無力

2007年04月24日(火) 0時35分
あたしは根にもちやすい子です。

前にショックだったこととか、誰かされたこととか鮮明に覚えています。

そのせいか根にもちやすいとよく言われます。

自分でもそう思います。もっとあっさりできたらいのになぁとも思うんだけど、過去に起こったことが
忘れられません。

簡単に忘れられたらどんなに楽でしょうか。


あたしは過去に片思いしてた人のことで傷つきました。

彼には未練などない気もするけど、あの時の出来事が忘れられません。

自分を否定せざるを得ない。そんな出来事でした。

周りにとっては大したことじゃないかもしれない。だけど、あたしにとっては深いものとして

心にひっかかっています。


この先誰かを好きになっても、絶対にかなわない気がする。

そういう考えになってしまっています。ずっと1人なのかとも思います。


最近新たな変化がおきました。だけど、心のどこかにひっかかっているものがとれなくて、

あきらめなくちゃいけないような気がします。無理だろうと。

自分の気持ちと心のどっかに残っているものが戦っている状態ですが、後者が勝ちそうです。

何でこうなってしまうのだろうか。

答えなんてどこにもない。

あっさりした人間になりたいよ。
  • URL:http://yaplog.jp/okirakuyanko/archive/7
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okirakuyanko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる