【捏造ホモ】

March 19 [Wed], 2014, 0:08



リヴァイ:きさぎ
エレン:アスカ

photo:わっこさん

念願のリヴァエレやってきました〜!思いっきり捏造です!結婚式です!ホモです!ウフフ!


久々と予定メモ

February 23 [Sun], 2014, 16:28



滝沢くん:ハカナちゃん
咲:アスカ


ブログ久しぶり!
進撃とハイキューを中心にまったりやってます!本音言うと銀魂やりたいです!

とりあえず自分用のメモも兼ねて今後の予定

3/1 ポルノライブ
3/2 FOW5 ※アルミン
3/9 東のエデン&ハイキュー カメラ@テレコム
3/16 リヴァエレ捏造結婚式 ※エレン@スタジオ
3/21 まみこと進撃鑑賞会
3/30 くちくけい! ※エレン?

4/6 東のエデン ※咲@スタジオ
4/13 うたプリ ※音也@booty
4/20 ハイキュー ※日向
4/27 セーラームン ※美奈子ちゃん

5/2〜5/4 韓国行きたい
5/5 翔子ライブ
5/11 リヴァエレオンリー
5/25 堀宮 ※仙石

6/1 ハイキュー ※研磨


こんなかんじー!!!!
結構まんべんなくやれて嬉しい!

だがしかし銀魂やりたいしロンパもやりたいし時間が足りない!
魔王JRもいつやるかそわそわしている・・・・

とりあえず進撃系のオンリーがたくさんあるので!!!!!!!!
薄い本駆逐するぞおおおお!!!!!



紅白おめでとう

November 30 [Sat], 2013, 17:47




クリスタ:たまさん ユミル:鳩さん サシャ:つぶさん アニ:佐乃さん

photo:南極さん


この前飛び入り参加してきた進撃104期!!!!
いやー女子可愛い;;

かっこいいのも可愛いのもたくさん撮っていただいたんだけど選びきれないからとりあえず!

進撃いっぱいやりたいなあ

体感

October 06 [Sun], 2013, 2:40



ミカサ:くるみるく エレン:アスカ


そんなこんなで音体感もう来週だよーーー!席微妙だったけど超楽しみ!
その前にスンギのライブもあるんだけども!


書くことがない

あっあっ
ハイキューアニメ化おめでとうございます!!!作画結構良くて安心した!!!!!




photo:くるみるく


突発でやった谷地さん!!!!本誌本当可愛くてついやってしまった!!!!
潔子さんとのツーショはデータいただいたら載せる!!!!


かげひなちゃん!

September 16 [Mon], 2013, 22:46




影山:くるみるく 日向:アスカ

photo:マイティ



この前の影日ちゃん!
今週のハイキューやばかったですね・・・・ハア・・・ほんとかっこいい
来週センターカラーだからさらに楽しみ!


そんなこんなで台風も過ぎ去り秋がやってきたわけですが!!!!!!!
もう年末の話をしているよ!!!!!
今年のとなは最低2日は参加します〜えりまみが拾ってくれた!ロンパくそ楽しみ!

進撃予定もあるし色々楽しみだなー
涼しくなってきたし進撃いっぱいやりたい!
ミカサもアルミンも埋もれそうだからどっかで出したいね・・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アスカ
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
真選組と江の島と南伊に住んで壁外調査中にバレーボールしてるコスプレイヤー

Archive

twitter

短文日記



2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31