藤田まこと 死因

February 21 [Sun], 2010, 18:27
必殺仕事人をまたあの同じ俳優さんで再結成したりはもうありませんかね? 中村主水&...

必殺仕事人をまたあの同じ俳優さんで再結成したりはもうありませんかね? 中村主水→藤田まこと 飾り職の秀→三田村邦彦、三味線屋の勇次→中条きよし なんでも屋の佳代→鮎川いづみ 組紐屋の竜→京本政樹 花屋の政→村上○○ じゅんのすけ→ひかる一平 田中様→山内年男 せん→菅井きん りつ→○○○○ 後鉄役の人などなど 昔の仕事人集結したらたまらなくおもしろそうじゃないですか?あったら保存版にしますよ でも藤田まことさんは病と闘ってますし、この間の映画が最後の作品にしたいと言ってましたし、でも仕事人の役柄全員ですが、特に中村主水は藤田まことさん以外考えられません。あの役にはまりきってます。 藤田まことさんや仕事人の役柄は代役は考えられない。例えて言うならゲームセンターCXの有野晋哉、裸の大将の芦屋がんのすけさん、名作北の国の五郎役や学校のいのさん役の田中邦衛、釣りバカ日誌のはまちゃん(西田敏行さん)スーさん(三国連太郎さん)(昔のアニメ全般)例えて言うとちびまるこちゃんやサザエさん、こち亀、スラムダンク、スレイヤーズの林原さん、ドラえもんの大山のぶ代、ルパン、次元、五エ門、不二子、銭形の声の声優さんみたいな感じなんですよ。私からしてみたら、 カギ使いやめちゃイケなど昔からある番組は見てますが新しい感じが苦手で最近あまり地上波のテレビはみなくなり、昔の番組や時代劇やのアニメなどをスカパーやビデオで見てます。 例えばルパンの声優さんやいままでみていたアニメの声優が変われば見なくなると思います。ルパンの栗田貫一さんは自分的に大好きですが。 懐かしさのあまりドラえもんも昔みてたのですが声優さんが変わりみなくなりました。 仕事人は復活ありますか?それとみなさんも同じような感じで思った方いますか?声優さんが変わればやはりみなくなりますか? (続きを読む)


藤田まことさんが、亡くなったそうですが・・

藤田まことさんが、亡くなったそうですが・・俳優の、藤田まことさんが亡くなったそうですが病気だったんでしょうか?好きな俳優さんだったので残念です。(続きを読む)


期待薄!【必殺仕事人・2009】? 連続テレビドラマ放映について! 藤田まこと7...

期待薄!【必殺仕事人・2009】? 連続テレビドラマ放映について! 藤田まこと75歳が演じる中村主水についてどう思いますか? 劇場版…主水死す!で 中村主水は死んだし? 藤田まことの中村主水引退発言は? 【余談】 念仏の鉄を演じた山崎努は劇場版1作目や必殺仕事人V激闘編の出演を断る! 藤田まことに見習って欲しかった!(続きを読む)


藤田まことさんが亡くなられました非常に残念です。あれほどしぶくて演技力のある....

藤田まことさんが亡くなられました非常に残念です。あれほどしぶくて演技力のある人はめったにいないと思います去年、学校から帰った後たまたま「はぐれ刑事純情派2」の再放送をみてすごい演技力がある人だなァと感じていました。 それから「はぐれ刑事純情派」の再放送をずっと見ていました。藤田さんといえば「はぐれ刑事純情派」の場面を思いだします。本当に残念ですが心よりご冥福をお祈りしております。 藤田まことさん、自分が数十年後に死んだ時に天国で会いましょう。 そのときまでさようなら。(続きを読む)


藤田まことさん。

藤田まことさん。藤田まことさんがお亡くなりになったそうですが、借金はどうなるのでしょうか?多額の借金があると前テレビで見た気がします。ご冥福をお祈りします。。。(続きを読む)


藤田まこと夫妻に裁判で、三億円を支払えとの判決が出たこのニュースをどう思いま...

藤田まこと夫妻に裁判で、三億円を支払えとの判決が出たこのニュースをどう思いますか?<藤田まことさん夫妻に3億円支払い命令…大阪地裁>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090908-00000039-yom-soci9月8日7時40分配信 読売新聞 俳優の藤田まことさんと、その妻に融資していた金融業者(大阪市、破産手続き中)の管財人が、貸付金3億円の支払いを求めた訴訟の判決が7日、大阪地裁であり、目代(もくだい)真理裁判官は管財人の請求通り、藤田さん夫妻に全額の支払いを命じた。 判決によると、藤田さんの妻は1991年から、藤田さんを連帯保証人に業者から融資を受け始めた。94年3月時点で債務総額は5億5800万円に上り、藤田さん側と業者は「94年4月に一括返済する」とした公正証書を作成した。 藤田さん側は「妻が無断で印鑑を押したもので、藤田さんに責任はない」「業者は違法な高金利で融資しており、支払い義務はない」などと主張したが、目代裁判官は「実印の保管状況や同意の有無について藤田さんらの話は具体的でない。違法な高金利とする証拠もない」として退けた。(続きを読む)


藤田まことさんが亡くなったって本当ですか?

藤田まことさんが亡くなったって本当ですか?(続きを読む)


藤田まことさん

藤田まことさん藤田まことさんが亡くなりました。藤田まことさんの代表作といえば何を思い出しますか?僕、はぐれ刑事純情派(続きを読む)


藤田まことさん死去

藤田まことさん死去冥福を祈ります。しかし以外でしたね・・・(続きを読む)



映画情報サイトCine-Buzz(シネバズ) | 今週の業界関連トピックス 流し ...

藤田まことさんが大動脈瘤破裂のため死去●故ブリタニー・マーフィーさんの遺作が公開決定●「崖の上のポニョ」がDEGジャパン・アワードを受賞●ケヴィン・コスナー、戦争映画で監督業に復帰●ジョニデ新作『アリス〜』の上映ボイコットも! ...(続きを読む)


Bearママのつぶやき 藤田まことさんを偲ぶ

オリンピックのニュースで賑わっている頃、藤田まことさんが急死されましたね。大動脈からの出血によるものでしたが、長い間お茶の間を独特の持ち味で楽しませてくれて「有難う!」と言いたいです。 76歳でした。まだまだご活躍を願っていたのですが、 ...(続きを読む)


藤田まこと 逝く !! | ウエラ田中の徒然日記

藤田まことが逝った・・・いつも気楽に 茶の間に飛び込んできて あの長い馬面で・・・気楽なこと をしゃべったり・・・時には歌ったり (さらっと・・・歌う 気楽な歌い方 大好きだった) しかし もう現世にはいない・・・ 死後の世界は知るすべもない ...(続きを読む)


Take it easy!! フェブラリーSと藤田まこと

フェブラリーSと藤田まこと. フェブラリーSで藤田自身もしくは枠が絡む可能性があるのか気になります。 裏メイン、6枠12番にボストンゴールド。オリンピック開催中だけに金には要注意か。 ...(続きを読む)


濁り醤(ひしお)-僕のゴルフは2打目から

日本で一番?化石燃料を消費している営業マンが綴るシュールでちょっとおセンチな物語。 記事が長期間更新されない場合、交通事故等で死亡している可能性がありますのでご注意下さい。 GDO · « 藤田まことさん逝く | Main ...(続きを読む)


赤鰯と般若湯: 先週、今週と

藤田まことさんは、ちょっと驚きました。時代劇専門チャンネルでは、毎日見る顔なので(当然再放送ですが)、元気なように錯覚してました。 ご冥福をお祈り致します。 P.S. 藤田さんがお亡くなりになったばかりで不謹慎ではありますが、次の秋山小兵衛役 ...(続きを読む)


藤田まこと:宴会番長は動きが早い:So-netブログ

声欄の風刺画 ご覧になりましたか? 昨日,亡くなられた俳優・ 藤田まこと さんに「必殺仕事人」の恰好をさせて左側に立たせ,右側に ... 鳩山総理の命まで奪うつもりなんでしょうか? 藤田まことさんも,とんだ迷惑だと思います。小島氏の絵自体 . ...(続きを読む)


» [芸+] 【スケート】高橋選手の銅メダルに対し 石原都知事「金メダル ...

石原語録:知事会見から 冬季オリンピック/たばこ規制/藤田まことさん死去 /東京 (略) −−高橋大輔選手が日本フィギュア男子初のメダルを取った。 ◆いいじゃないか。金メダルじゃないんだろ。別に否定しませんよ。しかしそれはそんなに快挙かね。 ...(続きを読む)


本日の2曲 - ハッシーののんびり坂スタジオ

残念ながら先日お亡くなりになった藤田まことさんの“月が笑ってら”でした。 高松さんは大の“必殺シリーズ”ファンだそうですよ。 来週のこの時間は、近江亜矢さんをお迎えします♪. コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログを書く ...(続きを読む)


藤田まことさん、安らかに。 | アーチネット 社長ブログ

藤田まことさん、安らかに。 JUGEMテーマ:芸能. JUGEMテーマ:ニュース. 「てなもんや三度笠」の誕生年は、私と同じ1962年だったんですね。 記憶に鮮やかなのは、やはり「必殺シリーズ」の中村主水役、 職場では”昼行燈”などど同僚にけなされ、家では嫁 ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/okitanusuhako/archive/351