは,やはり自分は安めぐみがなかなか好きってことやのぅ。
とろ〜りのCMがきてます。
わからんやつにゃわからんでもぇぇんじゃぃヾ( ´ー`)

だからひでさん車校来て(笑)

今日は曲作りでもしますかね(・ω・)
新しく組む予定のバンドではオリジナルやろうって話なんでね(*^ー^)ノ

軽音の 

April 18 [Fri], 2008, 23:22
新歓行ってきました(・ω・)/
気の合う友達もできて満足です('-^*)/

さらにドラマーを発見しました(*^-^)b
これはドン小西から5DONの評価をゲットした人を見つけた時くらいの確率です。

わからなぃ?

わかれウンカスが!!

(ウンコカス)

サッカーサークルに入った僕を除く三人は今日あんずくんの家に泊まっています。

僕は悲しいから今日は…みんな…月曜日にまた会おう(*^ー^)ノ

サッカーサークル 

April 17 [Thu], 2008, 21:48
にただ一人入っていない。どーも櫻井ですφ(.. )

今日は一人寂しく帰りました。どーも櫻井ですφ(.. )

明日は一人軽音の新歓に行ってきます。どーも櫻井ですφ(.. )

ドラマーをタカタカタンと見つけてみなさんの楽器のレベルを見極め,久しぶりのバンドを早く組みとぅございます。

バンド組んだらライブ来てねヾ( ´ー`)

悩んだところで 

April 16 [Wed], 2008, 23:07
仕方ないよなー。

つかなんでこんな事で悩んでんのかょ。
どぅにもならんちゅーに(*u_u)


ジェーンの英語は隣の子とちょっと仲良くなったょー(´∀`)何か男女で隣の席にジェーンがするから中学に戻った気分ですヾ( ´ー`)

新歓ライブは長すぎました。笑)
機材は大学生の経済力を感じました。
まぁ軽音がォレの巣になります(*^-^)b

石丸君 

April 15 [Tue], 2008, 21:41
今日は石丸君の社会学があった(^O^)/

今日は[人は知らないうちに役を演じて生きてる]なんて事を勉強しました(*^-^)b

みんな自分の中でこうありたいと思う形があって,それに近づけよぅとしてるハズなんすね。
ビジョンがない奴なんざいないっちゅー話(^o^)

んでそれが理想の自分って言う立派な役になってると思んの(*^^)b

まぁ答えはないだろうけど,理想の自分をいつまでも追いかけよう♪

明日は昼から新歓ライブがあるからちょっと楽しみー♪

あとわかる人にはわかるが,僕はサクラです。。

あすたわ 

April 14 [Mon], 2008, 22:22
明日は石丸君の社会学&ウォーキング(・ω・)/笑)

つーかいつになったらォレは最強のお買い物ツール『キャンパスペイ』が使えんだ?(ρ_-)

僕はもどかしい。

んじゃ関係ないけど,5月になったらわたるの家に泊まりに行こうかな(`・ω・´)
P R
plf
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurai.
読者になる
1989.06.09
blood - B -
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
comments
アイコン画像
» 遠路はるばる (2008年04月24日)
アイコン画像かけ
» 遠路はるばる (2008年04月23日)
アイコン画像たわる
» 完封負け (2008年04月22日)
アイコン画像たわる
» ほんと (2008年04月22日)
アイコン画像D→J
» ど疲れモード (2008年04月19日)
アイコン画像たわる
» 軽音の (2008年04月19日)
アイコン画像クロ
» サッカーサークル (2008年04月18日)
アイコン画像ひで
» 石丸君 (2008年04月16日)
アイコン画像たわる
» 石丸君 (2008年04月15日)
アイコン画像D→J
» 衝撃の大宇宙戦士 (2008年04月12日)
mail---

TITLE


MESSAGE