自慢してんじゃねぇよ 

June 24 [Sat], 2006, 19:28
全然更新してなくてすみません;;
つか見てる人いるのか・・・・!?(ぇええ

今回もまた愚痴でいきます。
Mさんについてです・・・・・・(ぉ

テイルズ知ってたり、封神しってたり、ブリーチ知ってたり、リボーン知ってたり、ケロロ軍曹知ってたりととても趣味の合うお方なのですが。

それ、全部私が原因(ぇ)で知ったんです。

えーと、どういう意味かと言うと。

たとえば自分が。

『あー最近なんかブリーチにはまってきてるんだよねー』
とか言うと。

『そうなんだ、じゃあまた今度読ませて☆』
みたいな感じで・・・・

最初はあんまり気にしてなかったんですが。
それがだんだんエスカレートしていって・・・・・・
自分の家に来るたび漫画を読むようになっていったんです。(たまに勝手に読む

しかもそれを、Eさんとで3人で遊んでる時にもやるんですよ・・・・・!?
だから2人で。

『なんかさ、これって遊んでるって感じしないよね・・・・・・』
とか言ってました。


そこまではまぁ、許せます。私、その程度のことではキレませんから☆(うざ

次の内容は明らかに自分がおかしいので、『まぁ、読んでやろう』って方は続きで・・・

部活は楽しい。 

April 29 [Sat], 2006, 19:25
前回から愚痴ばっかだったんで、今回はまともな日記を書きたいと思います。

昨日の体育の授業で、バスケをやりました。
私はあんまり運動が得意ではないので
スラムダンクは好きですが。(爆)
そりゃもーバスケなんざやってられません。
なので凄く嫌だったんですが。奇跡的に少しだけ活躍できました。
奇跡ですよ奥さん。
いや、全然シュートとかはしてませんでしたけど。
ボールが受け取れました。(うわ
すっげーつまんない事ですが。
私にしたらもう奇跡です。
あと、まぁ味方にパスするくらいのことは出来ました。(普通だろ

部活が一緒のマウンテンボス(爆)とも少し話せてよかったです。
あのお方は神です。
なんでそんなに絵が上手いんですか。
つか友達が増えません。増えなくてもまぁ良いんですが。

今の友達でテイルズもってる方いないんだもの!!

何で皆知らないんだよ!
つか知ってても持ってなくちゃ、語れないじゃん!
しかも腐れ女子な子いないから(コラ)BLとか語れないじゃん!!
語れてもハガレンじゃ僕ついてけないよ!!(知るか

途中で会話が脱線しました。(いつもの事)
とりあえず、私は文章を書くのは得意じゃありませんから。

NOOOOOOOO!! 

April 29 [Sat], 2006, 19:12
前回の日記でも言ったとおり。
私達(?)はRさんと絶交みたいな状態になってました。

なんですが。

奴はみごとに舞い戻ってきました。
ええ、私達の所に。

前回あんなにキレてたのに。
気軽に話し掛けてきやがった・・・・・・・よ!!
まぁ、それはいつもの事だからあんま気にしません。(ぇ
友人によると、前もこんな事あったそうですから。

まぁ、とりあえずあの人がとても自己中心的という事がよくわかりました。

まぁ、保育園の頃から大体分かってたんですがね・・・・・(ぇ

とりあえず疲れました・・・orz : 続き 

April 27 [Thu], 2006, 17:26
そして、波乱だった夜も終わり。
ついに起床時間になりました。

あんなに言い争いとかしてたのに。
あっちの方は気軽に話し掛けてました。
でもなんか朝が弱いらしく、ずーっとイラついてる様子でした。

そして2日目のイベントも。まぁ、言い争いなどが起こらずに終了し、ついに

自然教室終了。

やっと帰れる。やったーみたいな状態だった私にまた何か来ました。

そう、バスです。帰りのバース。(何

バスっつてもピンときませんよね。うふふ。


じゃあ内容をですね、言いたいと思います。(つまらんけど

とりあえず疲れました・・・orz 

April 27 [Thu], 2006, 17:13
腹が立ちます。
これはですね、昨日と今日の自然教室での事です。。。
昨日の夜(つか深夜)の事です。

私と、友人Eさんは寝られなかったし、暇だったんで。
Eさんのベットでトランプをしようと思ったんです。
Eさんのベットは上の段なんですよ。(つか2段ベットです。
つーことで、二人でベットに上ってたんです。
その時ですねー丁度Eさんの下の段のベットに居たRさん(友人ですよ)が。
(台詞はほぼうろ覚えです。)
『ちょっと、揺らさんといてよ!音に敏感なんやから!』
って言ったんです。

まぁ、そりゃ悪かったなーと思って。
私は一言『ゴメン。』って言って終わったんです。(多分

そして私達は、そのままトランプをやってまして。
なんか私が少し動いたら。そのベットがまたゆれちゃったんですよね・・・・・

こりゃ、やべー。下の人に怒られるなーとは分かってました。

でも揺れるもんは揺れるんでしょうがないじゃないですか。
正直。本音では『揺れるくらいでそんなキレてんじゃねぇよ糞が』って思ってました(爆)
そして予想通りに怒られたんですけどね・・・・
でもやっぱ絶対揺れちゃうんですよね。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okiya_salt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる