すりこみ 

2011年03月03日(木) 15時08分
仕事中に荷物を持ち上げようとして、ズボンの尻のところがビリッと破れて、ナチュラルにまたかいとか言ってしまうことの不思議

えび 

2010年12月17日(金) 20時56分
小学生ふたりが高らかに話してた。
「海老蔵ってさあ、先生になったらえびせんだね!」
うんそうだな!
心で叫んだ冬の日なのでした。

ザ・カスタネッツ 

2010年11月29日(月) 21時39分
久しぶりに生カスタ。
相変わらずのぐだぐだっぷりがステキ。
ボクは彼らを日本のパステルズだと思っているのだけど、
本人達はさらっと否定しそうだな。

「違うよ、カスタネッツだよ」

えーけーびー 

2010年11月14日(日) 18時37分
あっはっはとか思いながら、
手に入らなくなってからなんとなく後悔している。
一個ぐらい買っときゃよかったなあぷっちょ!
買ってあっはっはとか言っときゃよかった。

アイアンマン2 

2010年10月29日(金) 17時05分
「スーツは俺の一部だぜ」って聞くと、KKを思い出す。
誰に言っても分かってもらえなさそうなので呟く。

さてさて 

2010年10月19日(火) 21時05分
ブランクが長すぎてよくわからなくなってる。
だいじょうぶ? だいじょうぶ?
また少しずつ何か書こうかなって思うよ。
誰も読まなくても、ボクがきっと読み返す。
たぶん。

新居! 

2007年04月20日(金) 20時15分
http://home1.tigers-net.com/threeokitas/

お待たせしました!
阪神タイガース公認ネットサービスです。
よく意味が分からないと思いますが、ボクにもよく分かりません。
何も変わってません。
つながるといいなあ。

手際が悪くて面目なし 

2005年11月09日(水) 16時16分
一度ホームレスを経てのお引っ越しだけに誰が気付くのかはわかりませんけどもまあいちおー。

http://members3.jcom.home.ne.jp/threeokitas/

よろしくー。

あれれ? 

2005年11月05日(土) 21時38分
もしかして沖田消えてる?
おかしいなあ、ヤフーのヒトは広告が付くだけで消えないって言ってたのにー。

あけてた 

2005年01月03日(月) 3時17分
しまった冬ソナおもろい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たろすけ
読者になる
沖田と沖田とあと沖田
http://home1.tigers-net.com/threeokitas/
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像satious
» ザ・カスタネッツ (2010年12月05日)
アイコン画像satious
» さてさて (2010年11月18日)
アイコン画像たろすけ
» さてさて (2010年11月15日)
アイコン画像satious
» さてさて (2010年10月28日)
アイコン画像たろすけ
» 手際が悪くて面目なし (2007年04月21日)
アイコン画像
» 手際が悪くて面目なし (2007年03月02日)
Yapme!一覧