さくらーさくー 

2008年01月16日(水) 21時42分
まいおーちーるー なにもーなーい 僕の手の上ーぇぇぇぇぇー
はかなーくーてーやさしくーてー こわれそうー きみみたーいなはなーアアぁぁー


やっぱ銀魂メドレーじゃないと僕に会わないw
てか今日メイト行ったw 楽しかったw
チキンポットパイ美味しかった^^

ミステリック 

2008年01月15日(火) 21時27分
明日も今日もー わかんないだから面白いわー

ハルヒいいよね.+(´^ω^`)+.
てかサイト更新してないよ、ギャグ難しいよね
てか沖田壊れすぎだから。

ヒロインちゃんも何やりたいんだろう。


スキーまでのカウントダウン開始ー
あと15日

楽しみだなぁ^^

ホウキ雲の 

2008年01月10日(木) 20時22分
向こうにー みーつーけーたー 一粒の星はー
輝く星でもー 微かな星でも 君だけのー 光ー

焼きたてジャパンいいよね、もう終わったけど!!
リンとレンとミクが大好きなうちは一体…ww

メール来ない もうこのまま寝よう

些細な言い合いもなくて 

2008年01月07日(月) 21時58分
らららい、ららい

素直になれないならー 喜びも悲しいもー
むなしいーだーけー
こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃねぇぇぇぇええ ←


はい、初音ミク可愛いね。聴いてて友達に爆笑された
本気で殴ろうかな、と思ったよ^^

おっと、今日小説うpする予定だったのにまた忘れてたw
どうしよう、ま また明日でいいかな。うん

明日は学校だね。
無理無理。行かない。行ったら逆に逝く気がしてしょうがない
いちいち突っかかってくる。
うざいんですけどww 苗字がアレだから余計目立つし

あー 音楽でも聴いて現実逃避しっとこ

あーいんすとーる 

2008年01月04日(金) 21時29分
今のーぼくーにはー 理解できなーい

ぼくらの のアンインストールより^^

やっぱりアニソンいいね

てかもってけ!オリコンチャート38位に入ったね!! すげえええええwwww
こなたいいよね みwikiさんとかがみ、つかさもいいよねー

っていうか うち顔と中身あってない ってよくいわれる

中身はヘタれたオタクですから^^ 銀魂ものっそい好きだからw



っていうか今日「銀魂 銀さんと一緒! ボクのかぶき町日記」
が家にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━

テンション異常な子事になってるw 今3日目やってるw
あー 沖田さん萌えるー

クーフーフー 

2008年01月03日(木) 19時57分
クーフーフー クーフーフーのフー

躍らせてあげますよ霧のカルネヴァーレ

純粋ーでー 美しいー 世界になーれーばー

あやつらーれーたー君はぼーくーとー 永遠のサンバーーーー


今ニコ動でクフフのフ 僕と契約しませんか聞いてる\(^o^)/

これから沖神正月イラを描かなければorz
そして今日は水曜日だ 明日は銀魂

もうwktk− wktk^^

よし 今日はいい夢見れそう

今日は大晦日ー 

2007年12月31日(月) 23時05分
気がついたら今日は大晦日だね

色々食べたりしてたら怒られちゃったい

8:00からずーっとメールしてたんだぁ

んで、今は綾とメールしてる

紅白見てるんだけど、そろそろ終わりに近づいてきたねぇorz

凄くさみしいなぁ。もう2007年も終わりだよ

SMAPで終わりかな。紅白
このあと暇だから、ジャニーズのカウントダウンみ…

初詣だから無理やんけ.+(´^ω^`)+.
ま、いいや

きゃぁー 

2007年12月30日(日) 17時30分
お腹空いて今動けないー ぁぁぁぁーw
んで、今日はずっとredballonの音楽聴いてた
やっぱり兄弟っていいよね、ね

おーっと、気がついたら今日は大晦日1日前ではあーりませんかぁー

明日は家でぶーん ごろごろが可能ではないかぁ
眠いんだよね最近ー 寝てないからなぁ(´;ω;`)

今日はぐっすり寝れるw 明日は餅食べれるw
紅白見るぞー みかん食べながらw

よっし、redbaの音楽聴きながらごろごろしよーっと
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真亜━ma a ━
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-特にredballonが好き
読者になる
こんにちは、真亜 です♪
現在中学2年、の若造ですーw
真亜はredballonが大好きで
ファンを2年とちょっとやってます.+(´^ω^`)+.
特にその中で好きなのは
「雪のツバサ」
「銀色の空」
「ペルソナ」
「VISION」

が好きなのです!!
もし、知ってる、ファンだって方は
是非覗いてってくださいな☆ミ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» さくらーさくー (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» さくらーさくー (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さくらーさくー (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» さくらーさくー (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» さくらーさくー (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» さくらーさくー (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» さくらーさくー (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» さくらーさくー (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» さくらーさくー (2008年04月17日)
アイコン画像トミー
» さくらーさくー (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる