麗萎晴ちゃん

May 06 [Wed], 2009, 13:11
成長したみたいだ。








はぁ

May 05 [Tue], 2009, 12:41
ほんとですね。。

セプテンバーって9月なのに。

どっかでこんがらがった・・・?

頭の回線ほどいとかないとな・・・

むぅ。

コメントありがとうございましたっ!

うちのメロの紹介でもしておきますか。









でかい画像すみません・・・。

丸で囲まれているのがうちのメロ、

麗萎晴(りいは)

です。

はぁ

麗萎晴ちゃんは

可愛いなぁ(親バカ


それではー・・・




今気づいた・・・

April 25 [Sat], 2009, 5:32
前の記事、

セプテンバーってことは


11月ぅう???????


うわ・・・・・・・






ただそれが言いたかっただけです。



うわー自分の言ってる意味がわかんなくなってきたかも・・・


どうも

April 25 [Sat], 2009, 5:29
また放置してました

馬鹿だな、私

なんか今の言葉言うと

ミクの

恋は戦争

が頭の中で

流れてくる・・・





今度もまた放置すんのかな、

自分・・・・


ああ

September 15 [Mon], 2008, 9:48
なんかすごく虚しいブログになってる。。。;
やばぃ・・・。
相変わらずアメブロの方はこっちより更新してるって言うのにー
なんか馬鹿ですねホント
あぁ・・・
また気づいたら更新するようにしますー

どうも

June 14 [Sat], 2008, 5:01
なんか2年ぶりですね
すいません
アメブロはすごいのにね←

貼ってほしいですか?リンクはっときます
http://ameblo.jp/suigintoulove/
なんか
それでは

ぅぃ〜

April 02 [Mon], 2007, 21:24
ぁぁぁ〜もう公文やめたぃ〜と思ってるけどでも一緒にやってる友達に悪いしなぁ〜・・・もう自分が誰なのかも分かんなくなってきた・・・(ォィォィしかもどういうつながりで?  ぅぃ〜なんかもう書くことなくなってきたぁ〜(早っっ  んじゃァそろそろこの辺で・・・zZZ(・・・寝てんの?・・・早っっ、じゃぁ寝てるらしいんでまた明日にでも見に来てくれると嬉しいです

ぅぅぅぅ

April 02 [Mon], 2007, 17:11
今日は公文・・・行かなくちゃいけないのかよぉ・・・・ぅぅぅぅ行きたくないィィ(なんかまるで子供みたいだな もうなんか行きたくない行きたくないって騒いでても仕方ないかぁもうしょうがない事はしょうがないんだね・・・(意味不明 じゃぁ嫌々ながらもがんばって行って来ますんでそろそろ落ちます。

始めたぁ

April 01 [Sun], 2007, 20:25
新しく始めたぁ!!
これからもどうぞよろしく。
http://ameblo.jp/suigintoulove/←のブログもよろしくですww 
でゎでゎ〜ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okitasougoginn
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
よろしくです
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像椎名
» 麗萎晴ちゃん (2009年05月07日)
アイコン画像yukiko
» 今気づいた・・・ (2009年05月04日)
アイコン画像椎名
» 今気づいた・・・ (2009年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/okitasougoginn/index1_0.rdf