ドット絵〜osuzu78様〜 

2005年07月31日(日) 12時13分
ドット絵1名さま完了
はいこれです
お持ち帰りです
(osuzu78様だけですので!使いたい人はain_nba_xito_に許可もらってから。
ゴーストウスルのページにも貼るつもり。タグなし)

ニュース 

2005年07月29日(金) 11時14分
Neopetsのニュースって・・・いまいちわからん
ネオペの時間で1日たってもニュースが更新されないとこが・・・・・
今日もドット絵のリクたくさんあるので今日はこれで・・・。
あぁぁぁああ
ドット絵・・・むこう(別パソコン)で登録してしまった・・・
もーいや〜・・・

もう1つのニュース 

2005年07月28日(木) 13時16分
もう1つのニュースはこちらっ
じゃーん
なんじゃこりゃっ
カモフラージュペンキだってよ〜
ほしい
サブアカのクーグラに塗りてェェ
ぬったらこうなるらしい・・・
にょほーっ
かわいい
でも・・・カモフラージュになってるのかな・・・
でもほしい
と言うニュースでした〜・・・・・・。
ってなわけで今日のイラストご紹介
「何かわかる
と聞いて、
「わからん
と言う・・・ショック
キコですよ!
アップの
わかるわけないか・・

ペオフィーン〜 

2005年07月28日(木) 13時03分
少しニュース見ないうちに・・・・2つもみていなかったということが発覚
しらなかったぁぁ
なんかペオフィンティラニア化してたし
ということでのがペオフィン

かわいい
うちのホワイトも近々ティラニアに・・・・
なんてね・・・・・
でもなりたいな♪
でもスカンクもぬれるようになったってよ!?
んでもってだよ〜ん
ぬぉぉ!
こちらもキューティと発覚!
どっちにしようかな・・・・

リク絵&90000達成! 

2005年07月26日(火) 13時20分
うぉーーーーーリク絵のこり1つ
ではアップロードできる人のものをのせます(んーまぁできない人のも載せるけど)

だぁぁ!
どうだぁぁ
アップできる人は持ち帰ってください

ネオペにっき。 

2005年07月25日(月) 14時16分
ネオペットにっきでございます〜
今日も、ネオペットやったけど・・メールがこない
なんでぇまぁいいや・・・
たくさんの人がここにくるといいな
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ドット絵〜osuzu78様〜 (2005年08月19日)
アイコン画像*****
» ネオペにっき。 (2005年07月25日)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okirakuita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる