短期ボックス相場の高値が視野に入ってきます。 

April 28 [Wed], 2010, 19:47

昨夜の取引のオープンはUSD/JPYが安値93.41円まで下落し、多少買い時で買い優勢の感がありました。


終値が陰転したことで、短期ボックス相場の高値が視野に入ってきます。


日足のローソク足から判断すると、緩やかな下落気味が長く続いてから、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去2時間前までに明けの明星に見えなくもない傾向があります。


移動平均から予想してみると明らかな上げ相場と読めます。


短期平均が長期平均より下部で推移しており、両平均線ともにはっきりとした下落傾向です。


ひきつづき、50日移動平均をサポートに安値圏で移動していましたが、少し前に値足がデッドクロスしたことで長中期ボックス相場の上値が視野に入ってきます


とりあえずマイナスにならないうちにタイミングを図って決済するつもりでいます。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okirakufx
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる