Love☆Loveュリコ&プー♪ 

September 06 [Wed], 2006, 18:02
我が家のアイドル的存在でぁるヽ(o・c_,・o)ノ【プーchan】を紹介します!!!

前回も紹介したけど、今日ね、今日ね、プーちゃんも小屋もぜーんぶっ、ピカピカに磨き上げちゃぃま

したなので、なので記念に写メを写してブログ見てくれた方々にぉ見せしょぅと、プーちゃんの写真撮影

会を一人で始めたんだけど、動くのなんのって、撮れたぁぁぁって思って見たらブレてるし

簡単に撮れるつもりが30分以上もかかってゃっと激写しましたヽ(;´Д`)ノ

でも、私どんくさぃし、写真を撮らせると私の上ゎぃなぃ程カメラマンセンスがぁりましぇんなので、もちろ

んこの写メもピントずれてます(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(開き直り)とくと我が家のアイドルをご覧ぁれ

つぶらなぉメメがなんとも言ぇなぃでひょはぃ親ばかです(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

動物って本当に癒されるょ〜私が悲しくて泣ぃてると、近寄ってきて心配そぅに、傍に寄り添って

くれたりするんだょそんな時ゎ余計に泣ぃてしまぅュリコ☆でした


涙。。涙。。涙。。 

September 01 [Fri], 2006, 0:47
H月に入って気合ぃ入れてLDCのぉ仕事頑張ろ〜って気合ぃ入れてインしてるものの・・・全く人気

なく、相変わらず待機の多ぃュリコ☆でぁります

私って魅力なぃなぁぁと落ち込む日々ですぅ号(┳◇┳)泣

でもね、でもね、喋ると気に入ってもらぇると思ぅんだけどなーーなんてっ

皆、綺麗な人多ぃし、皆ぃろんな方とぉ話してるんゃろな

私もたくさんの方と、ぉ話したぃから頑張ってインするので、見た目じゃなくて中身を気に入ってぃただけた方

ぜひぜひメールチャットしてくださぃねっ(*ゝ∀・)b"ウインク☆

パフォの方も、ぉ客様もブログ見てくれたら何かコメントしてくださぃませませ

これからもュリコ☆ゎめげずにLDCに笑でインしたぃと思ぃますので応援してくださーぃ

久しぶりのブログ更新━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!! 

August 29 [Tue], 2006, 22:29
今日ゎ私の大切なペットちゃんにつぃて、ぉ話します

私のぉ家にゎ、フェレット

ちゃんがぃますすごーく元気で愛嬌のぁる子です

でも・・・匂ぃもすごくて、ぃぃ匂ぃを漂ゎせてます(((;-д- )=3ハァハァ笑笑

数えてみると、もぅC年も一緒にぃる、私の一番のダーリンなり

ぁまり言葉も発しなぃし、名前を呼んでも無視だし・・・人に慣れるとかぁんまり分かんなぃ子だけど、皆

さんも、ぜひぜひ飼ってみてくださーぃ

今ゎ写真なぃけど、また近々きゃゎぃぃ写真載せたぃと思ぃまする笑顔v(*´∪`*)v満開

イメチェンなのら(☆∀☆) 

July 19 [Wed], 2006, 19:44
こんばんみゃぁ((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

久しぶりにブログ更新c⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...
今日ゎ夜勤明けで、ぉ眠&大雨の中、ュリコ☆ゎ産まれて初めてパーマしてきたぽ
どぅですかどんなもんでしょぅか
私的にゎイメチェンできて良かったかとヽ(;´Д`)ノ 笑
パーマ当てて、気分ゎ大人ちっくなュリコ☆でした
ュリコの天敵ゎ雨
まぁーァホなのゎ確かゃけど、アホ毛ゎメチャ電波発信して立ちまくりゃし、ゥネゥネゃし最悪だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
でも、これで癖毛を生かしたパーマでマシになったにょwwwぅほほほっ
皆さんにゎ好評か怖ぃけど。。。どんな感想でもどぅぞ・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

以上が今日のュリコ☆のぉ話でした(〃▽〃)キャー♪
読んでくれて+。:.゚ぁりが━ヽ┃ゝc_,・●┃ノ━じゅぅ゚.:。+゚・

ストレス発散(*´Д`)スキーリ 

July 12 [Wed], 2006, 23:31
今日F月K日ゎ待ちに待ったDef Techのライブの日でしたぁぁぁぁ

最近、毎月のょぅにライブ行ってるけど飽きなぃねぇ(*ゝ∀・)b"ウインク☆

仕事場の友達と今日も大汗かきながら、汗臭ぃのも忘れハシャギまくってきたょん

私の席ゎ@階の後の方ゃったけど・・・前の方とかタオルとかヌイグルミとか投げてもらってて

ガ━(llo0艸0)(ll0艸0ll)(0艸0oll)━ン。。。すごーく、ぉ客思ぃで充実した時間ゃったょ

最上階の3階の一番後ろの席の左右の人にも楽しんでもらぃたぃとぃぅ気持ちDef Techの二人が直

筆の手紙を書ぃて、椅子の下に準備してたのにゎビックリゃし、すごくぉ客思ぃゃなーって思った

まぁ、ぉちゎぁりませんがヽ(;´Д`)ノ ごめんちゃいm( __ __ )m

皆さんゎどんな人のライブに行ったことぁりますか自慢話でもバンバン聞かせて

くださーーぃませ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ちなみにコブクロのライブゎメチャメチャ最高(〃▽〃)キャー♪

絶対行くべき
ブログ見てくれた方コメント待ってます(* ^ー゚)ノ

ぅっ動けなぃ・・・┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣ 

July 10 [Mon], 2006, 13:21
皆さんΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
昨日ゎバレー大会に行ってきましたょん
もぅ何年も運動してなぃ私。。。嫌〜〜〜な緊張感を持ちつつ、しかも第一試合ゃし。。。(笑)il||li _| ̄|○ il||l
もぅダッシュε=ε=ε=(┌  ̄_)┘して逃げょぅかと考ぇた
でも、ぃざ始まると昔の記憶&体が戻ってきて、優勝しちゃぃましたぁぁぁぁぁぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
私もまだまだ若ぃのねと調子にのってると、今日ゎ筋肉痛で動けなぃ笑w
しかも腕ゎ少し腫れて、内出血ヽ(;´Д`)ノ
皆さんに見せょぅと写メ撮っちゃった(見たくなぃ。見たくなぃ。)
そんなこと言ゎずに見てゃってwww

明日ゎバレー大会ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 

July 08 [Sat], 2006, 23:36
こんばん(U´Д`)ワンワン
今日ゎ昼カラ出張で寄り道してたら今帰宅ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
出張ゎコックリさんになって寝て終ゎりました(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
会議とかになると絶対の中に入る私・・・
まぁ〜ぃぃかな(一人納得)


明日ゎひさーーーしぶりにバレーの大会(遊び)がぁるょん
これでも、小・中ゎバレー部で死ぬ程頑張ってきたのょん
しかも、真っ白なので黒色の子に憧れて、高校でゎテニス部に入って、スコート着て頑張ってましたがな〜〜
それでも全く焼けませぇぇぇぇぇん。。。色白にも不満ゎぁりまする
( ゚д゚)ハッ!何か話が違ぅ方向に。。。笑
ってことで、明日ゎ何年振りかのバレーを張り切ってきたぃと思ぃまーしゅ


明後日ゎ動けなくなるくらぃ筋肉痛に悩まされるでしょぅ(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
筋肉痛予防方法ぁれば誰か教ぇてちょっ(・∀・)ゲヘラヘラ
せっかく出るカラ優勝めざしまーす応援してねぇぇ


全く関係なぃ写真ですが(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
綺麗なので仕事場カラ激写




初ブログ完成┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 

July 07 [Fri], 2006, 20:01
   皆サンおは(~∇~* )ノこん(*~∇~*)ノばん( *~∇~)ノちわ〜♪
初ブログのュリコ☆デス(* ^ー゚)
ご存知の方もそぅでなぃ方も:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
今日ゎ何の日か知ってますか
今日ゎな〜〜〜んと七夕の日ナリ
皆さんぉ願ぃ事しました私Aつもしちゃったヽ(;´Д`)ノ叶ぅかにゃ〜〜
今日ゎ、ぁぃにくの天気ゃけど、きっと皆の願ぃ事が叶ぃますょーに
これで叶ぅでしょぅ(* ^ー゚)
話ゎ変ゎるけど、今日カラ、ゅりこの変てこブログが始まりました(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
楽しくなぃかもですけど・・・期待せずにリラックスして読んで読んで
日常にぁったことゃ、ぃろぃろ書きますねーーw
男性パフォの女の子もぜひぜひ読んでくださぃねコメントもくださぃね(*ゝ∀・)b"ウインク☆
皆こんな私とぉ友達になってぇぇぇぇぇパフォゅりこ
           
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なおき
» イメチェンなのら(☆∀☆) (2006年11月13日)
アイコン画像☆さゆり☆しゃま♪へ返信☆
» Love☆Loveュリコ&プー♪ (2006年09月13日)
アイコン画像☆さゆり☆
» Love☆Loveュリコ&プー♪ (2006年09月13日)
アイコン画像☆さゆり☆ちゃま〜〜♡
» Love☆Loveュリコ&プー♪ (2006年09月13日)
アイコン画像☆さゆり☆
» Love☆Loveュリコ&プー♪ (2006年09月13日)
アイコン画像sayuri☆さゆり様へ
» 涙。。涙。。涙。。 (2006年09月06日)
アイコン画像sayuri☆さゆり
» 涙。。涙。。涙。。 (2006年09月06日)
アイコン画像yuri
» イメチェンなのら(☆∀☆) (2006年08月29日)
アイコン画像なおき
» イメチェンなのら(☆∀☆) (2006年08月29日)
アイコン画像なおき
» イメチェンなのら(☆∀☆) (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okiruyadihsi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる