最新情報 

2006年06月08日(木) 0時00分
〜INFORMATION〜


パッチver.20が実装されました

*アイテム
-酒
-タバコ

*ジョブ
-成人

を解禁しました



以前までのパッチ

ver.1〜ver.19

*スキル
-利腕骨折
-仮病しまくり
-妄想癖
-さぼり癖
-やる気0
-だらだらと勉強
-部屋中ラベンダー臭
-半日睡眠
-2日徹夜
-空白の一年間


*アイテム
-パソコン
-デパス
-BS(バカスクーター)
-カーブの合わない灰色カラコン
-愛娘


*ジョブ
-まだ可愛い幼稚園生
-目が異様に目立つ小学生
-地味な中学生
-やる気ない高校生
-キモヲタ
-ヘタレ
-浪人生
-廃人
-Fランク大学生
-エセDQN
-ニート候補生
-テイケイトレーダー
-ピザハッター
-すかいらーくぁー
-自称トップブリーダー


*ペット
-金魚の糞
-ザリガニの抜け殻
-12階から紐なしバンジーした蛙
-ハム太郎
-我儘な犬






ついにこれで私もおっさん族の仲間入り(´・ω・)

10代\(^o^)/オワタ

ぉぉmen 

2006年06月06日(火) 15時34分
5時20分からみてきます(ノ∀`)

やべぇ 

2006年05月29日(月) 16時00分
運転中半分寝てるわ('ω`)

ダヴィンチ・コード 

2006年05月28日(日) 1時02分
期待せずにいってきましたー!

地雷っていう噂しかきかなかったからねーw





















でもやっぱり駄目でしたー( ^ω^)


おそらくほとんどの人は「わかんなーぃ☆」で終わると思う

一度見るだけじゃ理解できない。
かといって二度みたくなる映画でもない。



原作読んでないからわからんけどさ、だいぶ厚さあったよね?あれ。
全部映像にしようとしたんかしらないけど、ガンガン物語りが進んでく。考える時間くれないし、余韻にも浸れません('ω`)



音楽はよかった。それだけがよかった。あとはどうでもいいや。



映画みたあとに原作読もうと思ってたけど面倒になっちゃったす。かったるい。



あと日本語訳はナッチでした。もう引退してくれ。ナッチの訳きらい。たまにメチャクチャ。




カンヌでは失笑が起こったらしいこの映画。


ラストで俺も失笑しました。



えー?(;´▽`A`` 

こんな終わり方なのー??(;´Д`A ```


ま、プロとは笑いどころが違うとは思うけどw



まぁ個人的にはラジー賞総取りではないかとヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あくまで個人の意見ね。



面白いって思う人もいるとおもうよ?
キリスト教についてすごい興味持ってたりしてる人は。


まぁ、点数つけるとすると 2/10 ってとこね



ピンクパンサーのほうが全然お勧めですヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ



ピンクパンサー、ジャン・レノがでてたわ。

こっちもジャン・レノでてたわw



ピンクパンサーだと滑稽なアホ刑事。

ダヴィンチだと真面目で強面の警官。


二人のジャン・レノを見比べるのは面白いかもしれませんw

気付いたら 

2006年05月26日(金) 5時04分
5時(*´∀`*)



BFが快適に動作するようになったからずっとやってたwwwwww

おはよう 

2006年05月22日(月) 9時52分
ございました


写真はこの前みたピンクパンサーのポスターです(≡ω≡)


今日は久しぶりに学校の便所から更新だお( ^ω^)




ま、そこはどうでもいいんだけど


今日の夜「だびんち☆こぉど」みてきまーす


サスペンス物らしいから原作には全く触れてません(ノ∀`)

ネタわかったらつまらないからね(・ω・)ノ


授業は始まってるけどこれから飲み物かってタバコすってきます(*´∀`*)



翔さんと減煙運動始めました

1日5本以内しか吸わないようにします(゜∀。)


今日はすでに2本!!


こんなんで5本に収まるのか!!





あー…


うんちがユルイ(´・ω・)

寝過ごしに寝過ごしを重ねて 

2006年05月12日(金) 10時21分
どうみても越生です。ほn(ry



もう散々だよ


東上線で小川町までいっちゃうし、坂戸まで戻るつもりが気付いたら川越市だし

越生線では終着点の越生にたどり着いちゃうし('ω`)



学校早くいかなきゃ(´・ω・)

夕飯いただいた( ^ω^) 

2006年05月07日(日) 20時09分
いただきます(ノ∀`)

終電のがしたらしいよヽ(; =?iso-2022-jp?B?GyRCIS0nVRsoQmApGyRCJU4bKEI =?= 

2006年05月05日(金) 23時17分
坂戸の友達んち泊まるお(;・ω・)


もちろん男の家だお(^ω^;)


とりあえず明日学校だから朝一で帰るお(;ω;)

久々の映画ぁぁぁあ 

2006年05月03日(水) 21時05分
やっぱりいいよねぇ(*´ω`*)


映画館のこの独特の匂い、雰囲気がたまらん( ^ω^)


上映前に流れてる落ち着いた曲もまたいい(*´ω`)


始まりから終わりまで見たい俺にとって、一人映画ほど気楽なものはないよねー


友達とくると大概エンドロールまで見れないからさ(´・ω・)



ほんと久しぶりだわぁ(・ω・)
一ヶ月くらいかな??
また映画みまくりな習慣を復活させたいねぇ(゜ー゜*)



ってことで、復活1回目は「Vフォーヴェンデッタ」

では始まりますので(・ω・)ノシ
http://yaplog.jp/okirenepo/index1_0.rdf
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
シンクロ率400%
■た。■
■浪ニート■
■('A`)■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okirenepo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる