September 25 [Mon], 2017, 16:53

1つ空けたので持って帰ったよ!

これ全部で私3つあって、車に一個しか入らないでかさ。

今度はハンドタオルとかまた靴もまだあったし持ちかえろ!




iPhoneから送信

日曜日 

September 25 [Mon], 2017, 16:50

日曜日は久しぶりなウィンドーショッピング!

楽しかった!

あちこち改装の為、店閉まってたけど。

チェキのアルバム!
探していたのが見つかりました!
黄色かピンク欲しくて!
黄色見つけて即買い( ´∀`)

あとはサンリオショップ行ったり、本屋行ったりスタバ行ったり!

お昼は家でたべて、実家へ!



iPhoneから送信

サンリオショップ 

September 25 [Mon], 2017, 13:52
もらえる小さなおまけ!

可愛すぎかよ!

小学校の頃は集めるの好きだったなぁー。




iPhoneから送信

サンリオショップ 

September 25 [Mon], 2017, 13:51
これもろた!

10月7日以降にショップ持って行ったらクッキーと交換してくれるの!

忘れないようにしなきゃ!




iPhoneから送信

マイメロ 

September 25 [Mon], 2017, 13:49
来年の手帳!マイメロ。 おばさんマイメロの手帳使うよ! あとセーラームーンとこらぼマイメロタオル買ってもうた。 テンション上がる買い物だから良いんだ! セーラームーンは青春。 iPhoneから送信

来年の手帳!マイメロ。

おばさんマイメロの手帳使うよ!

あとセーラームーンとこらぼマイメロタオル買ってもうた。

テンション上がる買い物だから良いんだ!

セーラームーンは青春。





iPhoneから送信

冬物、小物、本、CD、DVD売りに! 

September 25 [Mon], 2017, 13:03

売りに行って来ました!

1日で2件はしご出来て良かった!

◯本、CD、DVD 43点 1990円

◯服、バッグ、小物 、靴 28点 1552円

ギララの逆襲 B級映画が500円で買い取りしてくれてました( ;∀;)

売れなかったのを2件目へ

◯服、小物 16点 496円

合計 4038円

でした!
思ったより良かった!
どんだけ服あるんだよ!って話しですね。

前までは、毎週服買ってました( ;∀;)
買い物する事でストレス発散だったりしてたんです。

本当気をつけないと!

テンション上がったり、ときめいたり考えて、そうさせる服以外は買わないようにしたいと思います。

iPhoneから送信

土曜日 

September 25 [Mon], 2017, 11:43

この間の土曜日は風邪で辛かったですが、朝から動きました!
冬物、小物を売りに行き、売れなかったのを2件目に持っていき、全部処分!

後で、計算書きます^_^

前々にメルカリで購入したバッグ届きました!
可愛い!
冬に使うの楽しみです!

家に戻り昼ごはんたべて、録画していたドラマ、ウチの夫は仕事ができない最終回を観て、実家へ!
少し手をつけてなかった、古いCDを整理!
付録のCDだったり、ドラマCDだったりをメルカリへ!

付録とか売れないので、ちまちま売っていくか、捨てるかどちらかしかないし。

好きな人に寄ってレアだし、引き取って欲しいなー。



iPhoneから送信

くじ 

September 25 [Mon], 2017, 11:23
サンリオショップで27日からくじが始まるみたい!

悩むー!


悩むー!






iPhoneから送信

みた 

September 24 [Sun], 2017, 12:09
あいぽん8プラスの薄ピンクっぽく色見えるけど、色が可愛かった!

機種変え出来るけど、まだ大丈夫だしなぁー。

2年以上で保証ないけどさ。

この間あいぽん6プラスケース予約しちゃったしな。

待つ。

iPhoneから送信

買い物 

September 24 [Sun], 2017, 12:05
久しぶりにウィンドーショッピング楽しかったー! 久しぶりに朝市行けたし! 今日は3つ子妊娠してる夢みた 笑 良い事あると良いなー! 風邪もまだだけど、昨日の夕方から治ってきてる実感がある! 早く治して、減量とジム再開したい… でぶー_(:3」z)_ iPhoneから送信

久しぶりにウィンドーショッピング楽しかったー!


久しぶりに朝市行けたし!


今日は3つ子妊娠してる夢みた 笑

良い事あると良いなー!


風邪もまだだけど、昨日の夕方から治ってきてる実感がある!


早く治して、減量とジム再開したい…



でぶー_(:3」z)_





iPhoneから送信
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okise
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
読者になる
1人が長く、恋愛経験もほとんど無し!の私が素敵な彼がようやく出来て色々奮闘してます! そろろ年齢的にも結婚したい31歳アラサー。
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ