色々ありすぎて・・

March 28 [Sat], 2009, 23:00
 今週は、とぉ〜ても大変でした
 病院に入院していた義父が・・急に退院出来て、又介護老人ホームへ戻れることに・・

やっと、ホームへ帰ってくれるから・・楽できるわって思ってたら・・

 今週は、月曜に退院して・・携帯をもって行かなかったら、持ってこいと・・お願いされたら

何も言わずに持って行くけど・・いつも命令口調・・腹が立つ

火曜に仕方なく持っていくが・・水曜日も木曜日も、訳のわからん内容で呼び出され・・

結局4日も行かされた

 自分は偉いって思ってるんやろうけど・・私は、義父の面倒みるために結婚したわけでも

ないし・・偉そうに言われる筋合いもないよ

義母も息子も娘も誰も面倒みないから、しかたなく見てる。旦那のお父さんだから見なきゃ

仕方ないって思って見てる・・でも、誰もありがたいって思ってくれへんのが許せない・・

義母は毎日のように嫌味を言ってるし・・私は・・ノイローゼになりそうだわ・・

私よりもっと大変な目にあってる人もいるって・・自分が知りえない世の中・・もっと

もっと苦労してる人がいるって思うから・・・

 私は、我慢して頑張ってるけど・・そろそろ限界にくるかも・・・




 今日は、久々にPCで阿旭のドラマをリアルタイムで見たよ

ずっと見れてなくて・・12話まで見たっきりでした

久々にドラマ見たら・・内容がっ

ついてけないわっ・・BTであげてくれてるとこ探してみなきゃ

負けた{グズン}

March 22 [Sun], 2009, 15:49
はぁ〜〜p(´⌒`q)今日の試合なんだったんだろう…

審判に負けにされたような試合だったわっ|( ̄3 ̄)|

イエローカード、ガンバに出しすぎやし( ̄・・ ̄)

まっ、負けは負けやし><しゃ〜ないなぁ

さっ、帰途につこう…。今夜は、町内の総会やしね☆

はぁ〜〜p(´⌒`q)

面白くない試合(@_@)

March 22 [Sun], 2009, 14:10
試合前半…攻めてるのに、点が入らない

前半ロスタイムに失点(-_-#)

後半に期待頑張れガンバ{サッカ―ボール}

連休最終日☆

March 22 [Sun], 2009, 12:14
今日は、関西ダービー戦を見に西京極スタジアムにきましたぁ{サッカ―ボール}

朝5半に起き〜このスタジアムには、駐車場があるのに…

サッカーの試合の試合の時は使えないガンバの万博は使えるのになぁ…。

なので、早くスタジアムに来て…近場のタイムズにとめれるように行くのだ☆

やっと、スタジアムの中に入れて…ご飯食べてたら、サンガのマスコットが出て来た

思わず、激写{ルンルン}

明石海峡大橋〜

March 20 [Fri], 2009, 23:24
ご飯も食べて帰阪中〜(o^∀^o)
明石海峡大橋、夜イルミネーションが綺麗o(^-^)o
思わずパチリ(^。^;)あんまり綺麗じゃないなぁf^_^;

夜ご飯〜☆

March 20 [Fri], 2009, 23:23
淡路島の福良まで足を伸ばし…温泉に入った(o^∀^o)
温泉〜ぬるぬるしてて肌スベスベ〜(≧∇≦)
そして…夜ご飯〜☆
私の大好きな、釜飯〜♪〜θ(^0^ )
父ちゃんは、淡路牛の牛丼(o^∀^o)
いっただきまぁ〜す(-^〇^-)

久々に…遊ぶ(o^∀^o)

March 20 [Fri], 2009, 23:22
今日から、淡路と四国に渡る高速が千円になったらしいと聞き…いざ淡路島へ…(o^∀^o)
高速は…めっちゃこみこみ(^_^;)家の近くから乗るのをやめて、途中から高速に乗って淡路島へ…♪〜θ(^0^ )
花さじきに行ったら…菜の花がめっちゃ綺麗に咲いていた(≧∇≦)
その後…只今『奇跡の星の植物館』で、色々な花とか見学中(o^∀^o)
チューリップが綺麗に咲いている☆
後は…珍しい花に…らんが一杯〜〜〜(*^o^*)

静岡日帰りpart2

February 25 [Wed], 2009, 21:09
<そして、どうしても行ってみたかった熱海のワニ園に連れてってもらう

でも・・ワニさんは・・剥製のように動かなかった


でもでも・・可愛いレッサーパンダが見れた



 そして・・今日最大のイベント・・静岡に来た目的の・・諸ちゃんのショップ(Pin.k)
へ・・

 国道1号線が混んでて・・19時までにつけないかと焦りましたが・・

なんとか・・無事着けました

 しょっぷの中に入ると、諸ちゃんママがおられて・・感激しました

欲しいものを・・無事ゲット出来満足

 そして、少しママとおしゃべりタイム

旦那と一緒だと言うと・・で待ってる旦那のところへ・・そして


を下さいました

 ママ、ありがとうございます

色々お話をして・・ほんとは、ショップのを撮るつもりだったのに・・

すっかり忘れてしまいまして・・ショップを後にしました



 そして・・その後夕食を食べに丸天というお店に行ったよ

ここに食べに行くのは・・5回目かなっとぉ〜ても美味しかったです


                   山海丼


                   丸天丼


これも美味しかったわぁ〜〜〜



 そして・・楽しかった静岡の遊びもご飯を食べて終了

帰阪するのでありました・・・

25日朝2時に到着・・お疲れ〜〜父ちゃんありがとう


長々とここを読んで下さった方、ありがとうござました

静岡日帰り・・part1

February 25 [Wed], 2009, 20:17
昨日・・旦那が休みだったので・・静岡へ連れてってと頼んで・・

連れてってもらった

 何故行きたかったのかと言うと・・諸ちゃんのバレンタイングッズが欲しかったのだ・・

ショップに行けば手に入る、貴重なグッズ(通販もしてるけど)

24日の朝3時にで出発・・


まず・・・

 伊豆の踊り子で有名な『天城山』のトンネルを、通りかかりで見に行った

トンネルを見て、一般道に戻る途中に見た・・二段滝、綺麗だったよ


 その後・・河津桜を見に行った


もう散ってしまってるけど・・中にはまだ咲いてるのもあって綺麗だった。

その後・・温泉が湧いてるとこがあって・・1時間に1度噴き出すのを見せてくれる

とこがあり・・見たよ

そこで、温泉たまごも作れたよ作って食べたけど・・美味しかった



 噴き出すのを見たけど・・30メートル程吹きあがるんだけど・・とぉ〜ても迫力ありました


 そこで・・美味しそうなお弁当を買ったの★

                 太巻き桜さんま寿司


                    さんま寿司




  そして・・その後大好きな温泉へ入ってきた。
サンシップ今井浜

海の地平線を見ながら・・露天風呂につかり・・とぉ〜てもいいお湯でした

 続く・・・

見終わった^^

February 14 [Sat], 2009, 23:59
今日は(14日)は・・台湾では『情人節』そう!!日本では、Valentine day

 今夜は、又々・・2時間頑張って台湾の『心星的涙光』を

リアルタイムで見ちゃった

2時間PCの前で・・小さい画面で見るのはちと疲れてしまうけど・・

阿旭がたっぷり見れるので

疲れたなんて言わないわっ

今日も・・とぉ〜ても、かっこ可愛い阿旭がみれました




では・・明日ちょっと又お出かけなのでっ寝よっと


今日・・久々に岩盤浴したら・・ちょっとしんどくなってしまった

 明日は・・町内の用事でお食事会なので・・寝不足は大敵だわ
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okirakufuf
読者になる