プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okita_love
読者になる
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
湯煙温泉〜癒しと妄想渦巻く旅〜温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン / 2007年01月02日(火)
01:一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい
えー。。。ジャンルは?
ま、迷う・・・。
じゃぁ、今はまっているリボーンでいきます!!
ということで・・・。
犬と獄寺と雲雀さんです!!
あぁ、仲が悪そうな3人組作っちゃった・・・。
この3人がすきなんですよ。
もっさんも好きだけど。パイナップルも好きだけど。また時間があったらやっていいですか?
楽しい・・・。楽しすぎますこのバトン・・・!!!

02:その中で特に誰と?
犬です!!!
絶対犬と居たら楽しい旅になりまよねっ!!!

03:そのメンバーで部屋割りするなら?
犬と一緒か、獄寺と一緒がいいな〜。
雲雀さんは寝たときが怖いですから遠慮しときます。。。
それか、わざと3人を一つの部屋に入れます。
で、私は監視カメラを通して3人のことを観察します(死ね)

04:一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)
女の子居ない・・・。
なんてこったぁー・・・。
うーん、仕方が無いので3人の声を隣で聞いておきます。
あぁ。そんなことしたら鼻血と妄想がとまりませんね。(笑)

05:浴衣が似合うベスト3
雲雀さんですかね?あ、獄寺も案外似合いそう・・・。
きっと犬はすごく露出度が高いと思います!

06:温泉卓球白熱バトル!自分VS誰? そして勝敗は?
一回戦は犬とやってぼろ負けでしょう。
二回戦は獄寺とやってぼろまけでしょう。
三回戦は雲雀さんとやって木っ端微塵でしょう。
とにかく負けまくります。。。

07:次の旅行当選者8名
8人!?
うーん・・・。
葵ちゃん!!!
一人しか居ませんが、見た人は気軽にとっていっちゃってOKですっ!!
 
   
Posted at 17:26 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
黒曜バトン / 2006年12月30日(土)
あと二日で2007年ですねぇ・・・。
なんか、全然ブログを更新しないまま全てが終わってしまいそうですね;;
って事でバトン行きまーす!!!

1.一番好きな黒曜っ子は誰?
  その子絡みで好きなカップリング(コンビ)は?

犬!!!!私、犬大好きですからっ!!!
もちろん骸さんも大好きですよっ!!
好きなカプはって言われても・・・。ムクヒバですかねぇー。。。
私は何でも好きなので何でもばっちこーい!!って感じですから!!


2.ズバリ聞くわよ。 自分がなるとしたら
  誰になって誰と何をしたい?

柿ピーになって犬にまとわりつきたいです♪
あと、よーよー大会に出て会場の人を皆殺し・・・嘘ですごめんなさい。。。。


3.黒曜っ子の弱点(嫌いな食べ物、苦手な人物など)。
  こっそり教えてください。

・パイナポー様

嫌いな食べ物はパイナップルですよ!!きっと!!!
嫌いな人は・・・。特にいないんじゃないですか?
きっと骸さんは協調性があるので誰とでも仲良く(手を組む)出来るんじゃないでしょうか??

・柿ピー

甘いものが嫌いで辛いものが好きっぽいですよね〜。
だから犬が食べてるものが理解できなさそう・・・。
嫌いな人は骸さん以外の人でしょうか?
あと、おしゃべりな人。
柿ピーは無口だから話しかけられるの嫌いそう。
人ごみとかも苦手っぽい!

・わんこ

野菜が苦手そう。
ピーマンとか、ニンジンとか。
甘いものが好きそうですよね〜!パフェとか、アイスとか、駄菓子とか。
嫌いな人は肉がまずそうな人・・・はい。ごめんなさい、冗談です。。。
熱い人かなぁ〜?
獄寺とか、「10代目ー!!!」とか言ってるのをウザがりそう・・・。

・M.M

嫌いな食べ物は安いもの!!!
どこかの高級レストランとかしか行きそうに無い。
駄菓子を食べてる人のことを馬鹿にしそう。
嫌いな人は安っぽい人。ってか、財産が少ない人でしょう!
  
・バーズ

何でも好き嫌いせず食べるんでしょうか?
鳥を飼っておきながら焼き鳥が好きとか・・・。
嫌いな人はずばりリアクションが薄い人でしょう!!
バーズは人の驚く顔を見るのが好きですしね。
骸さんとかランチアさんとか嫌いそうですよね。
リアクション薄いんで。

・双子

この人たちのことは全く想像できません・・・。


・ランチア

嫌いな食べ物は渋いものが嫌いかな?
うーん。。。よめないね。この人の事は。。。
嫌いな人は骸さんでしょう。当たり前だけど。


4.黒曜っ子たるもの、
  全員が実は隠された必殺技を持っています。
  誰か一人を選んで、
  その華麗なる必殺技を5こ、教えてください!

えっ!!5こもっ!?
うーん。。。難しいけど頑張ってみます!!
では犬で!!

 ・猫チャンネルで猫ミミがはえてくる

えっ!?名前が「犬」なのに「猫」っ!?
というリアクションをしている間に相手はやられちゃいます。
私の場合は鼻血を出して大量出血でやられちゃいます。。。

 ・「うっひゃー。美味そう!喰べちゃっていいぴょん?」(口調一部おかしいですが気にしないでください)

喰われるっ!!受けになってしまう!!!という精神的ショックで相手を倒します。
犬〜〜!!!どうぞ私をお喰べになt(強制終了)

 ・ヘアピンからBLE●CHの●姫のように「●●六花」を出してくる。

えー。ジャンルの壁越えちゃったー。と、相手の精神力を削る攻撃。
もちろん「俺は拒絶するぴょん!!!」といって倒します。

 ・口癖が「〜ぴょん」から「〜ワン」となる。

「お前ら俺が倒すワン!」「なめんじゃないワン!!」
この口調で相手のやる気をなくします。
私だったら可愛いと思うんですけど・・・・。

 ・コンタクトをしているふりをする
コンタクトをわざと落として「一緒に拾えぴょん!!!」
と命令し、相手がしぶしぶ探すのを手伝ってあげてるときに倒す!!!
え?卑怯だって?
仕方が無いじゃないか。私の想像力がそんなにすごくないってことですよ。
あきらめてください。


5.次にバトンを渡す、あなたの周りの
  黒曜スキーさん3名をどうぞ!

じゃぁ、葵ちゃんに。それ以外思いつきません・・・。
とりたい人はかってにとってくださいねぇ〜!!!
 
   
Posted at 18:14 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
初めましてぇ〜!!! / 2006年12月17日(日)
初めまして!!!こんにちは!
私の名前は「ななせ」と言います!!!
えーっと、これから、このブログを賑やかにしていくため、色々なことを書くと思いますが、(学校生活とか、妄想とか;)
なにとぞよろしくお願いします。。。
 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!