法事。 

2005年12月04日(日) 23時28分
今日は法事に行ってきました☆
私はこの家にお嫁に来て間もないのでこのお寺に来るのは初めてだったんですが...


こんなキレイなお寺なんだ!!


正直な感想はコレです(−ω−;
私の実家のお寺が汚すぎなんでしょうか・・・
でも、お墓はひしめき合ってる感じでしたね。やっぱ都会は土地がないからなのかなぁ・・・・
息子はお坊さんがお経を読んでる間おとなしくしていてくれてとても助かりました。
そのあとお食事会と称して近くの高級ホテルへ・・・
しかもふぐ料理。
庶民の私はビックリです。
感想は・・・自分から食べたいとは思わないかな。
なんだか、食感が私好みではなかったんです。
庶民はダメですね・・・(;゜‐゜)
でも、高級ホテルだけあって外の眺めはサイコーでした★
個人的に旦那様と行きたい感じです(^−^〃)

そんなこんなで今日はちょっとお疲れ気味です。
早めに休もうと思います。

さかのぼって 

2005年12月03日(土) 23時14分
昨日(土曜日)ヤプログ落ちてませんでした?
とりあえず、私のもっている端末からは更新できなかったためまとめて更新です。
旦那サマのもとに帰ってきました(^−^〃)
旦那サマもご両親も歓迎してくれてうれしかったです。
夕飯ご馳走だったし
申し訳ないくらいですね・・・・
こんなに良くして下さって。
またこれから頑張らなきゃナって気になりました(>▼<)♪

一昨日かそれくらいの日記に早くマンションのことをいわなきゃって書きましたが・・・
実家から帰る車の中で言ってみました☆
そしたら・・・「もう手配してあるよ」ですって( ´・ω・`)ζ
ビックリしちゃったでも、嬉しかったです。


今、スーパーカーのベストを聞きながら更新しているんですが、たまに聞くといいですね。スーパーカー。
高校のときの彼氏に教えてもらったんですがはまりました。最近は曲出しているのかしら。。。?
今度調べてみよっと♪

なんだか今日はごちゃごちゃと箇条書きでごめんなさい(*゜□゜*)
書きたいことを書きたいように書かせていただきました( ´−ω−`)

ぐうたら生活終了┌┤´д`├┘ 

2005年12月02日(金) 21時00分
とうとう明日は旦那が迎えに来ます。
そうです。同居再開でございます(。・д・。)
2週間ほど実家にいましたが本当に楽でしたΣ(・ε・;)
その意味では早く戻ったほうがいいのかもしれませんね。
そしてかえって来てそうそうに法事・・・ε-(ーдー)ハァ 気が重い。
私はともかく、わざわざ4ヶ月の息子を連れて行く必要があるのかが疑問。
法事の意味なんてわかる筈ないし、おとなしくなんかしてられるわけないんだからわざわざ連れて行く必要なんてないと思うんだけどな。
しかもその後ご飯とか言って・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
まあ、文句言っても言わなくても行かなければならない事には変わりないので行って来ます。
なんだか愚痴っぽくてごめんなさい(*_ _)人

取り敢えず、旦那サマに会えるのを楽しみにしてますヽ(*^^*)ノ



あとがき(爆) 

2005年12月01日(木) 20時54分
・・・はい、これを書いているのは12月2日でございます☆
ごめんなさい(*_ _)人いきなりサボりました。
書くネタもなくてねぇ。。。
もう12月なんですねぇ。なんだか早いです。
去年の今頃は妊娠がわかりどたばたしていたころでした。
そう考えると一年がとっても早く感じます
これからはもっと早くなるのかな?
早くても遅くてもいいから幸せにすごせれば問題なしですヽ(*^^*)ノ

Σ(゚д゚lll)ガーン 

2005年11月30日(水) 20時58分
実は今実家に帰省中のいこい親子でございます(⌒∇⌒)
今日は母と息子を連れて地元のショッピングセンターに行ってまいりました☆
週末に行ったときに気になる本が売っていたので今日はそのホンを買いに行こうと本屋に行ったんですが・・・・

本屋、棚卸しで休みでした・・・・


。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

楽しみにしてたのにぃ・・・ρ(-ε- )イヂイヂ

今日は息子のおっぱいの飲みが悪い気がする・・・ちょっと心配。

それにしても実家は気が楽です。
旦那サマの両親にもとても良くしていただいてるんですが、やっぱり気を使う部分はあるし(;・∀・)
大変になるのはわかってるけど早く親子3人で住みたいな
適度に距離があるほうが何かとうまくいく気がするんだよねε=(。・д・。)
旦那サマにそろそろお家探そうって言ってみよう。

出っ歯(;´瓜`) 

2005年11月29日(火) 20時34分
 今日は母の友人が息子を見に来てくれました。
その方は私の同級生のお母さんでもあり、なんと4児の母なんです。
とっても楽しい方なのですが指しゃぶりをする息子をみて一言。


指しゃぶりをする子は出っ歯になるらしいわよ。


Σ(゚Д゚)ガーン



なんでも指しゃぶりをすることによって歯茎の奥にある永久歯の方向が変わって出っ歯になるとのこと。

もともと指しゃぶりはやめさせようとしていたのですがその話を聞いて早急にやめさせなきゃと思いました アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


はじめましてヽ(=´▽`=)ノ 

2005年11月28日(月) 21時01分
友人の影響で書き始めてみました☆ミ
これから、子供のことなど気ままに綴っていこうと思います
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okiten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる