とりあえず疲れました・・・orz : 続き

April 27 [Thu], 2006, 17:26
そして、波乱だった夜も終わり。
ついに起床時間になりました。

あんなに言い争いとかしてたのに。
あっちの方は気軽に話し掛けてました。
でもなんか朝が弱いらしく、ずーっとイラついてる様子でした。

そして2日目のイベントも。まぁ、言い争いなどが起こらずに終了し、ついに

自然教室終了。

やっと帰れる。やったーみたいな状態だった私にまた何か来ました。

そう、バスです。帰りのバース。(何

バスっつてもピンときませんよね。うふふ。


じゃあ内容をですね、言いたいと思います。(つまらんけど
バスの席が、RさんとEさんの後ろだったんですよ。
そして、私はMさんと隣で、結構近かったんです。(バス狭かったし

んで、やっぱバス中っつたら友達と喋る!(そうか)なんで、Mさんとなんか夢漫画?つかリボーンで夢妄想しながらかなりエキサイトしまくってたんです。

勿論、前の人の席にも聞こえるわけですよ。

そしたら、なんかRさんがなんか寝ようとしてたみたいなんですよね。
私達は話しに夢中で全然そんなこと気にしてなかったんです。

そしたら、前から

『うるさい!』

って言われたんですよ。
そしたら自分達は『あーゴメン。アハハー』って感じに(多分)ふざけてたんです。

でもやっぱ話は止まらないわけですよ。
そしたら前からすっごい文句言われるんですよ。
《つかRさんたら前の座席に足乗せてましたよ。(誰もいないけどね。

挙句の果てには
後ろの席に向けてドンッって座席叩いてきたんですよね。

それでも私達は最後までずっと喋ってました。
《だって喋らないと酔うんですy(氏ね

そしたら何か。
その態度が気に入らなかったみたいなんですけど。

それで怒って。
また絶交状態(?)見たいな感じになって。
あっちは一人で帰ってしまいました。(鞄が当たってきたし

つかさ、その程度でキレんなよ

まぁ、とりあえず明日が楽しみです(爆)いや、恐いかな・・・・・
  • URL:http://yaplog.jp/okiya_salt/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okiya_salt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる