初雪 

2005年12月04日(日) 19時27分
昼頃から雪が降ってきました
ビックリ
でもなかなか白くなりませんでした。
さむ〜〜〜
こんな時はやっぱり 
こたつ

引越し 

2005年11月13日(日) 20時10分
昨日の夜一人芝居を見ました。
す〜〜と入りこみました。
こんな世界があるんだ・・・・。
私とは別の世界のような気がしました。

お姉ちゃんが一人暮らしすることになって豊島区に行きました
お姉ちゃんの仕事の都合で一人芝居を見ることに成りました。
引越しを済ませ夕食を済ませ・・・・・・
感動でした!

誕生日の次の日 

2005年11月07日(月) 21時15分
変わらない日が過ぎます・・・・・・・・・・

これが  「幸せ」

いい天気 

2005年11月05日(土) 19時18分
秋晴れのいい日になりました。
紅葉も素晴らしい・・・・

11月11日に亡くなったお爺ちゃんのお墓参りに行って来ました

とても穏やかな日です。

変化なし 

2005年11月04日(金) 17時10分
変わりの無い一日が過ぎます

今日の夕食はハスの肉づめです
娘の好きな物の一品です。

ひさびさ 

2005年11月03日(木) 21時02分
こんばんは
毎日単調な暮らしをしているわたしが
今日は豊島区にいってきました。
本当に行って来ただけ。


バイトの会社とスーパに行くだけで家から出ない私!

テスト。 

2005年11月02日(水) 15時37分
初心者です

いっぱい 書きまーす


ゆみこのブログ
こっちもみてください。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okirakumomiji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる