涙そうそう 

2006年09月14日(木) 23時59分
試写会行ってきました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

長澤まさみがかわいかったのです

いい映画やったよ
最初の紹介で涙が止まりませんって言われたから
号泣覚悟で行ってみたんすけど・・・・
わーーーーーっていう涙よりも
ほろっと泣いてしまうっていうような映画やったかなって思います

おばぁの言葉でほろっとしましたねww

テレビとかお家でゆっくりと見て泣くのもいいけど
映画館でほろっとしてみてもいいかも

自己紹介 

2006年09月12日(火) 14時01分


ここで自己紹介を一つ・・・・
名前:かりめろと呼んで下さいww
地域:大阪にいます
すきなもの:オムライス・鶏肉・バスケ・テニス
漫画も大好きなのです今はハチクロ・NANA・はじめの一歩・RAVEを集めてます
ゲームも大好きなのです幻想水滸伝・塊魂が大好き
お笑いも大好き特に麒麟・NON STYLE好き

どうぞ、よろしく

岩盤浴( *´艸`) 

2006年09月12日(火) 11時39分
最近、岩盤浴にはまってます( *´艸`)
値段はちょっと高いからそんなに通えるわけではないけど・・・・・

ほんまに気持ちいい

寝てるだけで汗がダラダラと・・・・

でもベタベタの汗じゃなくって
なんかサラサラしてる

店出るとなんだか肌が気持ちいい手触りなのですよ

また行きたいなーーー( *´艸`)

うへへっ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥ 

2006年09月09日(土) 23時24分


「涙そうそう」の試写会が当たりました
試写会、大好きです!!!!!!!!!
タダで映画を見れるなんて、最高

長澤まさみ好きなので
この映画はめっさうれしいです

ハチクロ10巻★ 

2006年09月08日(金) 21時43分
今日買ってきました!!!!!!!

「ハチミツとクローバー」10巻(●≧艸≦)

切ないっ!!!!!!
終わってしまったこととか
漫画の内容とか・・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

読みながら泣いちゃいましたよww

立ち読みで読んだりしてたんやけど
最終回は家で読んでよかったなって思う
本屋さんでは泣けないし

ほんまに終わってしまったんやぁ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク って感じです

はじめましてでごわす!!!!! 

2006年09月08日(金) 21時10分
どうぞよろしくっ

日々思ったこととか
あったこととかを
気楽に書いていこうと思ってます

なので読んでくれた人も
気軽に楽しんでくださいな
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちびけい
» 涙そうそう (2006年09月16日)
アイコン画像かりめろ
» 岩盤浴( *´艸`) (2006年09月12日)
アイコン画像チビけい
» 岩盤浴( *´艸`) (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okirakuokigaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる