ふわふわとろとろ 

February 25 [Sun], 2007, 19:12
鉄板・お好み焼きのお店、恵比寿にある神戸ふわとろ本舗に行ってきました
前に王様のブランチで見て以来、ずっと行きたかったお店です。

こちらがイチオシ、ふわとろ焼きです
トッピングが色々と選べるんだけど、豚・もちチーズにしてみました。
早く食べたくて、目の前に出てきた瞬間に写真を撮る事をすっかり忘れ、
切り分けようとしてしまいまして・・・途中まで切り込みが入ってる写真です


どおですか?美味しそうでしょ?
その名の通りふっわふわ〜とっろとろ〜です
口の中に入れた途端とろけてしまいます
こんなお好み焼き初めてですよ
是非お試しあれ。

芸能人も来るお店のようで、ほしのあきちゃんと熊田曜子ちゃんが来てました。
あきちゃん、超細い超かわいい
芸能人が来るお店で食べたなんて、嬉しくなっちゃいました(←ミーハー

ふわふわ焼きの他にも色々な焼きメニューがあります。
サイドメニューも充実してますよ
また行きたいお店です

ちなみにこちらのお店は予約が必要です。
行く時は予約をお忘れなく

もつなべ〜 

February 19 [Mon], 2007, 23:15
先日この冬3回目のもつ鍋を食べに行ってきました

1回目は塩味
2回目は味噌味

そして今回は・・・また塩味にもどった。

ぷりぷりもつ、ほんと美味しい
あと、もつ鍋屋さんのサイドメニューが好きです。
特にレバ刺しが最高です
昔はあんまり食べた事がなかったけど、
あのごま油付けて食べるのがやみつきです〜

この冬、まだまだ行きたいもつ鍋ですね

お誕生日プレゼント♪ 

February 18 [Sun], 2007, 12:12
今月はヒロコのお誕生日があります

プレゼント、何にしようかな〜と考えたんですが・・・
プリザープドフラワーで作ったお花ギフトをプレゼントすることにしました

通ってるフラワーアレンジメントスクールの先生に、
ヒロコはピンクでかわいいのが好きだから、ブリブリのが作りたいです!とお願い。
先生はとってもカワイイ花材を用意してくれました

完成した作品がこれ


ブリブリカワイイのが完成しましたよ
写真だとよく分からなんだけど、上から見るとハート型になってます

ヒロコにプレゼントするのが楽しみ
喜んでくれるかなぁ?

雛鮨 

February 14 [Wed], 2007, 23:12
お鮨大好き
食べ放題に行ってきました

2時間食べ放題4,000円
色々食べれるように(?)1個は小さめ。
一回に注文できるのは20個。
こんな感じこれで20個です。


美味かった〜

で、何個食べれたかというと・・・
25個くらい?かな。
意外に食べれなかったなぁ

モトは取れたのかな?
普通に回転してない御鮨屋さん行ってもよかったかもー(笑)

スノボ〜 

February 04 [Sun], 2007, 17:22
昨日は神立高原スキー場へ行って参りました

今シーズン2回目

といっても1回目はお正月に実家に帰った時に地元スキー場でちょろっと滑っただけ。
なのでほとんど初滑り

まだ夜が明けない頃新潟に着いた時は雪が降っていたんだけど、
朝になった超晴天
新雪&快晴の絶好スノボ日和

滑走 滑走 滑走〜

超楽しかったよ〜(><)

ただ・・・
本日全身筋肉痛
体か痛くて何もする気にならないです。
今日はまだ一歩も外に出てないです。

そろそろ夕飯の買い物でも行くかな

優秀商品 

January 28 [Sun], 2007, 22:52
2年前くらいから基礎化粧品はイプサに落ち着きました。

ここにたどり着くまで幾つのメーカーを試した事か
悪くはないんだけど、なかなかしっくり来るのが無くて。
たいていのデパートの化粧品売り場にあるメーカーは制覇したかもねぇ。

イプサにしてからお肌の調子がすごくいいです
何がいいって朝顔洗う時のお肌の感触がまず違う。
なんかもちもちしてる感じ。

あと吹き出物が確実に減った。
高校時代から私の肌を知ってる友達に「肌キレイになった?」
って聞かれた時は嬉しかったよー(><)

イプサってお店にお肌を測定してくれる機械みたいのがあって、
保湿力とかキメとか透明感とか・・・色々チェックしてくれるんです。
で、その結果一番合うのを選んでくれます。

そのお肌測定がとても楽しい
調子がいいから余計に測定してもらうのが楽しくて。

今日は今使ってるのが無くなりそうだから新しいの買って来ましたー
今使ってるのはコレ


これからもお世話になります

ひさびさ 

January 28 [Sun], 2007, 3:00
大学生の時池袋のレストランでバイトしてたんだけど、
今日はそのレストランの店長に誘われ飲みに行ってきました

3年ぶりの再会
相変わらずのご様子で・・・

結婚して子供でも産んでるかと思ったよー
これ3回言われた・・・。

結婚する時はちゃんと報告するんで待ってて下さい(笑)

ちょっと頼りない店長だけどいい人。
また飲み誘って下さーい

ブログOPEN★ 

January 28 [Sun], 2007, 2:34
始めますブログ

飽きっぽいんですが・・・
日々の様子を綴ってゆきたいと思いまーす。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sary
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる