希美ですо 

2005年09月01日(木) 19時05分
明日ゎバイト?がんばろぅね!まゅー!

だって、お金なぃんだもんねо遠征ゎぉ金がかかる

оヘヴンの時ゎ大阪でぉ買い物もしたぃから、

稼がなきゃー!前髪早く伸びないかにゃо

あぁー化粧が薄くならない!田中系に

なれなぃょ ナキナキ 美保ちゃむ尊敬してます!

はぅ 

2005年08月31日(水) 23時54分
繭ですo
のんたんぃっもHP色々してくれてぁりがとぅね!!
全然ぃじってくれて良ぃょ☆寧ろ繭ゎ何もしてなくてごめんooo
なんか一緒にHPゃってる意味無ぃょねooo
これからゎ日記も随時更新してぃきたぃと思ってます!!っまらなぃ日記ですが…

帰国して三日間ゎとっても忙しく過ごしましたo
疲れたけど楽しかったな(●´∀`●)
昨日ゎガゼットさんのFCライブ参戦してまぃったわけです☆
セトリがホントに神的だったぁ〜幸せな日々をゃってくれること願ってたんだもん!!
整番良くて頑張って前行ったら見えにくくて首痛かったり動けなかったり横の仔の肘うちが激しく痛かったりと大変だったけれど助けてくれた子もたくさんぃて良かった☆
仲良くなったMちゃんにゎ面白い話ぃっぱぃ聞いてしまったしね♪
アドレス交換したのにメルがこないなぁooo
とりぁぇずゃっぱりガゼットゎ大好きなんですょ!!ぅんo
ハイタッチ会とか意味分からなかったけどo笑
ガゼットさんの後はネ申様のライブでした♪昨日と今日2日間参戦♪
なんかゃっぱホームなかんじがしたかなo落ち着くってかただいまって言いたくなるかんぢ?
長い間通ってるからね〜友達も長い付き合ぃの子が多ぃしo
楽しぃってか…なんか違ぅ気持ちになるライブo
今日ゎtetsuさんも喋ってくれて嬉しかったですゎ(*´∀`*)
帰国早々ライブ三昧だなんてぁたし幸せ♪♪
9月ものんたんとぃっぱぃライブ行くから楽しみだね(*・∀・)ノ

希美ですо 

2005年08月31日(水) 23時41分
あたしって意地悪で性格悪いんだって 笑о

でもMな男ゎハマってゆくんだって、ぁたしに(笑)

(女の友達ゎみんなサバサバした子ばっかだけど

о)そんなあたしゎ、性格がサバサバしてる人が

好きоでもサバサバな男の人ゎあたいの事

好きにならなぃとおもぅо恋愛って

うまくいかなぃなぁーーーーーо友達に対してゎ

八方美人っていっちゃぇば、八方美人о

わざとじゃなぃのです、きっとоしょうがなぃ

(すぐ居直る)だからってみんなに危害与えて

なぃょん♪
チャンスが巡ってきたら、

自分さぇよければイィって、みんなも思うでしょ?

人間だもの、しょーがなぃょねо


のくせして、結構感動したり感涙したり、

するんだょ
あとあたしゎよくAB型っぽいって

いわれるのだけれどо最初ゎA型?

って言われるカモоでも話していくと、絶対

Aぽぃなんて言われない!笑о
Bともいわれなぃなぁ〜O型ぁ女の子も男の子も大好きデス★☆てか、必ず言われるのゎ不思議ちゃんって・・・いわれますですо素だけれどもо明らかに文脈おかしいょねо夜中だし、ごめむねо

希美ですо 

2005年08月31日(水) 13時18分
HPちょっと変えてみたのо

なんかぁたしが好き勝手に

作っちゃってるょね、ごめんね繭ー!

なんで日記全部消したかってゆーと・・・

ちょっと中傷されて ナキナキо

でも負けずに日記続けるからいぃのо

希美ですо 

2005年08月31日(水) 1時08分
ごめんね、ぁたしの日記全部消しちゃったо9月からまたやり直そうと思って・・・о ってかんじですо

(´●ω●`)凸 

2005年08月20日(土) 2時00分
さっき長々と日記書いたのに全部消えたo死ねば良ぃo

人間って強ぃものだょ

今のぁたしの支ぇo強くなれる気がするのo

ぁりがとぅo大好き大好きo誰にも負けませんからo

そんだけo

Hola 

2005年08月11日(木) 1時46分
やぁ相変わらず友達ゎぃませんo繭です
だって唯一の友達だった子が今日帰国しちゃったんだもん(号泣)
もぅかれこれ2時間ほどネカフェにて引きこもり中〜だってこれしか癒しがナインだもん
のんたんとメールができて楽しぃです♪♪
さてさて今日ゎ色んなサイトを見たよ〜そろばんとかね
そしたらなんと新衣装になってるじゃぁりませんか?
大好きな彼の新衣装への感想言わせていただきますo
一人だけ何も変わってなくなぃですか??それからそのメイク…パンダにしか見えませんょ??
まっそんな貴方が大 好 き です (特大ハァト)
はぁ痛いなぁ自分oもぃ良いやoこっちにぃる間は痛さの追求をするょo寂しい過ぎて何もすることがない(鬱)
日本に帰りたいです(切実)
ぅしっもぅ弱音ゎ吐かないぞoたぶんね?弱音はいてたらもっと鬱になっちゃぅもんo
そろそろ帰宅して宿題でもしょ(闇)
そろばんワンマンに行きたいのんたんに逢いたい

のんたんゆれろ〜?

まゅたんです 

2005年08月06日(土) 2時16分
スペインからこんにちゎまゅですみんなぁたぃのこと忘れてなぃかしら??ちょっと不安な今日この頃ooo
ゃっとこさインターネットカフェなるものを見つけたので書けちゃってますょ日記が!!すっごく嬉しぃ(≧∀≦)
ってかなんだかまゅの知らなぃ間に日本でゎ色々なことが起こってる?めぐたん脱退がリアルにぴっくりなんだけどとりぁぇず詳しぃこと知りたぃ…ロリヰタページ探してみなくっちゃ
ぁっのんたんこの前ゎ号泣しながら電話しちゃってごめんね…出発の時も…なんかのんたんの声聞くと寂しさが溢れてきちゃぅんだ…まゅゎ誰ょりも今のんたんに会いたぃo
そんなこんなで相変わらずこっちに来てから相当泣き虫になってるけど、のんたんも入院で頑張ってるんだからまゅも頑張らなぃと
友達できなくたって負けなぃょ
結構こっち日本人いるから日本語でも会話できてるしoぅん、なんか書いてたら頑張れる気してきた負けそうになったらネカフェに来て日記書きます
そろばん麺ライブの感想書けよって思うのゎまゅだけ
夢くんの日記が読みたいのょこっち来てからボーッとしてる時ゎ常にSLツアーパンフ眺めてる夢君リアルにかっこよいとか無駄に思ってます★夢君の書いてくれたカードを眺めて日々頑張ってるの
ってかのんたんアリス上がるなんて言わないでよまゅさっちゃんに会いたいょooo
仙台ゎみんなで行こさっきそのこと考えてたんだちょぉ楽しみ
バイト一緒にする全然しますょ遠征費用稼がなきゃ早く帰りたいょ〜(切実)

コムバムワ★ 

2005年07月28日(木) 1時23分
この日記字の色も変えられるんだねすごぃすごぃそんな発見をしたので、テーマカラーのピクソで登場してみました

のたんぃっも更新してて偉ぃょねまたんゎダメダメ仔だにooo

何事にもゃる気でなくてテストも頑張れなくてこんなんで留学できるんだろぅかoooだって明日なのにo

今日ゎみかたんに髪染めてもらったんだけどぶっちゃけ変わってなぃね前金だったとこが茶色くなっただけぇ〜ゃっぱ一回真っ黒にしちゃった方が良さそうだわ

ってゅかのんたん夢人クン大好きってどぉしたの笑o のんたんがそんなこと言くなんてビックリしちゃったo笑

でぇもぉ夢クンゎ渡さないからねっのんたんゎ御龍でしょ

画像載せる度に思ぅけどさ〜可愛くなりたぃょね(切実)

ってか勉強しなきゃだしするし寝ないかもしれなぃぞ〜明日テンションおかしかったらごめんねのんたん(ハァト)


負けなぃょ負けたくなぃょ〜気持ちゎまゅのが大きぃんだ

ID-S 

2005年07月26日(火) 22時31分
シド二日間ぉ疲れぃた様でした

すーごぃ楽しかったょゃっぱり裏本命ゎシドですo御恵明希様ですo

二日間ともなかなか良席でょく見ぇたしね下手じゃなぃのが残念だったけど

1日目ゎどセンでしたが絡みがょく見ぇました明希萌ぇ(*´д`*)

相変わらずマオにゃんのMCゎ面白すぎるんですけどぉ〜ちょぉウケるんですけどぉ〜(・∀・)

セトリもかなりネ申で踊りまくり咲きまくりでしたヾ(*´∀`*)シロリ仔だからヘドバンゎ遠慮しときましたけれどね

ホント明希様をずっと目で追ってたけどぁの人なんでぁんなに綺麗なんだろ?犯罪級に格好良い(ハァト)

ぁの可愛い腕の動きとか反則だと思ったねo大好き

ライブ後外出たらてんてんぃて小さぃ声で呼んだのに気付いてくれて手振った〜好感度がァップしたょ彼のo笑

そんで恢たんとちょっと萌ぇ話して帰るoってか雅美と恢たんと割り勘してバッジ買えて良かった250円で明希様ゲットさ

2日目はあっちゃんと参戦めっちゃ上手だけどなかなか明希様来てくれて良かった喋ったし煽り格好良かったしってか全部格好良いし

本日最大のハプニングゎ…マオにゃんが勢いよく投げた飲みかけペットボトルが…まゅたんのぉ目々に直撃したことだと思ぅoぉぃしかたけど痛かったょ(わらえ)

明希様ばっか見てたから急に目に何かが当たってすんごぃビックリしたスタッフも心配して駆け寄ってくれたしマオにゃんもすごぃ心配してくれたょ「大丈夫?大丈夫?」って言ってて最初誰に言ってるんだか分からなかったけどどぅゃらまゅたんにだったらしぃo笑

でも嬉しかったりもした

しかもシドさそ新シングル&アルバムリリース&FC発足&ツアー決定ってすごぃ

遠征したぃけどそろばんが大事だし学校休めないからなぁo

とりぁぇずFC入るょ(●´∀`●)

ぁぁぁぁママうざし(鬱)









2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okisakihime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる