メゾのワンピ 

2006年07月10日(月) 22時42分
これトルソーに着せるのまんどくて後ろから高橋氏がトルソーに合わせてるだけだから形おかしく見えるけど実物テラカワユスだから!胸元のベロアリボンと同生地のストラップが裾の便所レースも気にならない程にカワユス!胸のギャザーとウエスト回りのシルエットが胸を大きくウエストを細く見せまるで神技!
買っちゃおうかなぁ(´∀`)でも既にリズで一枚ジェーンで一枚ワンピ買っちゃってますからね。あ、そうそうそのジェーンのワンピにあ様とオソーロのジェーンサンダル合わせるんだけどしたっけ必然的に頭には白いヘッドリボンが必要なワケで、ハートEしかないかなこれ。ハートEってなんかすごく恥ずかしいけど実はデザインとかモチーフとか嫌いじゃないんだよなこれ。スカートとか中学生の夏休みの課題みたいな仕上がりだけどもうちょっとどうにかしたらかなりクオリティ高杉晋助なブランドになれると思うんだけどこれ。
そのあ様とオソーロのサンダル、一時は黴の大量繁殖により廃棄処分となるところでしたがクリーニングに出し無事事なきを得ましたとさ。広がるあ様とのロリ双子妄想(゜∀゜*)ムハーッ

ちょwwwww 

2006年07月08日(土) 23時21分
クオリティ高杉晋助wwwwwwwwwww

元いいとも青年隊イワン容疑者大麻所持で逮捕 

2006年07月08日(土) 9時19分
ちょ、笑えないんだけど

あの時会ったのってイワンだよね?
…こりゃタイーホ棒読みだなヲイ。もしかして解散決まってるのってそのせいか?祭りだ祭りだ(。∀゜)アヒャ

きもい。 

2006年07月07日(金) 22時45分
キャラもきもい。喋るな。殴りたくなる。そんな人。

ちょwうpろだwwwバロスwwwww
高橋って2でもあぁいう扱い受けてない?ファンいるのかと素で思う
あ、でもSANA様ん時スタが前詰めろっつってんのに「尽くんに会いたいんだもぉん」とか言って関係者席の真横から退かなかったリズ厨いたなw童顔でカワユスとか思ったらみーさんが全否定していた件

しつこいようですが私高橋の真似ガチで上手いです特にあの煽られない煽り

ヤプログ帰り咲き 

2006年07月07日(金) 22時01分
だってちょwおまwwこのスキンネ申www

今日はコムイ兄さんとデートでした
年上の妹とかそれなんていうエロゲ?と聞かれました
う る さ い ^^
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» メゾのワンピ (2006年07月11日)
アイコン画像あかね
» メゾのワンピ (2006年07月10日)
アイコン画像
» ちょwwwww (2006年07月10日)
アイコン画像
» ちょwwwww (2006年07月10日)
アイコン画像
» きもい。 (2006年07月08日)
アイコン画像
» ヤプログ帰り咲き (2006年07月08日)
アイコン画像キャプテン
» 元いいとも青年隊イワン容疑者大麻所持で逮捕 (2006年07月08日)
アイコン画像血影
» きもい。 (2006年07月08日)
アイコン画像
» ヤプログ帰り咲き (2006年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okitamoechan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる