どうして? 

2009年11月18日(水) 14時35分
なんで?
どうして?
わけわからない(ノ_・。)。
また詰まるの?
えー、どんな答えを切り出していいのかわかんないや(;_;)。


(@追記です@)
2,3日は放置させてくださいm(__)m

NYでSMAP全員集合だぜっ 

2009年11月17日(火) 16時42分
ターロウのブログからの情報で、SMAP全員がNYに集合したね(^_^)v。
既にSoftBankのCM撮影が終わったってね
そしてNYの街を画像にてUPしてくれました
すごい綺麗だね
NYに行けないから雰囲気だけでも味わえて嬉しいよ(≧▽≦)。
メンバーはもちろんのことミュージカルを鑑賞される予定で
同じ日に見に行ける方もラッキーですね
是非、感想などを日本から戻ってきたら聞かせてほしいですね
中居君は、今日のいいともはNYの為に休んだことは聞きました、スマ友ちゃんから(^_-)-☆


もう冬が間近であっという間だけど、既に16時台になると暗くなっちゃいますよ。
18時台かよってなるけど、まだ16時台なんだよって

証拠に撮ったけど、空はまだ明るいような気もするんだけどな・・・。

朝はコーヒーからスタートでしょう 

2009年11月17日(火) 7時19分
good morning
今日は寒いからコーヒー必要だよ
缶コーヒーだよ。
今日はだよ。


此処からは自己申告ゴトです
パンクさせちゃいました…タハハハハ
笑い事じゃない…。


というわけで今日も頑張りやす。
ほな、支度します
今日も気をつけて

最近の・・・・ 

2009年11月16日(月) 19時55分
ちょい最近ですが・・・



浮かれてます(^◇^)。


わかる人はわかりますよ(’▽’)。

仕事前の挨拶 

2009年11月16日(月) 7時20分
good morning
今日もあいにくのですが、それが何か。
あーーどーでもいいんですが。
大丈夫です、いつものヘタレ台詞なんでハハハハ


やっと予防接種した後の右腕の痛みがなくなりまして解放されちゃったんですよ
それが何か。
ちょっとシーン〜となりまして…ヘッ

月曜から大事なんで頑張るぞ
え〜ジェット機が壊れてしまいましたがそれが何か。
(冗談ですが)
ま、精々頑張りますんでよろしゅー頑張りやすんで

ほな、頑張るで
あざーす

かおリラスマからの伝言です 

2009年11月15日(日) 19時19分
かおリラスマさんから伝言です


グッドナイト、皆さんこんばんは。
寒くなりましたね
風邪引かないようにしてくださいね
あと2009年も1ヶ月余りしかないですね
当人は金曜に予防接種をしてきました。
まだワクチン接種は出来ませんが、早く順番が回ってくるのを期待して待たねば

あと手洗い&うがいは外出先から帰宅したらしましょう

以上
あとそれから…



あっ、いいデス
ほんじゃ〜また達者でぇ

かおリラスマからの伝言でした。

スマステ次週はNYから 

2009年11月15日(日) 0時05分
おばんです
でもおばはんではないどすえ。
(舞妓はんでもないどすえ。)


来週のスマステはinNYだね
メンバーもミュージカル観劇も決まって、もちろん楽しんできて欲しいよね
裏話して欲しいよ
ブログ、ターロウさんの毎日要チェックや

ほな、オヤスミ

メンバーも舞台を観劇予定!! 

2009年11月14日(土) 14時14分
日からNYで「TALK LIKE SINGING」をスタートした慎吾ちゃんの様子が今朝の芸能ニュースで流れてたね
初日はスタンディングオベーションが出るほど絶好調なスタートが切れてよかったよ
慎吾ちゃんが演じるのはターロウで、歌と踊りしか言葉を発さない不思議な青年役です。
それとSMAPのメンバー4人も近くCM撮影(SoftBank)の為にNY入りし、合流するという情報が。
それと公演期間中にメンバー4人もミュージカルを観劇する予定だと新聞に書かれてたね。

今朝は新聞を買いに最寄りのコンビニに行ってきました。
ミュージカルの様子がいずれも載ってました。
購入した新聞社は、サンケイ,ニッカン,スポニチ,スポーツ報知でした。

HAPPY BIRTHDAY TAKUYA 

2009年11月13日(金) 19時32分
今日は拓哉君の37回目の誕生日ですね
拓哉君は、今日は1日何をしてたのかな
今日はワッツでどんな話をするのかな??
SMAPを本当に好きでよかったよ
こうしてファンとしてお祝い出来るなんて最高だよ
これからもかっこいい拓哉君でいてください

さて今日から慎吾ちゃんが舞台「TALK LIKE SINGING」が日までNYでやりますね。
昨日はプレビュー公演で日から本番ですね。
見に行かれる方は楽しみですね。
そんなNYまで見に行けない方に朗報です
来年のから日までは東京で公演も決まりました
場所は、赤坂ACTシアターです。
サカス内にありますよ
あ〜行きたいですね、赤坂に
只今、日程を見て計画中

それにちなんで慎吾ちゃんがアメブロで期間限定でブログを始めました
既にリンク登録しちゃいました
NYにいる慎吾ちゃんからブログで近況報告あるね。
会見の時は、歯が痛んで現地(NY)の歯科で奥歯を抜いて、ジョークを飛ばしたという慎吾ちゃん。
実話ですよ
NYでまずは無事に舞台を成功させることを祈ります
当然、NYまで行けない一人ですが、アルバイト頑張りますっ

来週の笑っていいともの月曜は慎吾ちゃんはお休みで不在の為、助っ人につよぽんが月曜日にお邪魔することに決まりました。
今日の川柳で位になりました。
最近、つよぽん川柳絶好調だねっ
位は春日さんで、若林君は位でした。

FNS歌謡祭はSMAP今年も出演決まりましたね。
紅白も出場決まるといいですね

気になったこと 

2009年11月11日(水) 15時54分
気になったことがあって、自宅近くの病院に問い合わせてみました。
新型と季節型の予防接種についてです。
やはり違うみたいで2回接種しないといけないですね。
普通の従来型の予防接種はできますが、問題なのがワクチン接種がいつ出来るのかは今のところ何とも言えないので難しいとは言われました。
なのでこれまで通り予防接種だけはまずしておこうと思いました(o^_^o)。
今月、接種してきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおリラスマ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年6月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ブログ
    ・テレビ-SMAP大好きです。
    ・旅行-スマライブ、東京・札幌などプチ旅行
読者になる

好きなタレント:SMAP
担当:慎ツヨコンビ
スマファン歴:15年
ライブ歴:3年
たばこ:禁煙者
あとmixiにも参加しています。
ちなみに此処のブログとは違うHNで参加してます。

参加したライブ
2005年:SAMPLE TOUR(札幌ドーム)
初日:アリーナC17ブロ140番台
2日目:アリーナC15ブロ170番台

2006年:Pop Up TOUR(日産)
初日:東ゲート1階スタンド15列500番台
2日目:北ゲート2階スタンド6列530番台

2008年:S.M.A.P TOUR(札幌ドーム)
初日:スタンド北ゲートBゾーン6○通路5列6○番台
オーラス:スタンド北ゲートBゾーン60通路6○通路100番台
更にプロフを作成したのでこちらをどうぞ。

現在、スマ友さん募集中です。 希望したい方はメールフォームから送って下さい。
メールフォーム
デコメ日記
笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報 明治製菓:ミルクチョコレート




カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ

2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧