できること 

2011年03月16日(水) 9時51分
今の自分にできること
この場で自分の仕事をきっちりすること。
それだけな気がする。。。
現地入りすることもできるだろうが、中途半端な気持ちでは役立たずで終わってしまう。

遠くにいるからこそできることをしよう。。。

無題 

2011年02月22日(火) 10時00分
もがいた故の答え
自分で見つけた答え
周りも納得した答え


でも正解なのか不正解なのかわからない...
もともと、答えなんてないのかもしれない
今頃、何を思い何を感じているのだろう...



もう後戻りはできない



楽しい時は倍に、悲しい時は半分になんていうけれども、辛い時は余計に追い込まれる。
話さなければつらい、話せば余計に追い込まれる。
...壊れる...落ち着く...
その繰り返し

いずれ訪れるであろう限界




今は壊れるまでのカウントダウン

ここ書くことに何の意味があるのだろう...
崩壊をとめる方法などないであろうに・・・

悲しみや感謝はあっても憎しみがないのがせめてもの救いであろう


 

2011年02月15日(火) 0時03分
まだこのページがあったとは大変驚いた
どうやら悩み、泣くと戻ってきてしまうようだ。。。
だとすればこのページを残しておいたのはなぜだろう?

1年ぶり♪ 

2007年08月27日(月) 8時16分
ここのブログのログイン方法を完全に忘れてしまった(*_*)
携帯から書き込みのみできるし、ま、いっか(笑)

また、いまさらの話題です


SEAMOのマタアイマショウ

耳に挟むと心にズシリと重くのしかかる。
曲によっては人を思い出すが、この曲は走馬灯のように駆け巡る。

グルグル

ここ5年はいままでの大半をしめてる。
既に思い出せないことも多いのだろう…

グルグル

結局オレはまた同じ過ちを起こそうとしているのか?



懐かしさ半分で書いてみました。こんな感じだったっけ?

無題 

2006年08月23日(水) 16時11分
もうブログの時代は終わったのかもしれないけれども・・・

暗い書き出しでごめんなさい><

さて、夏休みに何人かからなんで記事を消すんだ?と注意を受けてしまいました。

なぜ!?といわれても困りますが、酔った勢いで消しちゃうんですよ(笑)

ということにしておきましょう♪



最近はKREVAにはまりだしました☆遅っ!!(笑)

路上デビュ〜( =?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI =?=) 

2006年07月29日(土) 2時48分
路上ライブにきてま〜す☆
といっても、友達が歌っているのを見にきているだけですが(汗)
そうやって歌えるだけ上手で羨ましいです(笑)

いぇ〜ぃ♪ 

2006年07月22日(土) 18時20分
は〜ぃ、夏がやってまいりました!
火曜日の試験でいきなり冬が訪れなきゃいいですが・・・><

夏休み!いい響きですね♪
今年は遊ぶぞ〜〜!
ということで今回はちゃんと実家に帰ります!
う〜ん、まだわからないけど、お盆に1週間くらい帰ります!
たぶん11日の夜に帰って、16日の夜に仙台に帰ってくるかな♪

今年はめっきり休みがないけど、もう学生って年でもないし、あきらめましょう♪ってことで!

白衣の天使(笑) 

2006年07月09日(日) 5時38分
治療用白衣と真っ白なくつを買いました♪
本当に真っ白なくつ。セ○バのA○C○ートに一種類しかありませんでした><
それくらい貴重なものなのかしら?(笑)
これを着て手袋をすると顔と髪以外真っ白になる。

清潔感があるらしいが、傍から見るとどうなのだろう?
真っ白な服と聞いてすぐに浮かぶのは白装束集団である。
あれは悪いものをはじくために白いもので包んでいたらしい。
これから行なう医療現場も真っ白でなくてはならないしい。
ある意味では医療も似たものなのかもしれない・・・。

ゲット〜 

2006年06月13日(火) 21時18分
一週間くらい前に車をゲットしました♪

友達の友達から買ったのですが、いい感じですよ☆

ということで、ここを見てる方、どっかドライブでもいきましょう♪


P.S今はタイヤの保管場所に困ってます。どこか、ないかな〜(涙)

お久しぶりです 

2006年05月19日(金) 1時13分
最近は、某教室に通っています。

あ、料理教室とかじゃなくて、大学の教室です。
先生について、英語や研究の勉強をしております。
具体的には論文を読んだり、先生の手伝いの真似事をしてみたり・・・。

すご〜く、楽しいし、過ごしやすいですが・・・ノルマが厳しい。
期限いっぱいだし・・・(涙)
といいつつ、ある程度は遊んでますけどね(笑)
P R
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像egg
» いぇ〜ぃ♪ (2006年07月24日)
アイコン画像okitan
» 何人目? (2006年04月06日)
アイコン画像藍閃
» 何人目? (2006年04月06日)
アイコン画像okitan
» ノリPart2 (2006年04月06日)
アイコン画像藍閃
» ノリPart2 (2006年04月02日)
アイコン画像ひよこ
» ノリPart2 (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okitan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる