黙れ小僧! 

April 08 [Sat], 2006, 19:37

「なァ ヅラ お前は この世界で何を思って生きる?」

ホントにな!いや、ごめんなさいちょっとヅラが髪短くなって男前になってたもんだから…。弄ってみたくなっただけです。

うーそれにしてもアニ銀…良かった。銀さん色っぺえ!トシはなんていうか…ゾロだね☆可愛い。ザキも活躍してて何かごちそうさまでしたって感じ。そしてお兄さんは総悟のバズーカ姿に瞬☆殺!何アレ!ファンサービス!?くっそー。ありゃ犯罪だがね!グッバイとか言ったことないじゃん!そんな総悟に胸キュンキュン!
先日寝る前にK巻の晋助見ながら寝たら晋助の夢みちゃったいやん。今回の恒例・訳わからん設定は晋助に白狐のお耳とお尻尾が付いててちょうかわいいかったんです。でワタシの寝床の上に正座で座って三味線弾いてて、夢の中の自分は鼻を押さえていたからきっとアレだったんでしょう。鼻血でしょう。全く晋ちゃんの前で何やっちゃてんだ自分は!晋ちゃん、あんな人と目を合わせちゃダメですからね!何か…その、うつるから。

夢もチボウもないよ 

April 03 [Mon], 2006, 21:55
どっちがすき?バトン
『東京』or『大阪』
人がいっぱい居るトコロは嫌いなんでィ。

久しぶりの再開。してほしいのはどっち?
『ギュっと抱きしめて頭ナデナデ』or『優しくスマイル、そっとキス』
☆前者ぁー!

浮気現場を目撃!殺すなら?『恋人』or『浮気相手』
☆ってこの質問クローッ!うんまァ通販でわら人形買って恋人を…ね、

どちらの人生を歩みたい?
『破滅が常につきまとう短命タイプ』or『保留しながらも長い人生』
☆一体前者に何のメリットが…長生きもヤ。

どちらかというと?『S』or『M』
☆エスぅぅ!特にさがるんに対して。

生まれ変わるなら?『男』or『女』
☆ニューハーフ!

好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい『かく』or『かかない』
☆かく。かかない人しか愛せん奴を好きにはなれん!(ばかでした)

さぁ〜一緒に行こうと言われたら?『昔好きだった人』or『知らないけどイケてる人』
☆知らない人についてっちゃいけないって習いましたー。マミーは周りに注意をはらって賢いフリしなさいって言ってましたー。

付き合うなら?『年上の落ち着いた人』or『年下の甘えっ子』
☆年上の甘えっ子。

告白後OKされたら?『抱きつく』or『キスをする』
☆告白しながら抱きつく(へんたい!)でもそんな勇気ないから逃げる。

必要なのは?『己を磨く向上心』or『人を思いやる優しさ』
☆みんながみんな人を思いやればこの世に戦争なんてないのだよ。

カレーに入ってなくて嫌なのは?『じゃがいも』or『にんじん』
☆いもー。たこ家のには嫌と言う前に必ず入ってる。しかもやけに大きい上にマミーが肉崩れしないように丁寧に仕上げる。ママ、ウチのカレーがココイチの次に好きだよ。

告白されて困るのは?『親友と思っていた人』or『親友の恋人』
☆後者ぁ!

地球最後の日。逢えるなら?『親友』or『恋人』
☆ぐむ。誰にも逢いたくない。悲しい。トイレの中で泣いとく。

死ぬ前に一言。
☆「俺はもう、ここまでみてぇだ…」

どちらかとしか付き合えません
『自分の事を好いていない想い人』or『自分の事が大好きなデニーズの店員』
☆デニーズ!ちょっとくらい好きになってくれよ!

Hするならどっち?『相手の家』or『ホテル』
☆猥褻罪で逮捕しちゃうぞ!

大人と感じる飲み物は?『ビール』or『ブラックコーヒー』
☆バーボン。

エレベータ イン ヘブン 

April 01 [Sat], 2006, 13:46


晋助…って二重だっけ?
なーや(名古屋)行ってきたよ。
後半エレベータから降りたらへんから気分悪くなっちって、姉がきゃいきゃい言ってる間中ずっとヘンな浮遊感に包まれてた…ぐむ。ヒッキーになりたい。通学かばんは迷ってたけどやっぱり東男にしたー。迷うのめんどくさかった。(平仮名使うとアホさがにじみ出るらしいね)でいろいろ買ったあ、と…みんなも疲れた疲れた言い出して(そりゃ7時間もあるいてんだもん)(登山かィ)おっされな喫茶店に入ったら隣の席の怪しげな40か50代のおじさんにすごく見つめられた。あの眼は忘れられない。(どっかで聞いたぞ)すんごい剣幕だった、けど小学校の担任だった先生に似てたから少し笑えた。背も高かったしアレほんとにS先生じゃないよね…?うん違う。あん人は新妻と幸せにしてるはずだよ。

2週間もダイスキなNHKの某番組をお預けにされてゲッソリ。ていうかアレね。来週銀魂始まっちゃうんじゃないの?コレ。ひゃっほーぅぅ!ひゅうひゅう!このこのォ!で来週のジャンプは、何?銀魂巻頭カラーで?アニメ化で?コミック発売で?ファンブックでちゃうって?何ですか。ぎんたまつりじゃないですかァァァ!幸せだなこりゃ。

奥歯がアウトブレイク 

March 30 [Thu], 2006, 23:49
2月…!?
うあちゃーやっちまった。結構ヒマだったことは真佐子には黙っておこう。昨日はまた寝る前にギャグ日読んじゃって死ぬかと思いました。こらえすぎて喉とお腹に激痛が走った。あの痛みは忘れねぇ…!

遅れたけどパーチーありがとうございました!カトリー、手紙ありがとうね!!お兄さん涙がちょちょぎれたよ…!ていうかウレシさのあまりプレゼントに手が付けられなくなったってどういうことですか!?ご丁寧に包装までし直して棚に置いてあるよー!怖いよー!あれはもはやインテリアだよー!総悟キーホルダーだって肌身離さず持っていたいくらいだけど何か触れられない。病気だこりゃ。でもあれはなんかもう…家宝?うん、家宝です。家族内で一番権利が無い私が決めちゃったけど家宝で意義はないね?うん、今真佐子が「…うん」って言ったからよし!ちょっと切ない顔で言ったけどよし!ホントにありがとうございました!

そういえば今日まで「着うたとか絶対ぇ取らねぇ」主義だったたこ助はついに着声を取ったぞ☆
記念すべき初声は「君のアホ面には心底うんざりさせられたよ」だったぞ☆
これ街中で鳴ったらどうなるんだろう。もう街歩けない!きゃっ。しかし早速明日名古屋に行ってきま、す…。なんとも悲しいよ。あー、うー、人ごみは嫌いだよーも、吐くぅ!街中で吐くぅ!ギャグ日の陰陽師並に吐くぅ!ってまたギャグ日のハナシぃぃぃ!?怖ッ!今夜もまた死ぬ思いするのかな。学習しないなあまったく。「君は馬鹿だな」って九に言われそうじゃ…!すっご、ムカつく!九てめー今度お妙さんに変なことしたらその下駄の底上げ部分をキレイに削ぎとってやるこの手でな!

字のTシャツほしいよ 

February 12 [Sun], 2006, 15:01

バレンタインをかんがえながらぼや、と…
はじめてじぶんのしこうをうたがった

総悟がツッコんだよ!ブッシュさん! 

January 07 [Sat], 2006, 22:16

感激でした。
古畑さん。
ん、でも自分も確かにラスト・ダンスはホントに後半になって
真犯人に気付いたからこんなコト言えないんだけど
やっぱり今甦る死を一番最後にもってきてほしかったな、と
思いました。
何でってやっぱりぎゃああああ!て
感じたから。
真犯人に気付いた時。
アレってアハ体験てゆうんですってね。
世界一受けたい授業でそんなコト聞きました。
それにしても藤原さんの演技はさすがものでしたー
おかげで十分のめりこめたっ!
でも考えて考えて真犯人に気付いた時って
ものすごく怖い、ていうか、、こう…びりッとくる
う、ぁあ!あー…!うわっ怖ッ!
みたいな
全然わかんないけど
伝われー!
あとイチローさんも野球選手と思えない演技!
すごいなぁといろんな底から思った。
とにかく納得できる最後の話だったと思、う
残念だけど
ていうか刑事は恋が下手なのか……?
確かにそんなイメージはうっすら感じるけど
コロンボは奥さんいるし。
あり、ポアロやら金田一とかは結婚してないっけ?
うーんでも刑事は幸せものよりちょっと掴みどころのないキャラがいいな
古畑さんがいきなり
「ウチのカミさんがネ、」
なんて言い出したら違和感あるもん ね。
また新しい作品を待ってます!


「きよしこ」と「くっすん大黒」と「ナイトメアビフォアクリスマス」ほか
購入!
楽しみ楽しみ!寝る前に一気読みしちゃいたい!
でもバカヤロー!
眠いから寝るんだろぅがァァ!
寝る前っていうのはおやすみのあいさつを家族に告げる時とか、
なんか、…うん
そんなんだろぅがァァ!
だから朝早く起きてストーブの前で
でっかいマグカップにコーヒー入れて
ずんばば、と読んでやります
5分後に2度寝に突入するだろうけど
でもまァ、…うん
人間ってそんなんだろぅがァアァ!

とおしろう☆ショット 

January 01 [Sun], 2006, 16:44

NEW  YEAR  おめでた !
何とかトシ越せました。
アブナイアブナーイ
お節の食べすぎで断食できそーぅ
キャッホウ!
この頃日記続いてるなー…
でも絵つくるの面倒になったから
いつかの落書きをチョイスして……
THE☆手抜き!
いやしかし、
それ考えると小学生のときの絵日記のほうがレヴェル高いな。
何しろ自画像全ページ描いてたからな…
しかも内容は「友情・努力・勝利」のジャンプ主義。(JUMPIST!)
小学生ナメちゃだめだよ。
可愛い顔して常にジャンプで得た攻撃技を使おうと目論んでるよ。
違ェねぇ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あ、初夢大賑わいでした(最悪でした)
先ず、ていうか絶対総悟が出る、いや出す!
て決めてたのに出ないし。
出演者多すぎるし。
ちょ、挙げてみる、よ。
・とおしろう
・SMAP
・タカトシ
・姉2人
・ゾンビのみなさん
・斧を持ったみなさん
・おじいさん
……イジメかィ!!
始めはとおしろうが体育館で踊ってて(嫌な画)
何か自分はソレ見ながら笑ってて(最低だ)
そしたらSMAPとタカトシが背後にいて(ナゾ)
場面変わっておじいさんがイス組み立ててて(怖)
また場面変わって姉と歩いてて(何でだよ)
そしたらゾンビがいっぱい歩いきて(これは前にもあった)
気づいたら「あれ、自分もゾンビじゃない?」
て展開になってて(自覚症状なしかィ)
最後に斧を持った人間サマに狙われて―――fin.
…後味悪ッ
ていうか何で正月からゾンビになっちゃうのさ!
思考回路はショート寸前だよ!

も、いい。
夢は見るものじゃない、叶える、も、 の !
ココロはジャンプ主義で行きます。

すえ! 

December 31 [Sat], 2005, 20:43

夜景の似合う男ナンバーワンとかいう称号が総悟に付いてたらなー…
いやでも銀さんにも似合うな、あり?
ていうか今年が終わっちゃう!終わっちゃう!末期!マッキー!
なななんかやり残したこと、、、!
……
 ぽちっ
……。
何、てカンジだけどこの絵文字めちゃんこ使いたかったよ。
今ココロん中めっちゃガッツポーズきめてるよ。
だってこの色気のなさ見てよ!
パプワくんのタンノより色気少ないよ!

↑タンノとイトウ(色っぺェ!)
うう。うずうず!
今日も古畑さんのCM見ちゃった。
FINAL
って書いてあった。
切ねェ!
最後なんて言わナイデ!
とか言いつつホントは最後をちゃんと見たいって気持ちもあった り 。
ゲロリ
−−−−−−―−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日ヵルマとか聴いた
感想を2文字で言うと「いい」、よ。
テイルズオブジアビス だっけ?
このゲーム会社はワハ、だよね(ぱちぱち!)
ワッショイもかなりスキ
ちっちゃく”ロケ地 桜島”て書いてあるのがばくしょう
段々歌唱力上がってきてる
みんな。
ココ上手いなーて思うとこけっこ、あった。
一回全員で唄ってシングル出して欲しいなあ



てなカンジで
もういいや!今年に思い残すことはもうナイ。
MOW無い!
来年またしたいこと増えるんだし。
来年します。
総悟、TOSHI☆、Gさん(カッコイイ)、さがるん、
2006年も夢見ます。



日番谷くんおめでとうしろう! 

December 30 [Fri], 2005, 20:12

ジャンプ人気投票が生で見たくて買いました
日番谷くん2位でしたねーvv
相変わらずカッコよかったぁ…///
しかもイチゴといい勝負で
さすがッス!
いやでもちょっと考えてみたけどさ、
bleach...冬獅郎、十四郎(じゅうしろうだけど)
silver soul...十四郎
スーパーじゃない。(C.F)
あと銀魂は神楽ちゃんが黒かったね
少しショックを受けたけど
銀さんとパチの負けず嫌いなトコがめんこかった。
てゆうか本体の裏表紙がキンダム…!
ジャガーさんたちに負けないリアクションがとれた。
今日は古畑さんのCMも見れたし
充実してたなーv
なんかドラマの新選組で総g…総司役の人、
イチロー、松島奈々子さんが犯人っぽかった。
古畑さんは刑事コロンボみたいに
犯人の犯行から始まるんですよねー…
そこがまたいい!
犯人を古畑さんが言葉を巧みに遣って追い詰めてくのがもー…
DOKI☆DOKI
三谷さん最高!
正月は新選組(トシ)、古畑さんって…
三谷さん特集じゃん!
あと2日。

ふふくー 

December 29 [Thu], 2005, 22:06

昨日プレステが壊れて直りました
棚の上から深く床に傷を残して落ちました
で、
もう絶望ーて思ってたら父上が帰ってきて
すぐ直りましたょ。
なんじゃそりゃ。
総悟とトシは意外にゲーマーだといい
最初は総悟が元気でぶつぶつ文句いいながらやってるけど
後半トシがちょうハリきってたらカワイイ。
あと3日。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像カトリー
» レポート。 (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okitasougo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる