銀魂のせいで、悩むブログ

December 11 [Tue], 2012, 15:11
状況を細かく聞かれ、救急車を要請。気づいた連れの男性が、抱え起こして、ひとまず外に連れ出した。私も電話を持って一緒に外へ。幸い、気を失ったわけではなく、とりあえず歩ける状態。椅子に座らせ、様子を見る。
Solid Woodのはずだったのに、ベニヤ貼りになっている???もしかしたら、セール品は違うもんが届くのか???そんなこんなでサイズ、色、デザインともに気に入っていたけれど、あんまりにも質が悪すぎる!!
このワイン、美味しかったな〜。出先でも食事を充実させたい私たちには、やっぱりキャンプが一番。知らない土地で美味しいレストラン探すのって難しいもんね。試合が終わり、意気消沈して家路に着いたんですが、優勝をプレゼントするとか言ってなかったか〜〜〜!!??
といっても、過疎地の中学のこと。1クラスわずか23人だけどね。それこそ20年以上会ってない子もいて、超懐かしかった!!場所は、これまた高校の同級生がやってる地元の店。民家のまんまの座敷を貸切なので
自宅で楽に稼ぐ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okizcz
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/okizcz/index1_0.rdf