好き 

February 25 [Sat], 2006, 19:39
やっぱり一回会っちゃうとダメだ。
会いたくて会いたくて仕方ない。
あたしが貴方を好きな気持ちは、誰と付き合ってても変わらない。
貴方が他の人のものでも、欲しいと思う気持ちは変わらないの。

貴方があんなこと言うから尚更だよ。
「特別」だなんて、本当に思ってるの?
でも絶対貴方のいちばんにはなれないんだよね…。

好きなのに。欲しいのに。
絶対手に入らないからこそもっと欲しくなる。

あたしのこと必要としてないなら、そんなこと言わないで。
会いたいなんて、口にしないで。
好きだけど、貴方の傍にはいけない。
これ以上、傷付くのはもう嫌。

Message from SkyMail 

February 24 [Fri], 2006, 0:19
ダメだ。やっぱ好きだ。
だから会ったらダメだって思ったの。
声聞いたらダメだと思ったの。

日記変更 

January 14 [Sat], 2006, 21:48
日記のお引っ越ししました
今日からこっちで日記書きます(´∀`*)
ケータイのメールからも更新できてすごく便利だし。
専用絵文字があるっていうのはちょっと変わってますよね。
これってケータイでも見れるのかなぁ

今日はダァと昼過ぎからデートでした。
雨降りだったのに、ダァは原付で来てビショAになってました
昨日メールで雨降るよって教えたのになぁ…(´Д`;)
ミスドでゴハン食べて、カラオケ行きました。
何曲か歌って、中でバイトの相談とかして、後はいつも通りまったりしてました。
死角の多い部屋はいいね、好き勝手できて…(笑)

今回の日記は鍵ついてないから誰でも見放題ね…。
まぁいいや、このサイト知ってる人は数少ないからね。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okitsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる