□■□アンフェア FINAL□■□ 

March 24 [Fri], 2006, 14:01
やっぱり安藤かぁー・・・。

やけに早く安藤がでてきちゃったから、まだ他に犯人がいるんじゃなぃかと思っちゃったょ・・・。でも、何か悲しくて、泣いちゃった・・・。

□■□神はサイコロを振らない the Last day□■□ 

March 18 [Sat], 2006, 22:21
本当に泣いた〜〜〜〜〜〜。。明日は目が腫れそうです・・・。

本当に死んでしまったのか??でも残骸は見つからなかった、もしかしたら、どこか違う世界で生きてるのかもしれない・・・。
納得のいかない人もいるかもしれないけど、私はこれで大満足でした!!

いつもどおりの日常に戻るだけ・・・、でも何かが違う。402便・10年前の人が戻ってきたことで、確実に今を生きてきてた人の何かが変わってるんですよね。

□■□アンフェア ]□■□ 

March 16 [Thu], 2006, 20:40
もう誰なんだぁぁ!!!!早く最終回になってほしいッッ!!!!!!!!!!

安藤が真犯人だと思うんだけど、何か薫ちゃんのような気もしてきたー・・・。
でも安藤だよね??きっと。

美央ちゃんに対してちょっと必死すぎ?な気もするし。
真犯人の動機が、雪平への恨みだとしたら、大事な人を裏切らせて絶望に追い込む、ってことだよね??

でも、美央ちゃんはママを嫌ってたんじゃなくて、ママが美央ちゃんのことを嫌ってると思ってたんだね・・・。雪平に似て不器用なのね・・・納得。。
もうこの母娘は大丈夫でしょう!!
言っちゃダメだと言われても、ちゃんと夏見に伝えてたし。お父さんが来たこと。

□■□神はサイコロを振らない the 6 7 8 th day□■□ 

March 14 [Tue], 2006, 16:29
もう来週は最終回なんですねー。すごい早い。。もっと見てたいドラマなんですが。。

『10年前、恋人だった人と、友達になれますか?』

『10年前にがんばっていた仕事を、今も続けていますか?』

『残された時間は、あと1日と9時間・・・最期の1日を、あなたなら、どう過ごしますか?』

□■□アンフェア Z [ \□■□ 

March 14 [Tue], 2006, 15:08
またずーっととまってましたー。。。

6話〜9話をまとめて書きたいと思います。

夏見はやっと蓮見が共犯者だとわかりましたね。今までずっと信用してきたのにね。美央ちゃんの場所も教えちゃったり、蓮見のことを悪く言うなって言ったり。お人よしなのかそうでないのか・・・。

蓮見は美央ちゃんに気づかれたことがわかって、美央ちゃんを消去しようとするのか・・・。家の中に入っていくあたりは見てるだけでヒヤヒヤしたー・・・。美央ちゃんの聞いてる絵本の内容と蓮見がかぶってて、美央ちゃんがいたらやっぱ殺してたんだろうな。夏見の部屋に行ったときも、美央ちゃんが逃げてくれてたから良かったけど。
利用して何が悪い、ただのゲーム、と犯人は思ってるはずって言ってたけど、蓮見自身もゲームだと思ってたのかな??

□■□おもしろかった♪□■□ 

February 22 [Wed], 2006, 19:35
今日はレディースデイだったので、『THE 有頂天ホテル』見てきました☆★☆

本当はすぐ見に行きたかったんだけど、ずっと見れなくてやっと♪

個々でおきる事件が最後にはうまくつながってて本当におもしろいですよー!!!!

超オススメです。。。

ネタバレになっちゃうので感想は書きませんが・・・(というよりいろいろありすぎて書けません。。笑)

『THE有頂天ホテル』公式ページ

□■□神はサイコロを振らない the 5th day□■□ 

February 18 [Sat], 2006, 14:34
『10年前の情熱を、今でも持ち続けていますか?』

最初から30分くらい写り悪くて、よく見えなかったっす・・・。

始めから笑っちゃった。。プロポーズを断ったことが良いのか悪いのかって廊下を行ったり来たり。追いかけようとしたり38にもなってって冷静になったり。



□■□アンフェア Y□■□ 

February 18 [Sat], 2006, 14:19
やっぱり犯人と手を組んでたのかぁー!!!!家政婦・牧村紀世子。。タバコ吸ってるようなのが本性ってことか。『痛いじゃない。』って。声すごい低かったしね。笑顔で美央ちゃん♪なんて言ってたのに〜。。1番かわいそうなの美央ちゃんだよ。

□■□隠し子だってー!!!!!!!□■□ 

February 15 [Wed], 2006, 12:40
山田くんに隠し子がいたとは・・・。すごぃビックリ!!!!
白夜行は大丈夫なんでしょうかねー。
本人同士がいいならいいけど、周りはどう思うんでしょうかね??

スポニチ記事

□■□神はサイコロを振らない the 4th day□■□ 

February 11 [Sat], 2006, 16:00
『10年前の夢を今でも覚えていますか?』

あの平手打ちは見てて痛かったよー・・・。
2人とも本気なんだもん!!明らかに弟くんのほうが強いわけで、音もハンパじゃなかった。
でも姉弟だからできる喧嘩だったのかも。相手を殴ってても、自分を殴ってるような感じ。
菊介は菊介なりに姉ちゃんのことを考えてたんだね。親友と恋人を一緒に亡くして、1人で抱え込んでるから、石を投げてみたかったと。でもあのサイトはやり過ぎでは・・・??
テツを兄貴って呼ぶのは笑っちゃったけどw