お花! 

June 01 [Mon], 2009, 10:41
今度は瓦の上に花!
かわいい。
鬼瓦も隣に花がありゃ随分ファンシーでござるね←

南禅寺 

June 01 [Mon], 2009, 10:22
に来てます。おはようございます…。

緑が素晴らしいです。マイナスイオン出まくり(笑´∀`)

ガぶ 

October 12 [Sun], 2008, 9:09
ママン、ガぶの種って何ですか…!?orz

沖田さん、食べてしまってますよね。 

August 28 [Thu], 2008, 17:28
食べてしまってますよ。はい…(;´ω`)

今日は夕飯の買い物行ったらすご〜い豪雨だった!
超事故りそうな罠がたくさんだった!!(苦笑)

帰りは家に近づくにつれてものっすごい浸水してたので、ヤバいもしや初床下浸水かも…(;´Д`)と思いすごい心配してたら、自宅付近は何ともなかった、というかむしろ別に雨がそんなにひどくもなかった…orz

…私の心配は何だったんだ。

うん〜、だってひどい所は車の底完璧に浸ってたしさぁ…(>_<)
何かプチ滝みたいなのだって出来てた!

でもまぁ何ともなくて良かったよね(笑´∀`)でもプチ浸水してた所にお住まいの方、大変だったろうなぁ…。お疲れ様です!

命の水だ 

August 17 [Sun], 2008, 19:46
ポンジュース!!

ママンが箱買いしておいてくれた!

やっぱオレンジジュースはこれが一番(*^_^*)

ビール地獄 

August 13 [Wed], 2008, 21:38
とりあえず食後の運動に盆踊りいきました。
うちの家族、全員ちゃっかり当たりましたが…特賞と2等がビールってお前…(;´Д`)

何だかビール地獄なんですが、何コレ…orz
うちの人間ビール飲まないんですが(・_・;)

リキュール 

August 05 [Tue], 2008, 21:58
もらった!!o(^-^)o

飲んでます☆
明日はバニラアイス買って、かけて食べよ〜(#^-^#)

なめんなよ? 

July 25 [Fri], 2008, 21:54
今日お仕事仲間のTさんが真顔で…

Tさん「沖田さん、大変!さっき…」

沖田「えっ?どうしたんですか!?」


Tさん「お客さんに免許証提示してもらったんだけど、お客さん…




自分の免許証と間違えて

なめネコ免許証提示してきたの!!!!!!







…うわ、ちょっ!おまっ…Σ(≧◇≦)


なんてオイシイとこ持ってく男だよ!!


くそー…



私が直接接客してやりたかったよ!!!何故か上から目線な我

頑張った! 

July 05 [Sat], 2008, 18:58
車乗り換えするので洗いました2台…(;´Д`)
さすがに疲れたっす…!!

でも今度の車はすばらしくハンドル軽いのですが…;
ホ○ダはこんなにハンドル軽くていいのだろうか…orz

駄菓子 

July 04 [Fri], 2008, 21:00
ちょっと駄菓子問屋で大人買いしてきた(#^-^#)

毎日ちょっとずつ食べるんだもんね☆
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ガぶ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ガぶ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 沖田さん、食べてしまってますよね。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 沖田さん、食べてしまってますよね。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 沖田さん、食べてしまってますよね。 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 沖田さん、食べてしまってますよね。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 沖田さん、食べてしまってますよね。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 沖田さん、食べてしまってますよね。 (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» なめんなよ? (2008年08月01日)
アイコン画像おきた
» 頑張った! (2008年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okitanouta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる